FC2ブログ

甘くて幸せな悪夢を描いた作品のFDで続編「ハピメア-Fragmentation Dream-」がDL版になって登場!お話も実用性抜群のHも魅力的な1本♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > 甘くて幸せな悪夢を描いた作品のFDで続編「ハピメア-Fragmentation Dream-」がDL版になって登場!お話も実用性抜群のHも魅力的な1本♪

甘くて幸せな悪夢を描いた作品のFDで続編「ハピメア-Fragmentation Dream-」がDL版になって登場!お話も実用性抜群のHも魅力的な1本♪

昨年、シリ-ズの第1作がダウンロ-ド版タイトルとして配信された作品
のファンディスクでもあり続編となる、パ-プルソフトウェア
イトル「ハピメア-Fragmentation Dream-」

ダウンロ-ド版が配信開始となった様です


views_0469jp-003.jpg


ある事故を境に、夢の中で夢である事を自覚する”明晰夢”でしか夢を
見れなくなってしまった青年”内藤透”…その事により眠る事すら休息
では無くなった彼だったが、様々な女子達を巻き込みつつも解決した?
冬の事件によって、全てが終結したかと思いきや

長期入院をしていた”鳥海有子”が退院し、クラスメイトとして現れた事によっ
て、事態は一転?彼を悩ませていた最悪のトラウマ”舞亜”が再び現れ
、その事が引き金になる様な感じで、あの事件を彷彿する

甘くて妖艶な悪夢の世界へ、幼馴染や先輩女子に学園長の娘に加え
、更には有子までもが舞い戻る事になり

今度こそ、甘くて愛おしい悪夢を終わらせる為、彼女達と失われた
夢の欠片
を集めて行くのだった…という感じの


views_0469jp-001.jpg
views_0469jp-002.jpg


第1作「ハピメア」のファンディスクであり、続編というか後日談的な作品
となるのですが、前作とは違い?

選択画面の並んだ扉の中から、鍵の掛かってない扉を選ぶ事によって
エピソ-ドが展開、内容は本編に絡む様な物もあれば、コメディ色の強
いお話に、本作はHシ-ンが結構にドエロでw

そんなエロエロ~んな場面が刺激的に展開するお話など、前作では見
れなかったヒロイン達の、色々な姿が楽しめたりすると同時に

エピソ-ドを見る事によって、鍵が外れ
新たなエピソ-ドがプレイ出来るという、
システムが本作の世界観に、非常に合
っていて、作品の形式上?

前作を遊んでないと、分からない事だら
け且つキャラの魅力が半減してしまう為

前作プレイ必須なタイトルではあります
が夢と現実が曖昧的な、独特の雰囲気
が堪らないスト-リ-と

キュ-トで魅力的な顔立ちに反し、ロケッ
ト系の破壊力抜群なwおぱいこバディの
女子達が甘く妖艶な感じでHに励みまく
るという



views_0469jp-004.jpg
views_0469jp-003.jpg

(弄ばれ系のマニア的なHがあったり、素敵なおぱいんに拘ったエロス描
写満載なのがナイスです♪)


ハピメア -Fragmentation Dream-DL版

「ハピメア」感想
「ハピメアFragmentation Dream」感想

素晴らしい魅力が詰まった内容は、かな
り推したいというか、このシリ-ズ本当
に大好きなので、是非プレイして戴きた
い&アニメ化されないかなあ~wと未だ
に思っていたりします♪

(妖しい雰囲気がある作品だけど、いわゆるホラ-的なダ-ク系の怖い感
じの作品では無いので、その辺が苦手な人も安心して楽しめるし、スト-リ
-に世界観やキャラが大変に魅力的で、個人的に凄く推しまくりたいw)
[ 2016/01/15 19:30 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』