FC2ブログ

二人の調教が完了するえげつないまでのネトラレ的結末が強烈!属性無いと相当に厳しそうな?続巻「対魔忍ユキカゼ03”達郎、絶望”」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロアニメ > 二人の調教が完了するえげつないまでのネトラレ的結末が強烈!属性無いと相当に厳しそうな?続巻「対魔忍ユキカゼ03”達郎、絶望”」感想♪

二人の調教が完了するえげつないまでのネトラレ的結末が強烈!属性無いと相当に厳しそうな?続巻「対魔忍ユキカゼ03”達郎、絶望”」感想♪

2年ぶりに先月続巻が発売された、リリスの同名エロゲOVA第3弾
「対魔忍ユキカゼ03”達郎、絶望”」
DVDを購入したので感想を書きたいと思います


0160129atlsABW01.jpg


作品のあらすじは


ユキカゼの母親である”対魔忍不知火”の救出の危険な任務に志願した
対魔忍の”ゆきかぜ”と姉の様な存在で先輩対魔忍の”凜子”の二人

潜入する為の手段として交わした娼婦契約の結果、全てを裏で引く人物
”リ-アル”の手に落ち、二人別々
に調教が行われ

乱交パ-ティ-で、二人の姿を披露される事になり、ゆきかぜの幼馴染
で凜子の弟である、”達郎”が消息を絶った二人の跡を追う様に

パ-ティ-会場へと向かうも、目の前で行われている衝撃的な行為と変
わり果てた二人の姿に、更なる動揺と激しく困惑してしまうのだった



…という感じで


0160129atlsA01.jpg

0160129atlsA02.jpg

0160129atlsA04.jpg

0160129atlsA05.jpg

0160129atlsA06.jpg

(スト-リ-部分は控え目で、サクサクとHに進んじゃいます♪)

0160129atlsA08.jpg

0160129atlsA10.jpg

0160129atlsA11.jpg

(くぱあゆきかぜさんキュ-トですねん)

0160129atlsA12.jpg

0160129atlsA15.jpg

0160129atlsA16.jpg

(ゆきかぜさん、アクメ顔ちょっと面白いw)


第1巻ではゆきかぜ、そして前巻では凜子への調教が1人ずつクロ-ズ
アップして行われていましたが、いよいよ最終巻である今回は、二人への
調教が終了してお披露目的な感じで

二人同時に、多数の男性達を相手にした乱交行為でド派手に乱れ狂うと
いう、今迄以上にエロ要素が高く、同時に刺激的で直球なプレイ描写や表
現が全面的に展開

同時に絡み合うというよりは、個別的な
感じで、ノンストップの様な雰囲気で、男
性達に

かなり太くて大きな肉棒に、ゴリゴリと上
下の口を容赦なく責め立てられ、無様な
アヘ顔をさらし

穿られた穴から、大量に白濁液を噴き出
したり、一方では自分達から積極的に大
きな肉棒を嬉しそうに飲み込んだり、腰を
悩ましく動かしたりなど

完全に快楽に染まり堕ちた様な表情や
雰囲気は、かなりドエロ的で


対魔忍ユキカゼ #02 凜子陥落 HD版


0160129atlsA17.jpg

0160129atlsA20.jpg

0160129atlsA23.jpg

(凜子さんのこの髪型好き♪)

0160129atlsA24.jpg

0160129atlsA27.jpg

0160129atlsA28.jpg

0160129atlsA30.jpg

0160129atlsA31.jpg

0160129atlsA33.jpg

0160129atlsA34.jpg

0160129atlsA35.jpg

0160129atlsA36.jpg

0160129atlsA37.jpg

0160129atlsA38.jpg

(達郎に見られていた?ショック!!かと思いきや、思った程でも無いw(酷
ッ!)

0160129atlsA41.jpg

0160129atlsA42.jpg

0160129atlsA44.jpg

0160129atlsA45.jpg

0160129atlsA46.jpg

0160129atlsA50.jpg

0160129atlsA53.jpg

0160129atlsA55.jpg

(ラストの件は結構酷いw傷口に塩水と砂利を押し込んでごしごし押し込む
様な鬼畜さw後、お話的には完結っぽいので続巻は無さそう?不知火さん
に関しては、最初からいなかったのよってレベル?)


