FC2ブログ

褐色肌の異国女子に腐女子ギャルなど一風変わったヒロインが乱舞し飯テロもあったりしちゃう?w「COMIC X-EROS」39号感想 それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > COMIC X-EROS > 褐色肌の異国女子に腐女子ギャルなど一風変わったヒロインが乱舞し飯テロもあったりしちゃう?w「COMIC X-EROS」39号感想

褐色肌の異国女子に腐女子ギャルなど一風変わったヒロインが乱舞し飯テロもあったりしちゃう?w「COMIC X-EROS」39号感想

「COMIC X-EROS」第39号を購入したので
感想を書きたいと思います


0160128simA01.jpg

本の内容は19人の作家さんによる
19本の作品が収録



工事現場の作業員として働く男性が、天使の様に美しい女子とお付き合
いし…献身的なご奉仕を受けちゃうお話
「あかるい格差恋愛」のりんこさん


0160128simA04.jpg

0160128simA05.jpg

0160128simA06.jpg


冬のお風呂で、彼女に水着姿になる事をお願いして、熱くホットなあまイチャ
Hを堪能しちゃう「Winter Vacance」飴沢狛
さん



0160128simA08.jpg

0160128simA11.jpg


通っているゼミに、異国の留学生が加わるのだが、彼女に気にられたらし
く?お茶に一服盛られwトンデモない事態に?
「種芋品評→即作付け」あやねさん


0160128simA12.jpg

0160128simA15.jpg

0160128simA16.jpg

0160128simA18.jpg


姉の自慰を見てしまった弟が、その光景を忘れられず同じ様に励んでいた
所を今度は姉に目撃され、互いの想いが一気に加速して行く
「ボンノー姉弟」昼沖太さん


0160128simA24.jpg

0160128simA26.jpg

0160128simA28.jpg


ネットで出会った男性とリアルで会う事になった女子だったが、訪れた相手
の家には複数の男性がおり、罠だと一瞬感じながらも?騙され流されてし
まう「わたしの運命のひと」麻冬HE
MPさん



0160128simA32.jpg

0160128simA35.jpg

0160128simA36.jpg

0160128simA38.jpg


男子に呼ばれ、コレは一線を越える展開になると期待するw女子さんだっ
たが全然手を出してこない様子に苛立ち挑発するのだが、意外な答えが
「西山さんト栗原くん」ながのろさん


0160128simA42.jpg

0160128simA44.jpg


お隣に住んでいる魅力的な女性に呼ばれ、食事を戴く事になるのだが?
無防備過ぎる彼女の行動に我慢が出来ず?トンデモない行動を
「めいんでぃっしゅ」三左わさびさん


0160128simA48.jpg

0160128simA50.jpg

0160128simA52.jpg


飯テロ的な作品w「しっかり者のタカシくん」
メンマんめぇ~さん



0160128simA54.jpg


同じ趣味の人間を見付けようホラ-映画同好会を立ち上げた男子、部の常
連になってくれている女子に意外な言葉を掛けられ?驚きながらも頷いてし
まう「あんせんさーど」らまさん


0160128simA56.jpg

0160128simA60.jpg


お兄ちゃん好きな妹が、兄に彼女的な女性がいる事を知り?兄の友人男
性にその事を確かめようとした所、衝撃的な展開に
「おにいちゃんばなれ」池内ぬまさん


0160128simA62.jpg

0160128simA64.jpg



最近続いていたピンナップが、今号は無
く、エロ無しのコメディ的なめる子さん以
外は、連載作も 特に見当たらず

1話読み切りタイプの作品がほとんどの
計19作品といった、雑誌自体もいつもよ
り物理的な意味で薄い?という今号は

快楽天系で活躍している作家さんの作
品は少な目なせいか、大きなおぱいん
がド迫力に弾ける肉弾系の直球的な作
品は控え目で

ちょっとマニア的なお話や、シチュエ-
ションや物語性を重視した作品などが
目立ち、エロい作品や実用性のある物
もしっかりとはあるものの

今号は、少々物足りないというかパワ-
不足気味な印象があり




優しく大好きだった兄が、今では見る影もない?引き籠り的なオタになって
しまい、軽蔑し感じで振る舞いながらも…本心は…‥
「ゆる妹」今ゾンさん


0160128simA70.jpg

0160128simA71.jpg

0160128simA73.jpg


黒ギャル的女子が、実は腐女子でwレイヤ-的な趣味まで持っていた事を
中学時代に同級生だったオタ系男子に知られてしまい、内緒にして貰う為
に?「黒ギャルちゃん危機一髪」さなづ
らひろゆきさん



0160128simA75.jpg

0160128simA78.jpg

0160128simA79.jpg

0160128simA81.jpg


宿直で大好きな後輩の男性教師と一緒になった女性教師が色々と大暴
走をしちゃうw「性教イクっ」タジマ粒子さん


0160128simA87.jpg

0160128simA89.jpg

0160128simA91.jpg


3人組のアイドルグル-プの1人が実は女子では無く男の娘で、その男子が
グル-プの女子とH的な行為をしてる事を知った、もう一人の女子が嫉妬し
て、大胆な行為を「なりきりジレンマ せかん
ど!」のなかたまさん



0160128simA97.jpg

0160128simA99.jpg

0160128simA101.jpg


高校時代に知り合いだった女子が飲み会で泥酔し、送る事になった男子だ
ったが、妙に艶っぽい姿に興奮して思わず?
「魅惑のアルコール」あるぷさん


0160128simA104.jpg

0160128simA107.jpg

0160128simA110.jpg


幼馴染同士である男女が、よくする喧嘩から?男女的な関係へと発展し
ちゃう「ケンカするほどナカが良い。」
にろさん



0160128simA111.jpg

0160128simA113.jpg


双子である幼馴染の女子が、自分の住んでいるマンションでシェアを始め
るも、家賃を滞納しまくる為、それについて会議していたハズが、彼女達が
身体で返すと言い始め?「ハプニングin
シェアハウス」レリさん



0160128simA117.jpg

0160128simA121.jpg

0160128simA122.jpg


彼氏が欲しくて仕方の無い女子が、露天風呂を覗いていた男子を捕まえ
堪能しようとする?「露天ブレイク」鬼頭
サケルさん



0160128simA124.jpg

0160128simA126.jpg

0160128simA130.jpg


何故か?白い糸が友人から生えているのを見付け抜き取った所、大変な
事態に「める子スイッチ」縁山さん


0160128simA132.jpg


0160128simA135.jpg
0160128simA137.jpg


COMIC X-EROS(ゼロス) Vol.39 COMIC快楽天 2015年03月号増刊
COMIC快楽天XTC vol.6
発情警報
ちぇりーくらいしす
ッブラジャー!!

1年に二回程度発売する快楽天XTCが
今月に重なったり、時期的に年末のアレ
wが被ったせいかも知れないけど

ハ-ドや過激的な作品も、余り多くは無
く、バリエ-ション面もちょっとイマイチだ
ったり、収録作品は十分に良いんだけど

値段もそこそこする雑誌なので、今号は
ちょ~っとアレではあるかなあ?

来月号は、色んな意味で凄そうで期待超
大ですけどね~w♪♪

(コレナイスですよ!って作品はしっかりあるけど、イマイチ?インパクトが
今号は弱いという印象があるというより、連載作がもうちょっと掲載されてる
と有り難かったんだけどなあ?)
誰?って感じでした。
ビーストの割を食ったんじゃねーの?
[ 2016/01/29 22:28 ] [ 編集 ]
来月は神代竜とか駄菓子とかいるし期待してる
[ 2016/01/29 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』