FC2ブログ

姉との危険な関係が?予想以上の過激なエロス劇へ発展する調教劇を含んだ実用性抜群の♥おおとりりゅうじさん新刊「飼い姉」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 姉との危険な関係が?予想以上の過激なエロス劇へ発展する調教劇を含んだ実用性抜群の♥おおとりりゅうじさん新刊「飼い姉」感想♪

姉との危険な関係が?予想以上の過激なエロス劇へ発展する調教劇を含んだ実用性抜群の♥おおとりりゅうじさん新刊「飼い姉」感想♪

おおとりりゅうじさんの新刊「飼い姉」
購入したので感想を書きたいと思います


0160209aF016.jpg


本の内容は、5話構成の作品が1本と1話読み切りタイプの短編3本が
収録


弟の自慰行為を偶然に目撃し、衝撃を受ける一方でイタズラ的なイケナイ
感情が湧き上がり、軽い気持ちで?弟に肉棒&自慰行為を見せて貰おうと
するのだが、欲情的に興奮していた所を気が付かれると同時に

強く迫られてしまい、抵抗も出来ず?流されるまま関係を持ってしまい

それをきっかけに、姉を求め関係を愉しもうとする弟だったが…姉が先輩
男性と関係にある事を知ると同時に、強烈な嫉妬的感情から、今迄以上
の過激な行為を要求、弟に弱味を握られてしまった為

仕方無く、1週間という条件の元に弟と付き合う事になるのだが、弟は友人
を協力者として呼び、自分の事を忘れられない様にと、凄まじいプレイを
行い、身体に快楽を刻み込もうとする5話構成の「飼い姉」


0160209aF018.jpg

0160209aF020.jpg

0160209aF022.jpg

0160209aF024.jpg

0160209aF029.jpg

0160209aF035.jpg

0160209aF037.jpg

0160209aF038.jpg

0160209aF042.jpg

0160209aF046.jpg

0160209aF048.jpg

0160209aF053.jpg

0160209aF057.jpg


学園を卒業する事になった教え子の女生徒に、卒業のお願いとして?
代々魔法使いの家系という彼女の裏の顔である、魔法的に関係したエ
ロっちい行為をする事になっちゃう
「初めては♥と共に」


0160209aF065.jpg

0160209aF067.jpg


彼氏を連れ豪雪地帯である実家に帰って来た女性が、幼い頃に一度体験
した?ミステリ-でUMA的な、未知とのエロ遭遇をしちゃう
「雪は、思い出の」


0160209aF075.jpg

0160209aF077.jpg


長く飼っていた愛猫が老衰で亡くなるのだが、その愛猫を名乗る?奇妙な
女子が現れ、自分or愛猫しか知らない?片想い相手である女性との恋の
サポ-トをしようとする「Nine Lives」


0160209aF080.jpg

0160209aF081.jpg

0160209aF083.jpg


…という以上の作品があり


4本の作品が収録されている本作ですが、メインとなる長編作は中々にスタ
イル抜群な女子大学生の姉がヒロインとして登場、姉と弟という禁断的なエ
ロ恋劇になるかと思いきや、快楽を知った姉と彼女を独占したいという弟の
想いがすれ違うと同時に、二人の歪んだ欲望が異様な形で加速して行き

更には姉の先輩や弟の友人を巻き込んでの、淫欲にまみれエロスの闇へ
と堕ちて行くといった、前半と後半でお話やエロスシ-ンが大きく異なり

乱交や道具を使ったSMテイストなプレイが登場するなど、かなりダ-クで
調教要素に溢れた、陰鬱とした雰囲気や重いスト-リ-描写等は控え目
でエロ堕ち的な展開のお話ではありますが、中々に過激的な内容で

残りの3本は、恋愛要素やコメディ的描写等を織り交ぜた、長編作とは対
照的に明るい感じの短編なのですが、ヒロインが魔女や?サポ-ト的ヒロ
インが人外系だったり

相手が異形的な存在であったりする等

ちょっと奇妙な要素や存在を交えつつを、長編作の様なダ-クで凌辱色の
強いエロス的描写は控え目ながら、妄想乱交やヒロインを過激に責め立て
る異形系風味の特殊Hや、ヒロイン2人にご奉仕をされちゃう3人Hといった

コチラも、中々に多汁的&ヒロインのア
クメ乱れっぷりが激しい、刺激的なH
シ-ンが満載で、異なるプレイ内容で
はあるものの

長編作も読み切り系の作品も、かなり
股間に訴えてくれるw結構に直球的な
H描写やプレイがたっぷりと詰め込まれ
ており



0160209aF030.jpg

0160209aF060.jpg

0160209aF071.jpg


飼い姉

長編作は、NTRタイプでも無いので?(
弟が嫉妬する場面はあるけど、ネトラレ
的な演出表現や雰囲気では無い)

苦手な人も大丈夫だし、ダ-クではある
けど絶望的なタイプとも違っているので

色々と安心出来そうな雰囲気である事に
加え、お話はどれも中々に独特&魅力的
で面白いし

様々なエロス模様を堪能出来る、ナイス
な1冊になっており、個人的にかなりおス
スメしたいですね~堕ちる姉とか最高だ
しねえ~w♪(ゲス顔

(飼い姉は、ヤバそうな雰囲気もなったりするんだけど?バランス良く避け
られると同時に、そのギリギリ感も興奮的な要素の一つになっていて、とて
もイイ感じでしたわ♪ )

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
[ 2016/02/09 23:49 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』