対魔忍ユキカゼ #03 達郎絶望
対魔忍ユキカゼ #01 ユキカゼ編 DL版
対魔忍ユキカゼ #02 凜子、陥落

対魔忍ユキカゼ Animation DL版
対魔忍ユキカゼ2 DL版

対魔忍ユキカゼ~ユキカゼ編~」感想
「対魔忍ユキカゼ02”凜子陥落”」感想

前巻同様に?妙な過剰気味な演出でw
ギャグっぽく感じてしまう様な、微妙には
あったりするものの

エロ度はかなり高いし、原作同様に?
非常にネトラレテイストの高い、その手の
属性が無いと、厳しいぐらいの

ダ-クで絶望感漂う結末も良い感じで
個人的にはかなり推したいけど、NTR苦
手な、非常にすすめ難いのがホント難点
?出来は結構に良いのに~w♪

(ネトラレ的な部分は全体としてはそんなに長くないけど、救い度無しでオ
チで、しっかり止めを刺してくれるというw夏庵さん系の作品が好きなら、問
題無いかなあ~という中々に属性必須なレベル?)

[ 2016/01/29 19:43 ] エロアニメ | TB(0) | CM(12)
原作はマルチED形式で、今回の元になったエンドだと?普通にエロ奴隷にされた様なオチじゃないですかね、そんなに陰惨な結末では無かった気がしますが
[ 2016/03/11 00:09 ] [ 編集 ]
凜子はその後どうなるのでしょう。
アニメでは途中でフェードアウトして末路が分からなかったです。
原作ではどうなりましたか?
[ 2016/03/09 02:36 ] [ 編集 ]
やっぱり敵との純愛(?)をするムラサキさんがナンバーワンだね!
[ 2016/03/04 23:31 ] [ 編集 ]
コレ金だしてまで見たくねーな
[ 2016/02/01 18:20 ] [ 編集 ]
さすがに原作のダルマEDでは無かったか
[ 2016/02/01 12:07 ] [ 編集 ]
ただよくわからないのよね…
自発的に達郎の下に戻ったのか、それともプレイの1つとしてか…
小馬鹿にした言い回し「父親誰だと思う♪」「達郎のことは何でも解る」「イカ臭ーい。私の動画見てシコってたんでしょ」との発言から完堕ちかなぁ。
それにしてもアサギの婚約者と比べて、達郎の不甲斐ないことよ。
[ 2016/01/31 22:11 ] [ 編集 ]
内容からすると、結構エグいですね。でも、その後の展開があったら見たいです。例えば、孕ました相手が、達郎とHしてこいとか、達郎と結ばれるifルートとか。
[ 2016/01/31 09:41 ] [ 編集 ]
コメントであった感じの展開ですね、ゆきかぜの姿に耐え切れず
涙を流し叫びながら達郎が逃げ、その後、引き籠り&廃人的な状況になっていた所、ボテ腹(ドアップなシ-ンあり)になったゆきかぜが笑顔で訪ねて来て、その姿を見て達郎が絶句し、そのままスタッフロ-ルという

ネトラレ系の中でも結構にキツイ?奪われ事後報告エンドで終了してますw
[ 2016/01/31 09:16 ] [ 編集 ]
ボテ腹見せに達郎の所行ったんかな?寝取られましたって感じで?
[ 2016/01/31 00:39 ] [ 編集 ]
雪風の前から達郎遁走。
おそらく半年後、自室で雪風の調教動画を見ながらシコっている達郎の部屋をノックする音が…ドアを開けるとそこには腹ボテの雪風が。

うん。救われねぇな
[ 2016/01/30 22:12 ] [ 編集 ]
最後は部屋の前で立ち尽くしてフェードアウト?
[ 2016/01/30 13:32 ] [ 編集 ]
最後は、達郎と別れる事になるんですか?
[ 2016/01/29 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』