FC2ブログ

【終了しました】お肉とお汁が荒れ狂う実用性激高な裸足少女の魅力的タイトルが揃った”らぶ撮りハレーション発売直前半額セール”が開幕♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ【セ-ル情報】 > 【終了しました】お肉とお汁が荒れ狂う実用性激高な裸足少女の魅力的タイトルが揃った”らぶ撮りハレーション発売直前半額セール”が開幕♪

【終了しました】お肉とお汁が荒れ狂う実用性激高な裸足少女の魅力的タイトルが揃った”らぶ撮りハレーション発売直前半額セール”が開幕♪

本日発売の裸足少女最新作「らぶ撮りハレー
ション」
の発売に合わせた記念キャンペ-ン

”らぶ撮りハレーション発売直前半額セ
ール”
が本日午前10時まで行われている様です



vsat_0082jp-007.jpg

大きな胸のムチッリ的バディが堪らないお姉さん系ヒロインが、パイズリ
多目のご奉仕的な行為や、複数のヒロインが絡み合い主人公の為にH
行為を頑張っちゃうといった

魅力的な女性達が積極的にHに励み、更に複数発射当たり前の強烈な
白濁噴出によって、ヒロインの顔や身体が真っ白に染まるという

蕩ける様ないちゃラブとした雰囲気の中、ドロドロで濃厚なHが展開する
実用性、超特化型のタイトルが印象的の裸足少女さんの作品

8作が、最新作の発売に合わせ半額となり


vsat_0082jp-001.jpg
vsat_0082jp-002.jpg
vsat_0082jp-006.jpg
vsat_0082jp-007.jpg
vsat_0082jp-005.jpg
vsat_0082jp-008.jpg


オシオキSweetie+Sweets!! 2314円

素直くーる  2052円
しあわせなお姫さま〜エンゲージは子づくりのために〜 2052円


vsat_0090jp-003.jpg
vsat_0090jp-006.jpg
vsat_0090jp-008.jpg
vsat_0104jp-006.jpg
vsat_0104jp-007.jpg


ハーレム×すくらっち 1512円
お姉さん×すくらっち 1183円


vsat_0132jp-001.jpg
vsat_0132jp-003.jpg
vsat_0132jp-008.jpg


ムコ取り十番勝負! 2052円


vsat_0137jp-005.jpg
vsat_0137jp-008.jpg
vsat_0137jp-009.jpg


ラブぽた- Lovely Pop Tail- 1183円
女医さんのお言いつけっ!!〜エッチな診察してあげる♪〜2052円


メ-カ-を代表する作品で2作がセット
の「オシオキSweetie+Sweets!!」や
すくらっち作品2作品など

有名&実用作が、同人ゲ-並の1000円
~2000円程度で購入出来るのは、非常
に魅力的で、素晴らしいんじゃないかと♪

(シリ-ズの最新作、彼氏いない歴=年齢~がラインナップに無いのは残念
だけど、オシオキのセット版が2300円で購入出来るとかナイスだし、どれも
実用性バッチリでキャラもお話も良いので、凄い有り難いセ-ルだと思うの)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』