FC2ブログ

スタイル抜群の女性達が積極的に励むイケナイ要素満載の中々に過激なHが堪らない♥左橋レンヤさん新刊「ヒメゴト×メモリーズ」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > スタイル抜群の女性達が積極的に励むイケナイ要素満載の中々に過激なHが堪らない♥左橋レンヤさん新刊「ヒメゴト×メモリーズ」感想♪

スタイル抜群の女性達が積極的に励むイケナイ要素満載の中々に過激なHが堪らない♥左橋レンヤさん新刊「ヒメゴト×メモリーズ」感想♪

左橋レンヤさんの新刊「ヒメゴト×メモリーズ」
購入したので感想を書きたいと思います


0160122A2334RR0B187_20160123182359811.jpg


本の内容は、3話構成の連作が1本と2話構成の作品が2本の他
1話読み切りタイプの短編2本が収録


とある一組のカップル、男子は子供の頃に桜の木の下で見知らぬカップル
がHに耽っていた姿が忘れられず、桜の木を見ると思い出して悶々としたり
、一夫の女子さんは子供の頃に来た海水浴で

何故か?男女の水着を拾い、今思えば海であんな事をしていた事に大人
になって気が付いて悶々したりや、更に二人の行為が見知らぬ人物の思
い出にもなる?「夜桜のメモリー」「潮騒のメ
モリー」「白のメモリー」



0160122A2334RR0B190.jpg

0160122A2334RR0B191.jpg

0160122A2334RR0B195.jpg

0160122A2334RR0B206.jpg

0160122A2334RR0B207.jpg

0160122A2334RR0B212.jpg

0160122A2334RR0B214.jpg

0160122A2334RR0B218.jpg


家の外ではしっかりとした女性として振る舞うも、家の中ではグ~タラ且つ
弟をからかって遊ぶ裏表が激しい姉に、おなに~を見られてしまい、それ
をネタに、更に弄ばれてしまうのだが?姉が予想以上に年下男子の性欲
は強く、逆転的な大変な目に遭っちゃう「お姉ちゃんの
おもちゃ」「おもちゃのお姉ちゃん」



0160122A2334RR0B225.jpg

0160122A2334RR0B228.jpg

0160122A2334RR0B232.jpg

0160122A2334RR0B242.jpg

0160122A2334RR0B246.jpg


暴走的な集団に所属する女子の告白を、面倒事になると思い断った男
子だったが、彼女はリ-ダ-の親友で呼び出されてまい、諦めて貰える
だろうと思って、適当に言った言葉が予想外の事態に
「頂の姫」


0160122A2334RR0B253.jpg

0160122A2334RR0B256.jpg

0160122A2334RR0B261.jpg


学園内で落ちていたスマホを見付けた男子だったが、偶然にスマホ内にあ
った多数のドエロな自撮り画像を見てしまい驚くのも束の間、そのスマホの
持ち主らしいクラスの女生徒が現れ、この事を内緒にする代わりとして?あ
んな事を「オトシモノ~ヒロイモノ」


0160122A2334RR0B266.jpg

0160122A2334RR0B267.jpg

0160122A2334RR0B271.jpg


友人の女子に頼まれ、家を空ける彼女の代わりとして弟の面倒を見て上げ
る女性…実は?その弟とHな関係にあり、二人きりという状況を利用して身
体を激しく重ねるも、友人の女子に関係がバレてしまうのだが

今度はその姉が、弟に強い興味を持ってしまい、友人を虜にした弟の肉棒
を試そうとする「姉のいぬ間に」「姉のお試し」


0160122A2334RR0B280.jpg

0160122A2334RR0B286.jpg

0160122A2334RR0B291.jpg

0160122A2334RR0B293.jpg

0160122A2334RR0B299.jpg


…という以上の作品があり


収録されているお話は、恋人同士である男女が思い入れのあるシチュエ
-ションでHに励んじゃう甘い雰囲気ながら結構に過激なプレイのある連
作を始め、複数の女子が見守る中でHをするハメになった男子が、結構に
積極的な女子のリ-ドで見せ付け的にする事になるエピソ-ドや

とある女子の秘密を知った男子が、ナイショにする代わりに彼女とH行為
をする事になったり、中々に目立つ同時に印象的な

弟や弟系の男子とお姉さん系の女子が行為に励み、最初は年上の貫録
や経験的なモノで、主導権を握って弄ぶつもりが?予想外の性欲の強さと
絶倫ぶりに逆転を許し、激しく乱れたりアクメ果てそうになっちゃうという

ショタ系のお話など、スト-リ-やシチュエ-ションは

人に見られるかもしれないというより、実際に見られちゃうwお外でのプレ
イや、人前で行う衆人環視系のHに、バレたら色々と困る状況や場所での
行為といった物から、弟や姉という近親的なイケナイ関係や秘密的な間柄
のHなど、禁断的な関係に加え

H行為自体の描写も、スタイル抜群の美しい女性達が上目使いの悩ましい
表情を浮かべながら、頬を膨らませる感じで肉棒を激しく口に頬張ったり

大きな胸に挟み込み激しく責め立てたりや、自ら激しく腰を動かしたりピスト
ンの責めによる快楽に蕩けまくったアクメ顔で絶頂したりなど

ケダモノ的に快楽を乱れ狂う様は、中
々に過激でマニアックな描写や表現が
結構に目立つものの



0160122A2334RR0B189.jpg

0160122A2334RR0B238.jpg

0160122A2334RR0B244.jpg

0160122A2334RR0B254.jpg


ヒメゴト×メモリーズ

陰鬱的なモノやダ-ク系の展開も無く?

ちょっとアブナイ所もあるけどw様々な男
女のエロ模様を、ガッツリと安心して楽し
めちゃう非常に実用性の高い1冊となって
おり♪

一見すると清楚で可憐的な女子が、結構
エロ行為に許容的で、足コキやザ-メン
を口の中でぶくぶくしたり

外で結構平気に?励んじゃったりもする
ヒロインのギャップ&積極的な姿が、強烈
で、若干えっち過ぎる気もするけどw?

そこが素敵で最高に堪らないんだから
仕方無いよねえ~wニヤニヤ♥

(個人的に肉棒の含みっぷりが好きかなあ~w私、大好物的なオ-ラが
漂っていてグッドです!!)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
[ 2016/01/23 21:49 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』