FC2ブログ

岡田コウさんの単行本Aサイズに収録の過激的なエロス劇を忠実に再現した「クラスメイト Anime Edition 1限目」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロアニメ > 岡田コウさんの単行本Aサイズに収録の過激的なエロス劇を忠実に再現した「クラスメイト Anime Edition 1限目」感想♪

岡田コウさんの単行本Aサイズに収録の過激的なエロス劇を忠実に再現した「クラスメイト Anime Edition 1限目」感想♪

岡田コウさんの単行本「Aサイズ」に収録されている短編作を
映像化した「クラスメイト Anime Editi
on 1限目」
DVDを購入したので感想を書きたいと思います


0160204a5T46YAF003.jpg

今回のOVAは、昨年発売された岡田コウさんの単行本「Aサイズ」
収録されている5本のエピソ-ドの内の1本で、1話読み切りタイプの短
”クラスメイト”を映像化した物となっており

お話は、勉強会の為に集まった4人の男女、その内の1人の女子が帰る
事になると同時に、帰り際に後から来る予定の彼氏とHな事になるかも
しれないという理由からゴムを渡されるのだが

男子二人と女子一人という状況の中、彼氏の話を持ち出されると同時
に妙な雰囲気となり、いきなり二人に迫られ、抵抗も出来ずにエロ展開
へと…といった感じの内容で


0160204a5TYAF002.jpg

0160204a5TYAF003.jpg

0160204a5TYAF007.jpg

0160204a5TYAF009.jpg

0160204a5TYAF010.jpg

0160204a5TYAF011.jpg

0160204a5TYAF020.jpg

0160204a5TYAF021.jpg

0160204a5TYAF022.jpg

0160204a5TYAF023.jpg

0160204a5TYAF025.jpg

0160204a5TYAF026.jpg


可愛くてぷにっとしたバディの年下系のヒロインが、快楽に激しく悶え乱れ
狂って行く、強烈なエロス描写や、惹かれ合う男女の模様を、純愛劇だけ
では無く?意中の男性とは別の人物に迫られ、流されるままに関係を持っ

てしまうネトラレ的な、過激なシチュエ-ションを含む、揺れ動くヒロインの
心理描写や感情表現等が印象的の

作者さんが昨年発売した単行本の中の
どちらかというと?ネトラレ系である、中
々にハ-ドな作品を映像化した本作で
すが

原作は、繊細なタッチのビジュアルが
印象的で、キャラクタ-表現や雰囲気
は中々に再現されてる一方で

ちょっと、線がハッキリし過ぎてる気も
しましたが?

全体的には悪くなく、アニメの表現は手
描き的な動きもあれば、エフェクトやフ
ラッシュっぽい感じの表現もあり



0160204a5TYAF028.jpg

0160204a5TYAF029.jpg

0160204a5TYAF032.jpg

0160204a5TYAF034.jpg

(白濁描写は、ちゃんと出ているシ-ンもあり?ドクドクと流れ出る演出も
あり)

0160204a5TYAF035.jpg

0160204a5TYAF038.jpg

0160204a5TYAF039.jpg

0160204a5TYAF040.jpg

0160204a5TYAF043.jpg

0160204a5TYAF045.jpg

0160204a5TYAF049.jpg

0160204a5TYAF051.jpg

0160204a5TYAF052.jpg

0160204a5TYAF053.jpg

0160204a5TYAF055.jpg

0160204a5TYAF056.jpg

0160204a5TYAF058.jpg

0160204a5TYAF061.jpg

0160204a5TYAF063.jpg

(一般的なシ-ンは手描きっぽい演出多目で、Hはエフェクト的な動きが
目立つ印象、忠実ではある分?ダイナミックな表現や演出は無いので、ア
ニメらしい物を期待してるとイマイチな印象を受ける気も)


Aサイズ
クラスメイト Anime Edition 1限目

とはいえ、そんなに違和感のある演出
では無いので、気にしなければ、という
程度で、コチラもそれなりに良かったの
ですが

なんというか?悪くはないけど、妙に違
和感あるのは、やっぱりアニメ塗だと雰
囲気変わっちゃうからかなあ~う~ん?

(動きはTVアニメのキルラキルとか、手描き的に動いてる所とフラッシュや
エフェクトを織り交ぜた感じで?後、ピンパイで岡田コウさんの作品を映像
化した事があったけど、大胆にアレンジしたビジュアルだと、それはそれで
良いと思えるけど、デザインが忠実だと違和感が出ちゃうみたいな?)
[ 2016/02/05 23:51 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』