FC2ブログ

和風的な武者姿でビキニというアンバランス感が逆に魅力的な?SKYTUBE「ワルキューレロマンツェ龍造寺 茜」フィギュア感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロフィギュア > 和風的な武者姿でビキニというアンバランス感が逆に魅力的な?SKYTUBE「ワルキューレロマンツェ龍造寺 茜」フィギュア感想♪

和風的な武者姿でビキニというアンバランス感が逆に魅力的な?SKYTUBE「ワルキューレロマンツェ龍造寺 茜」フィギュア感想♪

Ricottaの代表的シリ-ズで、本編だけでなくスピンオフ作でもヒロインの
一人として登場する主人公と同郷の女性キャラを立体化したSKYTU
BE
新作「ワルキューレロマンツェ龍造
寺 茜」フィギュア
を購入したので感想を書きたいと思います


0160126W4MA166.jpg

今回のフィギュアは、本編が2作品に加えDMM専売という形でスピンオフ
タイトル2本が配信された他、TVアニメ化もされているRicottaの大
ヒット的シリ-ズ作品

”ワルキューレロマンツェ”に登場する、主人公と同じ日本からやって来た
留学生でお姉さんもママンも、魅力的なw和風系ヒロイン”龍造
寺茜”
をキャラクタ-デザインを務める”こもりけい”さんのイラストを
モチ-フに立体化した物になっており


0160126W4MA13.jpg

0160126W4MA16.jpg

0160126W4MA163.jpg

0160126W4MA182.jpg

0160126W4MA167.jpg

0160126W4MA166.jpg

0160126W4MA195.jpg

0160126W4MA212.jpg

0160126W4MA191.jpg

0160126W4MA222.jpg

0160126W4MA218.jpg

0160126W4MA243.jpg

(甲冑部分同様に刀パ-ツも、かなり良く出来ていてナイスです♪)

0160126W4MA240.jpg

0160126W4MA200.jpg

0160126W4MA204.jpg

0160126W4MA210.jpg

(ガチエロ系のフィギュアにしては珍しく?キャラに会わせた凝った台座が
印象的)


他のヒロインとは一風異なる、和風テイスト漂う武者の様な甲冑で馬上競技
ジョストで華麗に活躍した姿をそのままに、ボディ部分は彼女の魅力的なラ
インを素敵に映し出す上下キャストオフ可能な、さくらを彷彿するビキニ姿で
表現しつつ

腕と肩に脚の部分は、甲冑を付けているという、いわゆるビキニア-マ-の
和風版の様なデザイン&造形が中々に面白い感じで

甲冑部分は、この手のフィギュアとは思えない位に?細かく丁寧な塗装と質
感表現を感じさせる丁寧な造形が魅力的な一方で、メインのボディ部分は元
ネタがドエロゲ-である事をw再認識させてくれる

乳首造形の艶っぽさもさる事ながら、大事な部分もお豆さんアリのビラビラ
っぷりがw非常に堪らなく、他にもメイン部分のキャラの魅力を素敵に引き立
てるお顔造形や長く美しい髪にチャ-ミングポイントのリボンも、とても良く出
来ていたり

甲冑の他、取り外し可能のパ-ツである鞘の付いた刀パ-ツの出来もかなり
高いクオリティで表現されるなど

格好良さとエロティシズムが素敵に融合
し、ガチエロ系のフィギュアとは思えな
いクオリティに素晴らしく満足出来たと
いうか



0160126W4MA323.jpg

0160126W4MA333.jpg

0160126W4MA340.jpg

(ゲ-ム中にもあった?全裸で甲冑というwマニアックなビジュアルに出来
るのが超グッドw♪刀を持っていると妙な格好良さが)

0160126W4MA247.jpg

0160126W4MA257.jpg

0160126W4MA270.jpg

0160126W4MA272.jpg

0160126W4MA276.jpg

0160126W4MA264.jpg

0160126W4MA273.jpg

0160126W4MA280.jpg

0160126W4MA287.jpg

0160126W4MA282.jpg

(全裸にするのは割と簡単ですが?肩や足元のゴチャゴチャした部分を
持って外すのは余りよろしく無い感じかなあ、結構にしっかりと付いている
感じはあるけど、この手の部分は力を込めると外れる事も多いので?)

0160126W4MA300.jpg

0160126W4MA306.jpg

0160126W4MA311.jpg

0160126W4MA315.jpg

(あの部分もしっかり造形w♪ワルロマはエロゲ原作のフィギュアだけど?
意外に下部分がこんな感じのフィギュアは無かったりするので、かなり貴重
かと、クオリティも凄まじく高いし♪)



龍造寺茜
スィーリア・体育授業(プール編) 白水着ver.

ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語
ワルキューレロマンツェ More&More
ワルキューレロマンツェ Re:tell【萌えゲーアワード2014 ロープライス賞受賞】
ワルキューレロマンツェ Re:tell II

ワルロマのフィギュアは色々あるけど
、ガチエロ系となると全然に無いので?
今回のフィギュアは色んな意味で本当
に素敵でしたよ♪

色んな意味でねw(含み笑い

(先輩とか、ココのレ-ベルから出して欲しいという熱い気持ちになる位
素晴らしい出来でしたよ♪)
[ 2016/01/25 22:28 ] エロフィギュア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』