FC2ブログ

可愛くてえっちい妹達による甘くてドエロな恋愛H模様が興奮必至の♥潮風サンゴさん初単行本「初エッチは妹でした」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 可愛くてえっちい妹達による甘くてドエロな恋愛H模様が興奮必至の♥潮風サンゴさん初単行本「初エッチは妹でした」感想♪

可愛くてえっちい妹達による甘くてドエロな恋愛H模様が興奮必至の♥潮風サンゴさん初単行本「初エッチは妹でした」感想♪

潮風サンゴさんの初単行本「初エッチは妹
でした」
を購入したので感想を書きたいと思います

0160203Aa1a026.jpg


本の内容は、3話構成の作品が1本の他、1話読み切りタイプの短編
2本が収録


妹の知り合いで先輩である女性とお付き合いをしている男性、愛しい彼女
の事を想いながら自慰に耽っている姿を妹に見られてしまい、二人の関
係を知った妹から甘い雰囲気で誘われ、アッサリと流されるままに

身体を重ねてしまうと同時に、彼女にナイショしながら深い関係になって
行ってしまうのだが、一方で?念願のカノジョともH行為に成功するも

幸せ絶頂的な彼とは反対的に、二人のHを見てショックを受ける妹や、彼
の部屋で別の女性の存在を感じ取り?怪しむカノジョといった、余りよろし
くない事態になり始めていた事に気が付かずにいたものの、ある出来事を
きっかけに、一気に爆発し、最悪の修羅場展開になってしまう
3話構成の「妹と彼女」


0160203Aa1a031.jpg

0160203Aa1a033.jpg

0160203Aa1a037.jpg

0160203Aa1a043.jpg

0160203Aa1a048.jpg

0160203Aa1a050.jpg

0160203Aa1a051.jpg

0160203Aa1a057.jpg

0160203Aa1a061.jpg

0160203Aa1a064.jpg

0160203Aa1a072.jpg

0160203Aa1a077.jpg


世界選手権優勝や将来のオリンピックメダル候補等、期待し有望視され
ている、若手実力ナンバ-ワンのレスリング選手である1人の女子、実は
凄いお兄ちゃん子で、トレ-ナ-を務める兄に、大会が迫り緊張で眠れな
い事を伝えた所、予期していない展開に?
「勝利のメンタル・トレーニング」


0160203Aa1a078.jpg

0160203Aa1a080.jpg

0160203Aa1a088.jpg

0160203Aa1a095.jpg


目が覚めると、二人の妹が天使と悪魔的な衣裳で迫り、妙な発言と共にH
な展開となり、最初は驚きながらも流されるまま、どちらかを選ぶ様な競い
合いのH行為に励むのだが、Hも終わりそうになった所で、二人の発言から
衝撃的な事実に気付かされる、非常に切なく印象的なお話の
「天使の妹&悪魔の妹」


0160203Aa1a099.jpg

0160203Aa1a102.jpg

0160203Aa1a104.jpg

0160203Aa1a106.jpg


…という以上の作品があり


収録された3本のお話は、妹がメインのヒロインとして活躍し、らぶコメディ
タイプのお話という部分では、共通しているものの、連作では本作唯一の
?妹では無いヒロインで、兄妹とはそれぞれに関係のある女性キャラが登
場し、嫉妬し合い修羅場的な三角関係になってしまうというお話で

同じ様に女性キャラが二人というか、二人の妹が夢とも現実とも言い様が
ない不思議な場所で、修羅場とはちょっと違うものの?競い合い的なHに
励むという3人Hをメインに描いたお話では、二人がいやらしくご奉仕をした

り絡み合う行為が、かなり刺激的でエロ重視&実用的なエピソ-ドかと思い
きや、ラストに衝撃的な事実が明かされる、今回収録されているエピソ-ド
の中でも、実はトップクラスに切ない物語だったり

試合の時は、非常に攻撃的で闘志むき出しのバトルスタイルで戦う?レス
リング選手である妹が、試合の不安からお兄ちゃんに甘えようとした所、ム
チムチなボディを抑え込まれ好き放題にされ、試合とは打って変って、なす
がままに乱れちゃうといった

三者三様に異なるお話とHは、どれも?
ヒロインの妹さんは、非常にキュ-トで
可愛さ抜群且つムッチリなバディという、
ギャップが良い感じで

更にHでは、小悪魔っぽく積極的に励ん
で時にはパンツコキや尻パンツズリ等に
加えリ-ドしながら、弄ぶ様に励む事もあ
れば

完全にリ-ドを奪われ?好き放題に弄ら
れたり、お尻を勢いよく叩かれる、すぱん
きんぐ等もされながら、ガンガン責められ
るといった



0160203Aa1a053.jpg

0160203Aa1a086.jpg

0160203Aa1a101.jpg


初エッチは妹でした

お話を彩るHシ-ンの数々は、肉と汁が
ねっとりと交り合い、ヒロイン達が結構に
激しくアクメてしまうという

とても刺激的で実用度は、中々に高く♪

妹さん達の魅力を引き出す物語は、近親
的なシチュエ-ションを扱った内容ではあ
りますが、ダ-ク的な印象や重い要素は
控え目で(若干切なさはあるかな?ラスト
のお話とか)

可愛くてえっちい妹系女子達を、ナイス
に堪能出来る1冊となっており

個人的には、レスリング選手の妹のドエ
ロな活躍を見たかったけどw?中々にお
ススメの1冊ですよ~♪

(あと?、3話構成のお話も?二人がエロエロ~んな関係になる、あの先が
、もうちょっとあっても良かったなという気も)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
[ 2016/02/04 21:09 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』