FC2ブログ

多彩なヒロイン達が積極的に励むバラエティに富んだ濃厚なエロ模様が魅力の♥平間ひろかずさん新刊「ちぇりーくらいしす」感想♪  それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 多彩なヒロイン達が積極的に励むバラエティに富んだ濃厚なエロ模様が魅力の♥平間ひろかずさん新刊「ちぇりーくらいしす」感想♪

多彩なヒロイン達が積極的に励むバラエティに富んだ濃厚なエロ模様が魅力の♥平間ひろかずさん新刊「ちぇりーくらいしす」感想♪

平間ひろかずさんの新刊「ちぇりーくらいしす」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160130AD021.jpg


本の内容は、2話構成の作品2本を始め、1話読み切りタイプの短編
12本の短編が収録


機械が苦手のお隣に住む女性のサポ-トをした所、オトナ的なご褒美が
貰える事に「ナイショのごほうび」


0160130AD023.jpg


大人の玩具屋でオナホを探していた所、知り合いの先輩女性に見付かるの
だが、妖しい雰囲気を漂わせ玩具の実演的な行動を?
「純☆姦注意報」


0160130AD028.jpg

0160130AD030.jpg

0160130AD033.jpg


可愛くて気に入っている?年下男子が、本物の巫女が見てみたいという
同年代の異国男子を連れて来た事から、食しちゃおうと企んじゃうw
アフタ-を含む「孕たまきよたま」


0160130AD037.jpg

0160130AD041.jpg

0160130AD115.jpg


よく遊びに来る女子と、お話の流れからHな遊びをする事になっちゃう?
「ちぇりーげーむ」


0160130AD043.jpg

0160130AD045.jpg

0160130AD047.jpg


家庭教師として教える事になった相手は、ツンツンした不良っぽい女子で
、ちょっと面倒だと思ってしまった男性だったが?二人きりになった途端…
何故か妙な雰囲気となって?「がーるずうぇぽん」


0160130AD051.jpg

0160130AD055.jpg


合コンで、凄まじく泥酔したガキっぽく?余り好みでは無い女子を送るは
めになった男性だが、純粋に介抱するつもりで一緒に入ったホテルで彼
女の態度が?アフタ-を含む「お持ち帰
りでよろしいですか?」



0160130AD057.jpg

0160130AD059.jpg

0160130AD064.jpg

0160130AD117.jpg


幼馴染の男子が、自分を姉の様には接してくれるものの?女性として見てく
れない事に不満を感じた女子が、大胆過ぎる行動を
「幼馴染のオトシカタ」


0160130AD067.jpg

0160130AD071.jpg


彼女が制服の下に水着を着ていた姿に妙に興奮してwH展開に
「ヌレ☆アト」


0160130AD073.jpg


友人達との罰ゲ-ムで、双子の先輩女性に告白をするハメになった男子
だったが、予想外にアッサリとOKされ、彼女達の家にまで迎えられてしま
うのだが、そこで待っていたのは「どっぐでいず」


0160130AD077.jpg

0160130AD081.jpg


格闘技が大好きの女子が、同じく格闘技が好きの父親の友人男性と、裸で
励む別の格闘技を励む仲に?
「ももかドライバー!」


0160130AD083.jpg

0160130AD087.jpg


迷い込んだ森の中で、偶然に見付けた大きな図書館に吸い込まれる様
に入った男子が、美しい司書の女子からお話を聞かされ、誘われる様に
官能的な行為へと…「森ノ中ノ御伽噺」


0160130AD092.jpg

0160130AD097.jpg


祖先の行いから、現代の今でも代々忍者さんが仕えるごくフツ-的な家庭
の一般的な男子、学校の女性教師が実はその仕えている忍者さんで、命令
して欲しいと妙に嬉しそうな感じで迫る「おシノビ先生」


0160130AD101.jpg

0160130AD104.jpg

0160130AD107.jpg


宮司の倅である男子が、家族に見付からない様に神社のはなれで自慰行
為に励んでいた所、不思議な女子が現れ見付かってしまうのだが、なんと
彼女は本物の神様で「かみさまのばんごはん」


0160130AD109.jpg

0160130AD111.jpg

0160130AD113.jpg


…という以上の作品があり


登場するヒロインは年下タイプの女子が目立ち同時に、スレンダ-的な
体系の方が多くいる本作ですが、巫女やお姉さん系女子にニンジャさん
等の年上系の女性達は、おっぱいもお尻も良い感じに出まくった

スタイル抜群のナイスバディさんだったりなど

隣人に幼馴染や先輩といった身近的な女性達もいれば、ニンジャに神様
や異界的な住人の女性等の、バリエ-ション豊富な多彩な人
物達が登場し


ヒロインと同じ様に多彩なシチュエ-ションによって、描かれるHとお話の
数々は

凌辱やダ-ク的なモノは、ほとんど無いというか控え目な印象なのですが
淫靡且つ妖艶なオ-ラを漂わせる女子達が、男子をドエロに弄ぶというガ
チ的な感じでは無いものの

M男風味のシチュHがあったり、大人しそうな見た目に反し?実は隠れ肉食
的な感じで男性に迫り行為に励んだり、積極的に望んだりや積極的に行っ
たつもりが、緊張してしどろどろになってしまう所が、逆に興奮を盛り上げエ
ロ度が半端無く増す展開といった感じで

同時にプレイ描写や演出も、妖艶な笑
みを浮かべつつ、お口や胸を使ってね
っとりと刺激的に励んだり

激しく叩き込まれる肉棒の責めに、乳
房を勢いよく震わせアクメたり、手コキ
や見せ付け的な玩具行為にゴムふぇら
や足コキ等のマニア的なプレイに加え

複数の女性が奉仕をしたり絡み合い 、
更にファンタジ-的な要素なども交え表
現される複数人的な行為を盛り込むな
ど、実用性抜群に描かれていて♪



0160130AD069.jpg

0160130AD079.jpg


ちぇりーくらいしす

お話は妖艶で淫靡的な雰囲気の作品も
あったりしますが、基本的にはコメディ寄
りの恋愛要素を交えた物や

エロ重視的な、らぶコメ&エロコメタイプの
作品が大半という、明るく楽しめながらガ
ッツリと使える

ナイスな1冊に仕上がっており、Hもお話
もナイスなんだけど、キャラも良い感じで
更にそのキャラの達のお蔭で、エロス時
のギャップが増しまくりなのが

魅力的で本当に堪らないのよねえ~ニン
マリ♪

(小悪魔的なヒロインの表情がスンゴイエロエロなのよねえwもう搾る気満
々っぽい雰囲気が最高過ぎるッス♪)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
[ 2016/01/30 20:35 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』