FC2ブログ

フタナリからM男系シチュにお姫様抱っこパイズリなどバラエティに富み過ぎたエロ作品が魅力の「COMIC夢幻転生」2016年3月号感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > COMIC夢幻転生 > フタナリからM男系シチュにお姫様抱っこパイズリなどバラエティに富み過ぎたエロ作品が魅力の「COMIC夢幻転生」2016年3月号感想♪

フタナリからM男系シチュにお姫様抱っこパイズリなどバラエティに富み過ぎたエロ作品が魅力の「COMIC夢幻転生」2016年3月号感想♪

「COMIC夢幻転生」2016年3月号
購入したので感想を書きたいと思います


0160205T46YAF001.jpg


本の内容は15人の作家さんによる
15本の作品が収録




仕事を辞め引き籠り状態になってしまった兄を、妹が優しく慰めようとして
くれるのだが、この甘い誘惑的な関係を何とかしないとマズイと、心の中
では分っているものの?「嘘」史鬼匠人さん


0160205T46YAF003.jpg

0160205T46YAF004.jpg


いかつく大きなボディながら後輩の男性と、対照的に背の低く妹にしか見え
ない?後輩の女性、二人はお付き合いをしているのだが、いつも逆の立場
に見られてしまう事に強い不満を彼女のほうが漏らす「野獣に
美少女」いのまるさん



0160205T46YAF006.jpg

0160205T46YAF009.jpg

0160205T46YAF012.jpg


何をやっても上手く行かない浪人生の男性が、実は呪いに掛かっており?
それが元凶という事から、賢者である女性が呪いを解く方法のHを頑張ろう
とするも、お尻じゃないとダメと判明する連載作
「ノロノロ」シオロクさん


0160205T46YAF016.jpg

0160205T46YAF025.jpg

0160205T46YAF027.jpg


女性が起こす事件の現場、問題となる女性と関係を持ち、中出しをしないと
同じ時間をル-プし続けてしまうという、奇妙な現象を体験する様になった
男子が、女性教師とする事になる?連載作
「クライムガールズ」アシオミマサト
さん



0160205T46YAF029.jpg

0160205T46YAF031.jpg

0160205T46YAF032.jpg


幼馴染の女子と旅をしていた男子が、トラブルから南の島に不時着し、離
れ離れになるのだが、島民の女子達に捕まり、支配者である女子から、皆
とHして孕ませるハメになり、今回はフタナリ騒動が描かれる?連載作
「リンガフランカ!!」赤月
みゅうとさん



0160205T46YAF035.jpg

0160205T46YAF039.jpg

0160205T46YAF041.jpg

0160205T46YAF043.jpg


深刻な少子化問題から、国に選ばれた女性が生きたラブド-ルとして男
性達に奉仕するという法律が施行された世界、部長の女子が選ばれ?
部員の男子に奉仕する事になるも、変な事とはしないという言葉に安心
するのだが連載作「ドールズ 宮代華編」
煌野一人さん



0160205T46YAF047.jpg

0160205T46YAF049.jpg

0160205T46YAF053.jpg


一流企業に入社するも、左遷的に女子寮の管理人をするハメになった男子
、管理人の仕事の裏で寮の女性達とエロ行為になり、憧れだった同期の女
子とも関係になるのだが、彼女達の相手をするのは凄く大変で??連載作
「星武女子寮 性異常あり」奈塚
Q弥」さん



0160205T46YAF055.jpg

0160205T46YAF059.jpg

0160205T46YAF063.jpg


人の真実の姿を映し出せる事が出来る不思議なカメラを手に入れ、それを
使って、色々な女子とHに及んでいた男子だったが、幼馴染の女子の衝撃
的な事実を知る事に?連載作「彼女たちは暴かれた」
宮原歩さん



