FC2ブログ

過激で容赦のないHとダ-クなシチュでヒロインが快楽の闇に堕ち行く様を刺激的に描いた雪國おまるさん初単行本「変われ淫靡に廉潔女」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 過激で容赦のないHとダ-クなシチュでヒロインが快楽の闇に堕ち行く様を刺激的に描いた雪國おまるさん初単行本「変われ淫靡に廉潔女」感想♪

過激で容赦のないHとダ-クなシチュでヒロインが快楽の闇に堕ち行く様を刺激的に描いた雪國おまるさん初単行本「変われ淫靡に廉潔女」感想♪

雪國おまるさんの初単行本「変われ淫靡に
廉潔女」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160115w16Aw02.jpg


本の内容は、1話読み切りタイプの9本の短編が収録


取引先の社長として現れたのは、かつて引き籠りで最悪なイメ-ジしか無
かった弟で?自分のせいで商談を潰す訳にはいかず、弟の最悪な要求を
呑む事に「強制淫獄接待」


0160115w16Aw05.jpg

0160115w16Aw06.jpg

0160115w16Aw12.jpg


ド変態的な性癖を持つ管理人の女性が、欲望が抑えられなくなり?住人
の下着を盗んで自慰の道具に使っていた事が、最悪の展開を生む事に
「管理人は淫乱ペット」


0160115w16Aw16.jpg

0160115w16Aw18.jpg

0160115w16Aw20.jpg


仲の良い人妻に誘われ向かった場所は、現実とは思えない様な淫靡で
歪んだ欲望に満ちた、淫獄的な場所であった?「悶絶若妻
覚醒乱交」



0160115w16Aw26.jpg

0160115w16Aw30.jpg


生徒にお願され塾とは別に、彼の家で勝て教師をする事になった講師の女
性だったが、彼に勉強を教えるというより?自分が彼に教え込まれる羽目に
「調教!!女体玩具ティーチャー」


0160115w16Aw32.jpg

0160115w16Aw34.jpg

0160115w16Aw38.jpg


ヤンキ-的女子が実は趣味の?エロゲの最新作を購入していた所を、ヲタ
的な男子に見付かってしまい、彼のいいなり的な凌辱系エロゲ展開に?
「生意気JK孕ませ調教」


0160115w16Aw42.jpg

0160115w16Aw44.jpg

0160115w16Aw48.jpg


父の友人である学長の手助けにより、大学に進学する事が出来た女性
ミスコンに参加し優勝した彼女だったが、記念パ-ティ-として連れて行
かれた場所は、彼女を商品とする裏のオ-クション的な会場だった?
「鬼畜奴隷SHOW」


0160115w16Aw54.jpg

0160115w16Aw58.jpg


料理教室に通っている1人の人妻、そこで後輩だった男性に料理を教えて
貰う事になるのだが、昔から密かに彼女に想いを寄せていた彼が、トンデ
モない行動を「人妻暴走~淫欲の料
理教室~」



0160115w16Aw60.jpg

0160115w16Aw62.jpg

0160115w16Aw66.jpg


身体に無駄なお肉が付いて来た事を気にした人妻が、意を決してダイエッ
トをしようと、とあるジムへと訪れるのだが、ダイエット中?指導していたイ
ンストラクタ-の男性が過激すぎる行動を?「真昼の淫
辱エクササイズ」



0160115w16Aw68.jpg

0160115w16Aw70.jpg

0160115w16Aw72.jpg


軽い気持ちでしてしまった、若い男性達との火遊び的な行為に、ドンドンと
ハマってしまった人妻だったが、その事が夫にバレ、制裁的な行為を受け
るも、実は夫が仕組んだ最悪の罠であった?「俺の浮気妻
に天罰を」



0160115w16Aw74.jpg

0160115w16Aw76.jpg

0160115w16Aw80.jpg


…という以上の作品があり


ぷっくり膨らむデカ乳輪とボリュ-ム抜群の巨大乳房に加え、お尻も非常
にビッグなサイズのエロムチバディが堪らない、人妻や管理人に女子大生
や、ヤンキ-系の女子に講師や姉といった

バラエティに富んだヒロイン達を待つのは、凌辱全開の快楽責め的な容
赦のない過激なプレイで

イラマ的な要素もあり、噴き出る白濁液が鼻の穴から逆噴射したりもする
ハ-ドなお口プレイや、欲望のままに強烈に叩き込み乳房が勢いよく揺れ
押し寄せる快楽に蕩けた様なアクメ顔で絶頂をする合体行為に

様々な道具を使って責め立てる、調教系的な雰囲気のある道具系の
行為や、複数の男性達に上下の穴をガンガン責め立てられ、快楽の底に
沈む様な感じでアクメ果てる、衆人環視の中で行うショ-的なシチュもあ
る乱交行為に

母乳系描写や、女性が自ら自分の肉壷にバイブを激しくぶち込みアクメ
乱れたりする変態的な雰囲気ムンムンの自慰行為といった

登場するプレイは、過激で強烈なダ-ク
でハ-ドなシチュエ-ションや、絶望的
で救いの無いスト-リ-に、ピッタリと合
い盛り上げる様な過激プレイのオンパレ
-ドで



0160115w16Aw03.jpg

0160115w16Aw52.jpg

0160115w16Aw64.jpg


変われ淫靡に廉潔女

和や純愛的な展開や要素は、心が温ま
ったり、甘い雰囲気やハッピ-になれる様
な所は、全然というか一切無く

更にネトラレ的な要素もあったりしたり?
ダ—ク&ハ-ドコアエロス一直線な内容で
はあるものの、お話や作品的にはエロ重
視で

思った程は、陰鬱とした印象や厳しい雰囲
気は無く、ヒロイン達が快楽の闇にガンガ
ン堕ちて♪ドンドンダメになっちゃうwブラッ
クエロスを素敵に堪能出来ちゃう

ナイスな1冊で、中々に推したい1冊で
すよ♪

(首輪や鎖といったアブナイ雰囲気がぷんぷんするw小道具が素敵に使わ
れ、興奮を盛り上げてるのが中々w♪)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
[ 2016/01/17 00:07 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』