FC2ブログ

シオマネキさん同名コミックに収録の2本のエピソ-ドを素晴らしい肉感と汁描写満載でドエロにを映像化した「少女から娼女へ…」第1巻感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロアニメ > シオマネキさん同名コミックに収録の2本のエピソ-ドを素晴らしい肉感と汁描写満載でドエロにを映像化した「少女から娼女へ…」第1巻感想♪

シオマネキさん同名コミックに収録の2本のエピソ-ドを素晴らしい肉感と汁描写満載でドエロにを映像化した「少女から娼女へ…」第1巻感想♪

一作年末に発売されたシオマネキさんの同名コミックを映像化した
「少女から娼女へ…」第1巻DVDを購入
したので感想を書きたいと思います


0160206aaF003.jpg

原作は1話読み切りタイプの短編9本で構成されていた作品集ですが
アニメ版第1巻となる本作は、 ”娼女通信””資料
でハラハラ”の
2本が映像化となり

娼女通信では、初恋相手である女性の娘に、自分の妄想を綴った色々な
意味で恥ずかしいwブログの事を知られてしまい、それをネタにエロ行為を
要求され、弄ばれる様にH行為をしちゃうという

M男風味な要素もあったりするものの
恋愛的な部分や、コメディ的なモノを
ふんだんに交え

中々に明るく楽しめると共に、ヒロイン
の小悪魔で痴女っぷりな雰囲気や、リ
-ド的なプレイが堪らなく、魅力的だっ
たり



0160206F053.jpg

0160206F004.jpg

0160206F005.jpg

0160206F008.jpg

0160206F010.jpg
0160206F009.jpg

0160206F015.jpg

0160206F017.jpg

0160206F021.jpg

0160206F026.jpg

0160206F028.jpg

0160206F035.jpg

0160206F037.jpg

0160206F039.jpg

0160206F044.jpg

0160206F048.jpg

0160206F049.jpg

0160206F050.jpg

0160206F054.jpg


一方の資料でハラハラは、大人しそうな雰囲気のクラスの女子から、彼女
が密かに描いているエロ同人の参考に、生の肉棒を見せて欲しいとお願
いされ了承するも、非日常的な状況に異様に興奮した男子が彼女を求め

ると同時に、彼女のほうも初めて見る肉棒や白濁液の匂いに感情が昂って
しまいエロ行為へと発展するといった

ヒロインと相手の男子は同年代で、H
行為は男性側リ-ドに加え、女子が
初めての経験にドキドキとしながらも

奉仕や合体等のプレイに、大胆な感じ
で励んじゃう内容は、娼女通信とは異
なった魅力と、エロ度に溢れ



0160206F106.jpg

0160206F056.jpg

0160206F060.jpg

0160206F061.jpg

0160206F063.jpg

0160206F070.jpg

0160206F073.jpg

0160206F074.jpg

0160206F076.jpg

0160206F077.jpg

0160206F080.jpg

0160206F086.jpg

0160206F087.jpg

0160206F090.jpg

0160206F091.jpg

0160206F092.jpg

0160206F096.jpg

0160206F099.jpg

0160206F101.jpg

0160206F108.jpg


ムッチリとした肉感描写や官能的なエ
ロス演出等に定評のある、早川ナオミ
さんが監督を務めた本作ですが

20分未満の収録時間に、読み切り系
短編が2本という事で、濃密な感じでお
話とHがテンポ良く盛り込まれ

同時に原作の再現度は、相当に高く♪

中々にドエロで淫乱っぽいw顔を秘めた
ヒロインのキャラクタ-像や、ムッチリし
たボディに、迫力のあるアングルや印象

的なカット等を交え、コミック的且つダイ
ナミックに見せる、汁度もバッチリなエロ
スシ-ンなど



0160206F006.jpg

0160206F027.jpg

0160206F031.jpg

0160206F043.jpg

0160206F067.jpg

0160206F083.jpg

0160206F094.jpg

0160206F097.jpg

(登場するヒロインは、異なる魅力があって良い感じというか?キャラだけ
でなくボディ的な意味でも異なっていてナイスですw)


少女から娼女へ… #1
少女から娼女へ… episode.2

【電子書籍版】少女から娼女へ…
少女から娼女へ…

新刊「少女から娼女へ…」感想

本当に良く出来ていて、とても大満足出
来たというか~♪

早くも、来月には第2巻が発売されるそう
ですが、このナイスなクオリティを見ると
次回も相当に期待出来そうで、スンゴク
楽しみになって来ましたよ~ええ♪♪

(収録時間的に微妙に割愛している所もありましたが?要点はバッチリ押え
られているので、原作未読でも楽しめると思うけど、原作も非常に魅力的な
ので、個人的にはどっちも全力でおススメしたいです♪)
[ 2016/02/08 20:07 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』