FC2ブログ

史上最凶クラスw?の超絶変態激淫乱のメスぶた系ヒロイン麗美の活躍が強烈な怪作を収録した!しのざき嶺さんの「牝ブタJK肉便器ッ!!!」電子書籍になって登場♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 電子コミック > 史上最凶クラスw?の超絶変態激淫乱のメスぶた系ヒロイン麗美の活躍が強烈な怪作を収録した!しのざき嶺さんの「牝ブタJK肉便器ッ!!!」電子書籍になって登場♪

史上最凶クラスw?の超絶変態激淫乱のメスぶた系ヒロイン麗美の活躍が強烈な怪作を収録した!しのざき嶺さんの「牝ブタJK肉便器ッ!!!」電子書籍になって登場♪

昨年の9月末に発売された、しのざき嶺さんの「牝ブタJK
肉便器ッ!!!」
電子書籍になって配信
開始
となった様です


            b182asnw00296pl.jpg


本の内容は、「麗しの辰美さん」×2本「めすブタ肉
便器」「聖春川学園 異聞」「辰美さんの妄想」

4話構成の作品と

「エルフのオーク退治」「悪いオークとエルフ達」
「邪悪なオーク討伐」
という3話構成の作品に加え

「ボクの下品なメグミちゃん」「オタサーの姫」「褐
色巨乳委員長」「ベリーダンサーの女」
等の5本の1話
読み切りタイプの短編を含む計7作品が収録されており

登場するヒロインは、ぶつぶつとしたデカ乳輪やボリュ-ム超抜群の
巨乳や爆乳の巨大乳房に加え、お尻も非常にビッグサイズな巨大尻
といった、メガサイズクラスのお肉系女子から

それよりは?少々、お肉容量が少ないものの

それでも、かなりムッチリとした体系と
いう、ぽっちゃりボディの人妻を始め

エルフ&ダ-クエルフの異世界系コン
ビや、褐色系の異国女子に腐女子的
で?とにかく色々と下品過ぎるw幼馴
染や

更に、その上のを行く感じで、下品レベ
ルは、女性的というよりオッサンの様な
w雰囲気の酷過ぎる言動と、エロい事し
か頭の中に無い様な行動に加え

表紙絵とは明らかに違うww(表紙絵は
完全に美化)ビジュアルに加え、色々と
だらしな過ぎるお身体など、他作品だっ

たら?200%とメインヒロインになる事は
無さそうなメスブタ的なヒロインといった

様々な女子学生が、大好きな肉棒を求
め、本能に身を任せたまま、口で胸で大
事な部分で喰らい付き!

強烈なバキュ-ムで白濁液を吸い尽くし
腰を別の生き物様に激しく振り、一人だ
けでなく、二人のド痴女が男性を弄んだ
りや

複数の男性達に激しく責められたりなど

肉と汁にまみれた、淫臭…それもチ-
ズ系の発酵しまくった様なw匂いが漂い
そうな強烈なエロ描写の数々は

マニア的なエロス表現や演出でお馴染
みの作者さんの中でも、トップクラスにド
マニア的で超強烈というか?



【電子書籍版】牝ブタJK肉便器ッ!!!

「牝ブタJK肉便器ッ!!!」感想

別の意味でグロっぽいw感じの作品集な
ので、人はメチャクチャ選ぶ事は確かな
んだけど

妙~~~に、癖になる1冊なので、個人
的には、スンゴイ大好きで、推したいで
す~~ハイッ♥

(この手のお話は、そうは言っても?ヒロイン可愛いんでしょとか思うけど
本作のヒロインは正に超汚れ的なwトンデモないキャラなので、かなりクセ
があるんだけど…なんか良いのよねww理由は分らんけど?)
[ 2016/01/17 19:37 ] 電子コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』