FC2ブログ

麻呂眉の爆乳巫女が怪異女子とドエロなバトルを繰り広げる尻穴H多目の実用性激高!琴義弓介さん新刊「百華乳乱~UZUME~」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 麻呂眉の爆乳巫女が怪異女子とドエロなバトルを繰り広げる尻穴H多目の実用性激高!琴義弓介さん新刊「百華乳乱~UZUME~」感想♪

麻呂眉の爆乳巫女が怪異女子とドエロなバトルを繰り広げる尻穴H多目の実用性激高!琴義弓介さん新刊「百華乳乱~UZUME~」感想♪

琴義弓介さんの新刊「百華乳乱~UZUME
~」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160115Aw01.jpg

本の内容は、都会から遠く離れた山奥の村で学習塾の夏季合宿をする
事になった青年、一族が受け継ぐ神社で巫女をしている爆乳的な女性”ウ
ズメ”
から、自分の勤める神社には来るなと厳しく言われてしまうも?

気になって訪れるのだが、見付かってしまい最初は怒られ罵倒されるのだ
が、ウズメが付けていた勾玉の形をしたイヤリングが外れた瞬間に状況が
一変!?

別人の様な妖艶で痴女っぽいオ-ラを放ちながら、H行為を誘い?流され
るまま尻穴でのHをしてしまうと同時に、正気に戻った彼女から

とある悪霊を祓う最中に呪いを受け、イヤリングで呪いを一時的に封じてい
るものの、外れると悪霊の力によって巫女が出来ない様に処女を奪おうと
するという彼女の秘密を知る事になり

霊が見える特殊体質だった為、合宿に励む傍ら、ウズメと問題の悪霊
を退治するお手伝いをする事になるのだが


0160115Aw10.jpg

0160115Aw12.jpg

0160115Aw18.jpg

0160115Aw28.jpg

0160115Aw31.jpg

0160115Aw32.jpg

0160115Aw35.jpg

0160115Aw42.jpg

0160115Aw44.jpg

0160115Aw48.jpg


何者かの命を受け怪異的な妖弧や化け狸が、処女を喪失させようと様々
な作戦を企て迫り、なんとか前穴を守る事には成功するも、ウズメの母親
そっくりな九尾の妖弧が現れると同時に、彼女に呪いを掛けたというその
妖弧の登場に、動揺するウズメだったが

今度は彼に呪いが掛けられ、ある決断をし…その一方で

行方不明のウズメの父親に関係のある?新たなる強力な存在が、迫ろう
としていた…といった感じの

11話構成「百華乳乱~UZUME~」
いう長編作が収録されており


0160115Aw53.jpg

0160115Aw56.jpg

0160115Aw60.jpg

0160115Aw64.jpg

0160115Aw70.jpg

0160115Aw76.jpg

0160115Aw78.jpg

0160115Aw80.jpg

0160115Aw88.jpg

0160115Aw90.jpg

0160115Aw98.jpg

0160115Aw104.jpg

0160115Aw106.jpg

0160115Aw108.jpg

0160115Aw115.jpg

0160115Aw119.jpg

0160115Aw124.jpg

0160115Aw129.jpg

 
ぷっくりと大きく膨らむデカ乳輪を含む、ボリュ-ム超抜群なスイカ以上の
大きさがある?爆乳と、ビッグなサイズで桃の様に美しいお尻を持ちなが
ら、括れたウエストという日本人離れのモデル的な

グラマラスバディの女性達が、ヒロインのボディと同じ様に?日本人離れ
した、長くて大きな肉棒で、肉壷だけでなく尻穴を穿られたり、乳穴なんか
も責められたりする、特徴のあるビジュアルで表現された過激なプレイが
非常に刺激的で魅力度抜群の

作者さんの最新刊は

山奥に住む麻呂眉が印象的の巫女が、悪霊や物の怪という怪異的な存在
とドエロに戦っちゃう?という、今迄の作品とは大分異なる印象の恋愛要素
を交え描かれる、エロラブコメディ的な作品となっており

彼女以外にも、ふんわりでおっとりとした雰囲気の狸系女子や釣り目が印象
且つ対照的の妖弧さんに加え、他の登場ヒロインとはちょっと違った?爆乳
巨大尻の褐色肌的なメガマイトバディが印象の死神といった

怪異系の女子達も登場し、お口や胸を使った奉仕行為やズンズンと叩き込
まれる肉棒の責めに、乳房が勢いよく揺れ汗や愛液を飛び散らしながら激
しくアクメ絶頂をする合体行為に加え

複数の男性に激しく責められ過激に乱れちゃう乱交行為や、触手的なモノ
で身体を好き放題にされる触手系Hに、強烈なピストンに尻穴の皮がめくれ
ちゃう挿入表現が印象的の尻穴プレイや

見せ付け要素のある複数人エッチに、大きな乳房を激しく揉んだり弄り回
すセルフ乳舐めや母乳に膨乳系の表現もある、乳房描写といった

お馴染みのエロス表現や、一風変わっ
たファンタジ-的な要素も交え展開する
異色的な内容で?



0160115Aw06.jpg

0160115Aw82.jpg





百華乳乱 ~UZUME~


今迄に無かった要素が、中々に面白い
と同時にエロシ-ンを盛り上げつつ

作者さんならではのHが満載に加え

麻呂眉という、結構に珍しいビジュア
ルの女子がメインヒロインという所も
個人的に好みで、かなり宜しかったな
あ~w

麻呂やたくわん系眉毛最高♪♪

(この手の眉毛系ヒロインって本当に少ないし、メインとかまず無いからな
あw)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
[ 2016/01/16 19:45 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
ヒロインのウズメちゃんも結構変わったキャラですがw?
死神さんも褐色でグラマラスというより、ムッチリ系なのが作者
さんの今迄描いていたキャラとちょっと違っていて、彼女も中々
中々良い感じのキャラなんですよね♪
[ 2016/01/20 22:00 ] [ 編集 ]
ヒロインウズメちゃんも良いですが、個人的には褐色爆乳の死神ちゃんがツボ。
番外編とかでヒロイン昇格ないかな・・・・・・
[ 2016/01/16 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』