FC2ブログ

来月3DCGアニメ版が登場するシリ-ズ作が遂に完結となった「ヒメカノ③」が絶賛配信中!しきたりを巡る物語は意外な結末に・ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > 来月3DCGアニメ版が登場するシリ-ズ作が遂に完結となった「ヒメカノ③」が絶賛配信中!しきたりを巡る物語は意外な結末に・

来月3DCGアニメ版が登場するシリ-ズ作が遂に完結となった「ヒメカノ③」が絶賛配信中!しきたりを巡る物語は意外な結末に・

実写版に続き、来月には3DCGによる動画作品がブル-レイとDVDで
発売が予定されている、大ヒット3Dコミックの新作であり、シリ-ズ
完結編となる「ヒメカノ③」が、今月初めから
遂に配信開始となった様です♪



d_090057jp-003.jpg

作品はのあらすじは、魚の様な?顔をしたブサメン顔が強烈にインパクト
のある男性”四朗”、彼氏に酷い目に遭わされていた女性”日和”
を偶然に助けた事で、彼女とHな関係になる一方で

親友”洋介”の妹”怜奈”とも良い雰囲気になるかと思いきや、兄に想い
を寄せている事が判明…一方で家のしきたりにより、怜奈を四朗と結ば
せようと洋介が後押しをしたりする等

4人の関係が絡まって行く中、洋介と怜奈に関して衝撃な事実を知り、四朗
が決断をすると共に行動に移すのだった…という感じで


d_090057jp-001_20160207182157b6b.jpg


強烈なビジュアルの主人公が、魅力的な二人のヒロインとHな関係となり
欲望のままに突っ走って、濃厚なHを堪能しちゃうという、コメディタイプの
スト-リ-に加え、お話を彩る3DCGで表現されたリアルな肌質や肉感に

よるフォトリアルタイプなエロムチボディと、3Dと2Dの中間的な顔立ちが魅
力的で可愛さとエロさが素敵に融合したヒロインが

お口や胸を使った奉仕行為を始め、主
人公男性のワイルドな腰使いで、静止
画ながら、迫力と躍動感が伝わるド派
手な合体行為に

コスプレイや、今回は玩具系のプレイが
登場し、愛液や大量の白濁液が飛び交
い、ヒロインの身体を染め上げる濃厚な
Hが絡み合った内容は、主人公のキャラ
が色んな意味で面白くw

お話は、完結に向けてちょっと?駆け足
気味というか、いきなり過ぎる展開が気
になる感じもしましたが?



d_090057jp-002.jpg
d_090057jp-003.jpg


ヒメカノ③

「ヒメカノ②」感想

嫌な感じの結末ではないですし、個人的
には、オマケでも良かったので?3人Hと
か入れてくれると嬉しかったけど

過去2作品と同様か、それ以上に実用性
は抜群だし、お安い値段の割に相変わら
ずボリュ-ム満点で、満足度はとても高く
良かったというか♪

次回作も非常に気になるけど、とりあえず
来月発売のアニメ版が、超楽しみですよ
~~ええ♪♪

(映像版と比べる意味でも、同人コミック版は結構におススメというか♪本
作も商業版は発売すると思うけど、結構値段がするからなあ?)
[ 2016/02/07 20:57 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』