0160205T46YAF065.jpg

0160205T46YAF068.jpg

0160205T46YAF070.jpg



刺激的な表紙絵が印象的の今号は、
連載作品を始め、1話読み切りタイプの
短編などを交え、バランス良く収録され
た印象の構成となっており

夢幻転生と言えば?他の雑誌ではお目
に掛かれない様な、特殊で強烈なエロ
シチュエ-ションやプレイが、登場したり

する事でお馴染み且つ印象的の本誌で
すが

今回は割と、直球的なエロスやプレイを
重視した作品が目立つ一方で、流石は
夢幻転生さんw




いじめられっ子体質で?何をされても、へらへらと笑って済ませてしまう幼
馴染の女子を見て、このままだと取り返しのつかない事件や出来事に巻
き込まれるのではないかと危惧した男子が、ショック療法的なモノを試みる
「被虐の人」龍河 しんさん


0160205T46YAF076.jpg

0160205T46YAF078.jpg


混んだ電車内でち●んに間違われた、気弱そうな男子が?犯人だと思い
込んだ彼女から、代償的な行為を色々と要求される羽目に
「僕にケツバット」有賀冬さん


0160205T46YAF082.jpg

0160205T46YAF084.jpg

0160205T46YAF088.jpg


格闘的なスポ-ツ選手として活躍し、人気者でもある幼馴染の女子、対照
的に平凡な生活を送っていた幼馴染の男子が、彼女の意外な姿を目撃し
た事で上京が一気に変化する「キミの役に立ち」蛇光
院三郎さん



0160205T46YAF090.jpg

0160205T46YAF093.jpg

0160205T46YAF099.jpg


一人暮らしをしている兄の元に、メイド姿で突然現れたい妹?押しかける様
に身の回りの世話をしたり、ドエロに迫ろうとするのだが、家でショッキング
な出来事があり、それが引き金になった感じで?「お兄ちゃん
のお嫁さんになりたい!」潮風サン
ゴさん



0160205T46YAF101.jpg

0160205T46YAF104.jpg

0160205T46YAF107.jpg

0160205T46YAF109.jpg


自分をイビる社長の女性を…彼女の娘の協力を得て、立場が逆転する感
じで、娘を含めてエロ関係になるも、彼女達が積極過ぎてちょっと大変?
続編となる「発情母娘に迫られた俺は」秋神
サトルさん



0160205T46YAF112.jpg

0160205T46YAF113.jpg

0160205T46YAF119.jpg

0160205T46YAF123.jpg


学園の女性教師が痴女的にエロ行為に励みまくっていたという話を、彼女
と知り合いだった兄から聞いたと噂話で盛り上がる友人達、そんな事は絶
対無いと先生を信じる可愛い男子が、噂の真相を身を持って知る事に
「先生は一度つかんだらはなさない!」
空蜂ミドロさん



0160205T46YAF125.jpg

0160205T46YAF134.jpg

0160205T46YAF136.jpg

0160205T46YAF140.jpg


自分とは対照的な秀才妹が帰国し、同じクラスに編入、自分の事をろくでな
し的な扱いをする彼女とまさかのH展開になるのだが、今度は更にス-パ-
才女的なその下の妹が帰国、飛び級で同じにクラスになるのだが?二人が
関係になった事に気が付き、嫉妬的な気持ちからトンデモ過ぎる行為を連載
「わがままエイリアン」星憑
ネオン。さん



0160205T46YAF142.jpg

0160205T46YAF144.jpg

0160205T46YAF146.jpg

0160205T46YAF150.jpg


0160205T46YAF152.jpg


COMIC 夢幻転生 2016年03月号
初エッチは妹でした
僕はバイブで彼女はオナホ
乳奴隷
オナホバイバー

ドロップアウト 〜性処理便器・七条鈴香〜
ドロップアウト 〜公衆便器・渡会静華〜

赤月みゅうとさんの連載作では、フタナ
リHやシチュが登場したり、蛇光院三郎
さんの作品では、Hの最中?ず~っと舌
を絡め貪る様にキスをし続けたり

空蜂ミドロさんの作品では、なんと?大
きなヒロインが小柄な男子を抱え上げ

お姫様抱っこ的な体勢で、パイズリ行
為を励むという、前代未聞のパワフル的
パイズリで責め立てる等

インパクトがありながらも、しっかり使え
るというw素敵なプレイを収録した作品
が満載で、色んな意味でやっぱり凄い
雑誌だと思いましたよ~しみじみ♪


[ 2016/02/06 23:59 ] COMIC夢幻転生 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』