FC2ブログ

聖少女さんの代表的エロゲを映像化したOVA全4作が1枚に収まった「STARLESSブル-レイ完全版」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロアニメ > 聖少女さんの代表的エロゲを映像化したOVA全4作が1枚に収まった「STARLESSブル-レイ完全版」感想♪

聖少女さんの代表的エロゲを映像化したOVA全4作が1枚に収まった「STARLESSブル-レイ完全版」感想♪

聖少女さんの代表的同名エロゲをOVA化したDVD全4作品が、1枚のディ
スクに収まったコンプリ-ト版で、DVDとブル-レイで同時発売になった内
ブル-レイディスク版となる

「STARLESSブル-レイ完全版」
購入したので感想的を書きたいと思います


0160201xABx016.jpg


本作は、高額なバイト代に釣られ、屋敷での住み込みの仕事に応募し
夏休みを利用してバイトに励もうと、面接に向かった1人の青年だったが

そこはセレブ的な3人の母娘が、己の変態的な欲望を満たす為に、集めた
使用人達を使って、ありとあらゆる淫靡で過激なプレイを堪能するという
非日常的なエロス行為が繰り広げられており、そんな事など全く知らない
彼が、美しくて魅力的な女性達の甘い誘いに気を許した結果

同じ様な立場である1人のバイトの女性と共に、3人の母娘による歪み狂
った様な遊戯の駒として、弄ばれて行くという


0160201xx001.jpg
0160201xx002.jpg
0160201xx005.jpg
0160201xx010.jpg
0160201xx011.jpg
0160201xx013.jpg
0160201xx015.jpg
0160201xx018.jpg
0160201xx022.jpg
0160201xx026.jpg
0160201xx027.jpg
0160201xx030.jpg
0160201xx031.jpg


バイブルブラックやディシプリンを始めとした、独特の肉感と美しいボディラ
イン等によって表現される魅力的なボディに加え、官能的なエロティックさ
が滲み出る様な非常に魅惑的の、顔立ちや雰囲気が独特の妖艶さがある
キャラクタ-を見事に描き出す

原画家の聖少女さんが、キャラクタ-デザインや原画だけでなく、作品の
企画からシナリオまでも務めるなど

聖少女さんの世界観を余す事無く再現&表現した、Empressの代表作を
過去に映像化されたエロアニメシリ-ズ計4作品を、1枚のディスクに収録
した完全版の様な物になっており

原作はマルチエンディングタイプの作品
でル-トによっては、かなり強烈で痛々
しくグロ的な描写や表現も登場したり

上級的な茶色的な行為も、結構に出て来
たりや、大量に噴き出る白濁液に関連す
るプレイも、通常のエロ系作品とは

一線を画す様な、ドマニア的プレイが満
載だったり、更にNTRやM男系にマニアッ
クなSM系行為等が、ガンガン登場し描か
れ、色んな意味で強烈な作品でしたが



0160201xx035.jpg
0160201xx036.jpg
0160201xx040.jpg
0160201xx042.jpg
0160201xx044.jpg
0160201xx047.jpg
0160201xx051.jpg
0160201xx053.jpg
0160201xx054.jpg
0160201xx055.jpg
0160201xx058.jpg

(静止画やゆっくりとした動きはそれなりに綺麗なんですが、激しく動くと
ちょっとジャギジャギして来て、気になる感じかなあ?)

0160201xx064.jpg
0160201xx068.jpg
0160201xx069.jpg
0160201xx070.jpg
0160201xx074.jpg
0160201xx080.jpg
0160201xx083.jpg
0160201xx084.jpg
0160201xx086.jpg
0160201xx087.jpg
0160201xx091.jpg
0160201xx092.jpg
0160201xx093.jpg


エロアニメ版でも、作品を代表する様な
印象的でマニアックなエロスシ-ンやシ
チュエ-ションが再現され

グロ的な物や厳しい感じのプレイは避け
られてはいたり、1作が約20分という収録
時間という事から、結構にボリュ-ムの
ある本作を表現するには

若干、物足りない感じや?

聖少女さん原作の他のアニメ作品やゲ-
ム版そのものと比べ、ちょっと綺麗過ぎる
というか、もう少し変態的な感じでも良か
った気はするもののw



0160201xx096.jpg
0160201xx097.jpg
0160201xx098.jpg
0160201xx100.jpg
0160201xx105.jpg
0160201xx107.jpg
0160201xx112.jpg
0160201xx116.jpg
0160201xx118.jpg
0160201xx120.jpg
0160201xx121.jpg
0160201xx123.jpg
0160201xx124.jpg
0160201xx128.jpg
0160201xx129.jpg
0160201xx130.jpg
0160201xx131.jpg
0160201xx132.jpg
0160201xx133.jpg

(お話は乱交パ-ティ-の場面で終了、エンディングがちょっとハッピ-的
雰囲気があったり等、なんか綺麗に終わり過ぎて微妙にコレジャナイ感w)


STARLESS ブルーレイ 完全版(ブルーレイディスク)
STARLESS 完全版

STARLESS【萌えゲーアワード2011 メディア支持賞 金賞受賞】

全体としては悪くないと同時に、改めて?
よくも、こんなイカレタw(褒め言葉)作品を
映像化出来たなあ~という

感じもするし、収録方法が特に編集せず
そのまま落し込んだ感じで、毎回スタッフ
ロ-ルが出て来たり

DVDよりは十分に綺麗だけど、ブル-レイ
として見ると、ちょ~っと残念な印象もあり
ましたが、色んな意味で凄い作品ではある
し、交換せずに一気に見られる様になった
のは物凄~~く

有り難いと同時に、見易さと使い易と大き
くアップしてるので、おススメの1本ですよ♪

(とはいえ、個人的にはスタッフロ-ルは取っ払って、最後まで一気見した
かった気がするというか、巻によっては15分程度で突入したりもするので
テンポの悪さが?)
[ 2016/02/01 20:21 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』