FC2ブログ

美しい人妻達とのエロ模様を描いた13年ぶりのシリ-ズ最新作「妻みぐい3」がパッケ-ジとダウンロ-ドで今週末にいよいよ発売に! それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 新作エロゲ情報 > 美しい人妻達とのエロ模様を描いた13年ぶりのシリ-ズ最新作「妻みぐい3」がパッケ-ジとダウンロ-ドで今週末にいよいよ発売に!

美しい人妻達とのエロ模様を描いた13年ぶりのシリ-ズ最新作「妻みぐい3」がパッケ-ジとダウンロ-ドで今週末にいよいよ発売に!

ナンバリングタイトルとしては13年ぶりのシリ-ズ最新作となる
「妻みぐい3」がパッケ-ジとダウンロ-ドで今週末の
29日
にいよいよ発売となる様です~♪


0160126ALCTUMA04.jpg

作品は、会社の都合によって、一ヶ月という長期の夏期休暇を突然与えら
れた主人公の男性”夏樹明人”が、故郷でのんびり過ごす事を決め
訪れるのだが

故郷には、母親のように優しくしてくれる未亡人”砂夜子”と、かつ
て想いを寄せていると同時に自分を溺愛してくれる兄嫁”海夕里”
という二人の女性がおり

叶わぬ想いから?彼女への気持ちを隠して、いつもと同じように海夕里に
対し、義理の弟を演じていたものの、ちょっとしたはずみで本心を話してしま
い、義姉弟という関係が変わり始めて行く一方

海夕里に因縁的なモノがある?と同時に明人と一度だけ肉体関係を持っ
た事がある砂夜子や、幼少の頃によく遊んでいた年下の女子”神野 藍”
に彼女の母親”菫”に加え、彼女達に想いや欲望を抱く男性達が、その輪
に絡み合う様に入り込み

物語は様々な形に姿を変えながら描かれて行く…といった感じで


alice_0040jp-002.jpg
0160126ALCTUMA02.jpg
alice_0040jp-003.jpg


現在では当たり前の様に存在する、低価格タイトルとして発売された人妻
がヒロインの現代劇という、当時(今も?)のアリスソフトの作品としては、か
なり異色的だったシリ-ズ2作品から約13年ぶり

そして、同じ様な人妻をテ-マにしながら過去2作品に対して、NTR要素を
大きく盛り込み、更にフルプライスになった事でゲ-ム性が大きくパワ-ア
ップしたシリ-ズの流れを汲んだ作品「妻しぼり」から10年の時を経て

遂に今週末、パッケ-ジとDMM独占でダウンロ-ド版が発売されるシリ-
最新作となる本作ですが

体験版はHシ-ンのみという構成の為
作品の全体的な内容は、製品版までお
預けとなるものの

体験版で垣間見れた印象や、公開され
ているCGに情報を見ると



alice_0040jp-015.jpg
alice_0040jp-014.jpg

(公開されているパラメ-タ画面の中には受精値という要素が、母娘乱
館のアレみたいな感じになるのかな?)

0160126ALCTUMA01.jpg
0160126ALCTUMA03.jpg
0160126ALCTUMA05.jpg
0160126ALCTUMA06.jpg
0160126ALCTUMA09.jpg
0160126ALCTUMA10.jpg

(現在公開されている体験版には、純愛じゃなくネトラレシチュエ-ション
のHも確認出来るのですが、相手となる男性はバリエ-ションがありそう?)

0160126ALCTUMA12.jpg
0160126ALCTUMA13.jpg
alice_0040jp-013.jpg

(母娘ヒロインには3人Hもある様ですが母娘丼ル-トなんかもあるのかな?
それにしても、好み要素だらけの作品なのでw製品版が本当に愉しみで仕
方ないですよ~ハアハア)


妻みぐい3 7944円
妻みぐい3 DL版 7344円

妻みぐい2 1728円
妻みぐい ボイス追加ダウンロード版 2484円
妻しぼり 2484円

妻しぼりに近い感じの、かなり高いゲ-
ム性(母娘乱館にも近い様な印象も?)
や、ネトラレ要素もあったりしつつ

兄嫁や未亡人ヒロインとの、甘々な雰囲
気が楽しめそうな、過去のシリ-ズ同様
に、実用性が中々に高そうな感じがあっ
て?

かなり期待出来そうだと思うんですよ~え
え♪♪

(過去の作品を考えるとネトラレ回避や阻止に加え、兄から奪う略奪的な部
分がシステムやエロ部分で色々と肝になりそうな感じかなあ?個人的には3
人でエロエロ~んになれそうなw母娘ヒロインさん達との関係にも期待大だけ
ど♪)
[ 2016/01/25 20:16 ] 新作エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』