FC2ブログ

オトナ的な女性達が淫らで可愛い?裏の顔を見せ乱れちゃうラブコメ&エロコメ系のお話が満載な♥東西さん新刊「なかだしメモリアル」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > オトナ的な女性達が淫らで可愛い?裏の顔を見せ乱れちゃうラブコメ&エロコメ系のお話が満載な♥東西さん新刊「なかだしメモリアル」感想♪

オトナ的な女性達が淫らで可愛い?裏の顔を見せ乱れちゃうラブコメ&エロコメ系のお話が満載な♥東西さん新刊「なかだしメモリアル」感想♪

東西さんの新刊「なかだしメモリアル」
購入したので感想を書きたいと思います


0160201AB02SWx019.jpg


本の内容は、前後編の作品が1本の他、1話読み切りタイプの短編
8本が収録


歓送迎会で部下の男性に上手く乗せられ?メイドコスの衣装で登場した
係長の女性だったが、他の女性社員の影口に傷付き逃げ出そうとしてし
まう?「僕だけのメイド上司」


0160201AB02SWx023.jpg

0160201AB02SWx025.jpg


父親の再婚によって新しく出来た家族である義妹に、甘く妖しい雰囲気で
誘われ、流されるままに身体を重ねてしまうのだが、その異様的な状況に
よる行為の興奮が冷めず、義母の何気ない行為も誘っていると思い込み?

強引に迫ってしまう「イミテーションファミリー」
前後編



0160201AB02SWx029.jpg

0160201AB02SWx031.jpg

0160201AB02SWx032.jpg

0160201AB02SWx034.jpg

0160201AB02SWx037.jpg

0160201AB02SWx039.jpg


バイト先でゴムを大量に発注するミスが発生、仕方無くその大量のゴムを
買い取る男子だったが、彼をひそかに狙っていた二人のバイトの女子が、
買い取ったのは彼女が居るからと勝手に思い込み、彼女より自分のほうが
素晴らしいとアピ-ルを?「使って下さい」


0160201AB02SWx043.jpg

0160201AB02SWx045.jpg

0160201AB02SWx047.jpg


会社ではオタである事を隠している男性と、オタで実は内緒でメイドのバイト
までしていた同僚の女性が、トンデモない感じで遭遇しちゃう
「ヲタ充ライフ」


0160201AB02SWx056.jpg

0160201AB02SWx058.jpg

0160201AB02SWx059.jpg


実は部下の男性に気がある女性主任が、歓迎会的な酒の席で、酔ったフリ
をして送って貰いアレな展開を期待するのだが、彼女は別の男性社員と付
き合っていると思い込んでいた為、手を出さずにおり、遂に我慢出来なくな
った彼女が「おねだりテンプテーション」


0160201AB02SWx062.jpg

0160201AB02SWx067.jpg


アクシデントで同僚のパンツを見てしまった男性だったが、見られた本人が
妙な雰囲気で現れ、自分がしていたプレイを彼に見られたと思い込み?大
胆な行為を「今夜は中出し残業」


0160201AB02SWx071.jpg

0160201AB02SWx072.jpg

0160201AB02SWx076.jpg


忙しい主人に先立ち、一人で引っ越し先のマンションで作業を行っていた人
妻が、管理人や住人男性達に声を掛けられ、最初は作業を手伝ってくれる
様な雰囲気だったのだが、エレベ-タ-の中で突然?
「One for ALL?」


0160201AB02SWx082.jpg

0160201AB02SWx083.jpg


男性向けの玩具的な物を扱うセ-ルスの女性が家を訪ね、突然の事に驚
き戸惑っていた所、いきなり商品の実演販売をドエロにはじめてしまい?
「性ルスレディー」


0160201AB02SWx086.jpg


0160201AB02SWx090.jpg


就職活動の為に一人暮らしをしている従姉の部屋に、しばらくの間、居候を
する事になった男子、居候をする代わりとして家事的な手伝いに加え、夜の
お手伝いも?「同棲協定」


0160201AB02SWx094.jpg


…という以上の作品があり


1話読み切りタイプ短編を中心に収録した作品集となる本作ですが、登場人
物は、人妻に同僚や上司等を含む会社員女性や、バイト先の女子に義理の
母娘に従姉やセ-ルスレディといった

年上系やキャリアウ-マン的な女性が目立ち、一部に凌辱的なシチュエ-
ションやプレイがあるものの、オトナのラブロマンスというより、コメディ色の強
いラブコメやエロコメタイプのお話やシチュエ-ションがメインとなり

比較的身近にいる女性達が、普段とは全く違う雰囲気で淫靡な表情を見せ
エロ狂ったりする事もあれば、ス-ツの似合う女性達が可愛い姿で恥らいな
がら悶えたりなど

可愛い系とはまた違った雰囲気のギャッ
プエロスやキャラクタ-に、シチュエ-
ションによるプレイが中々に素晴らしく♪

お口やパイズリ等の奉仕行為に加え、身
体を激しく絡ませ、タイトル通り?身体の
中に白濁液をたっぷりと吐き出す

中出し満載の合体行為や、複数の男性
に激しく責められる乱交行為に、オナホ
を使って、いやらしく扱き上げるオナホコ
キやコスプレイといった



0160201AB02SWx022.jpg

0160201AB02SWx074.jpg


なかだしメモリアル

全体的に明るく、結構コミカルな印象を
受ける本作ですが、ヒロインの持つエロ
ティシズムを引き出す

H描写は、素晴らしく刺激的&大変に堪ら
なく、カワエロ系のギャップも素敵だけど

こういう、オトナの女性がダメな所や可愛
い姿を見せて乱れちゃう、ギャップも良い
物だと、しみじみ感じさせてくれる1冊で

とてもナイスでしたよ~~ええ♪

(NTR風味の凌辱的なお話もあるけど、全体的に控え目なので安心して楽し
める&使える1冊だと思うの)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)

[ 2016/02/02 18:42 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
局部の描き方が雑になった。
作品の中で悪い出来でがっかりが正直な感想。
タブーのころの作品のほうが丁寧だった、
[ 2016/04/01 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』