FC2ブログ

ムッチリボディのヒロインがHと恋に頑張っちゃうトロトロなエロス模様に溢れた恋模様が魅力の♥広乃あずまさん初単行本「ヴァージンホリック」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > ムッチリボディのヒロインがHと恋に頑張っちゃうトロトロなエロス模様に溢れた恋模様が魅力の♥広乃あずまさん初単行本「ヴァージンホリック」感想♪

ムッチリボディのヒロインがHと恋に頑張っちゃうトロトロなエロス模様に溢れた恋模様が魅力の♥広乃あずまさん初単行本「ヴァージンホリック」感想♪

広乃あずまさんの初単行本「ヴァージン
ホリック」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160205T46F002.jpg


本の内容は、3話構成の連作が1本と2話構成の作品が1本の他
1話読み切りタイプの短編7本が収録


幼馴染の女子が別の男子に告白されている現場を、偶然に目撃してしまっ
た男子、好きな男性がいるのという理由から断る彼女の姿を見て、モヤモ
ヤとしてしまう彼だったが?意を決して…
「ヤキモチ・アプローチ」


0160205T46F005.jpg

0160205T46F006.jpg


彼女にコスプレイ的な性癖を持っている事が、最悪な形で知られてしまった
男子、万事休すかと思いきや?彼女から意外な言葉が
「こすぷれぷれい」


0160205T46F008.jpg

0160205T46F011.jpg


とある事をきっかけに、一人の女子生徒に勉強をプライベ-トレッスン的に
教える事になった男性教師だったが、ある日の放課後、いつもの様に勉強
を教えていた所、彼女がいきなり?「教えて先生」


0160205T46F013.jpg

0160205T46F017.jpg


父親の親友という大金持ち?っぽい家柄の娘で帰国子女でもあるお嬢様
を夏休みの間、色々と案内したりお世話をする事になった男子だったが、日
本の文化に興味津々な彼女と…夏のイベントを色々と楽しむ内に、熱い夏
のせいなのか、そういう関係に?「はじめてのxxx」「海で
xxx」「中に出してxxx」



0160205T46F019.jpg

0160205T46F021.jpg

0160205T46F024.jpg

0160205T46F025.jpg

0160205T46F029.jpg

0160205T46F031.jpg

0160205T46F033.jpg

0160205T46F037.jpg


毎日?適当に昼飯を済ます男子を色々と心配して、後輩の女子がお弁当
を作って来てくれるようになるのだが、ちょっとしたアクシデントをきっかけに
彼女の口から、一生懸命にお弁当を作ってくれる本当の意味というか本心
を聞く事になる2話構成の「コンプレックスガール」


0160205T46F041.jpg

0160205T46F043.jpg

0160205T46F045.jpg

0160205T46F047.jpg


年上の彼氏である青年に、誕生日を祝ってもらい、彼の家に招かれプレゼ
ントも貰ったものの?子供っぽい内容に、もっとオトナ的なモノが欲しいと
本音を思わず?「年下彼女のおねだりラブ」


0160205T46F050.jpg

0160205T46F055.jpg


久しぶりに実家に帰って来た青年が、お姉さん的な幼馴染で初恋相手でも
ある女性と再会、久しぶりにする会話の流れから、彼女への想いを思わず
強く語ると同時に、憧れていた関係へ
「TRUE LOVEx2」


0160205T46F057.jpg

0160205T46F059.jpg


通学中、体調が優れない感じの女生徒を助けた事で、今迄あまり接点の
無かった彼女と急接近すると同時に、実は車内で色々と大変な目に遭っ
ていたという事実を知って、これから守って行くと熱く伝えた様とする
「君の隣に」


0160205T46F066.jpg

0160205T46F067.jpg

0160205T46F073.jpg


ゲ-ムの中に登場したヒロインが現実世界に登場!イベントをクリア-した
お礼として、現実世界でエロゲ状態にw?
「画面の中のお姫様」



…という以上の作品があり


登場するヒロインは幼馴染やカノジョにお嬢様的な帰国子女や女子学生に
デジタルの世界から登場したお姫様など、キュ-トで可愛さ抜群の顔立ち
ながら、中々にエロムッチリとした大きな胸とお尻が魅力の、エロムッチリと
したバディという、ギャップが非常に魅力的な方々ばかりで

お話はその魅力に溢れる彼女達が、意中である男性と恋やHに励むという

コメディ要素も交えつつ、初恋的な雰囲気漂うスト-リ-が展開するらぶコメ
系の作品が満載になっているのですが

ヒロインさんは、予想外に結構積
極的な所があり?

男女の行為となると、お口や胸を使った
奉仕行為を一生懸命に励んだり合体シ
-ンでは、激しい肉棒の責めに、口を歪
ませ

瞳もハ-トちっくな、トロトロに蕩けまくっ
た様な表情を浮かべ、アクメ絶頂しちゃ
うという、ボディ以上にドエロでギャップ
に溢れていたり

他にもロ-ションを使ったプレイにコスプ
レイなど



0160205T46F016.jpg

0160205T46F071.jpg

ヴァージン ホリック

イチャイチャで甘々~んな雰囲気の中
恋に落ち、快楽に落ち?二つの意味で
虜になりながら

様々な体液をドロドロに溢れさせ、トロト
ロにアクメちゃうHでは、いやらしい面を
見せてしまう

ヒロインのエロ可愛っぷりが素敵で、本
当に宜しかったというか♪

可愛いのに、えっちいって最高だよねえ
~しみじみ♪♪

(ハ-ト目って、一般の漫画だと?可愛さがアップするんだけど?エロ漫画
で使われると、プチ淫乱さが増す様な感じがするのが、面白いのよね)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
[ 2016/02/07 19:01 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』