FC2ブログ

表紙の様なムッチリ系ヒロインが積極的に励む実用性抜群の作品がたっぷり詰まった♥「COMIC快楽天ビースト2016年2月号」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > コミック快楽天+ビ-スト+失楽天 > 表紙の様なムッチリ系ヒロインが積極的に励む実用性抜群の作品がたっぷり詰まった♥「COMIC快楽天ビースト2016年2月号」感想♪

表紙の様なムッチリ系ヒロインが積極的に励む実用性抜群の作品がたっぷり詰まった♥「COMIC快楽天ビースト2016年2月号」感想♪

「COMIC快楽天ビースト2016年2月号」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160112a1314w02.jpg


本の内容は16人の作家さんによる
16本の作品が収録



新米教師として母校に赴任して来た男性が、高校時代に憧れていた女性
教師と再会し、対等の立場になった事で?彼女の意外な一面を見る事に
「蠱惑の瞳」雛咲葉さん


0160112a1314w03.jpg

0160112a1314w06.jpg

0160112a1314w07.jpg


幼い頃に両親を亡くし1人暮らしをしていた青年が、一体のロボットを注文
するのだが、届いたのは見た目で無く反応も人間そっくり?の女子ロボット
だった「LOVE ECSTASY」Hisa
siさん



0160112a1314w09.jpg

0160112a1314w11.jpg

0160112a1314w13.jpg


学園内で男子生徒を食い漁っていたびっち女子が、ゴツイ体格の男子が
部員の園芸部に目を付けるも、先に顧問の女性が手を付けており、闘志
を燃やす感じで乱入する「秘密の花園カルテット」
オクモト悠太さん



0160112a1314w15.jpg

0160112a1314w19.jpg

0160112a1314w22.jpg


エレベ-タ-に閉じ込められた先輩後輩の男女、先輩の男子が寝不足か
ら倒れてしまうのだが、後輩の女子が異様に心配して?
「箱の中で実るもの」ペテン師さん


0160112a1314w23.jpg

0160112a1314w25.jpg

0160112a1314w27.jpg


体調が悪いと嘘を言って授業をサボった女生徒の前に、クラスの男子が
現れ、Hをしないかという?トンデモな発言を??「空に近い
場所で」月蜥蜴さん



0160112a1314w29.jpg

0160112a1314w31.jpg


同じ陸上部の女子に居残り練習を無理やり付き合わされた男子、使用した
道具を倉庫に片づけていた所、ちょっとした発言から?互いが妙に意識して
「放課後ロックバック」三郷ななさん


0160112a1314w35.jpg

0160112a1314w38.jpg


不思議な縁で?遠縁のお嬢様的女子と知り合う事になった男性、妖しく
魅了される様にドンドンと深い関係になって行く…
「プレアデスの呼笛」五月猫さん


0160112a1314w39.jpg

0160112a1314w41.jpg


とある女子とイイ雰囲気になっていた女性大好きの男子が、びっちでヤンキ
-ぽい見た目に反し、実は経験無しのウブっぽい女子に邪魔され、喧嘩的
になるかと思いきや?意外な展開に「Virgin Bitch」
ワカメさん氏



0160112a1314w44.jpg

0160112a1314w45.jpg




新年第1号となる今号は、16人の作家
さん&16作品という…若干少な目な印
象ではあるも

雛咲葉さんによる表紙絵に象徴する感
じの、素晴らしい乳房を持つをムチエロ
バディが魅力のヒロイン達が

弄ばれちゃう作品もあるものの?

雑誌のタイトル的な感じで、大胆且つ変
態的な要素やプレイを交えながら

積極的に励み、大きな乳房を震わせつ
つ激しく乱れまくっちゃう感じの、実用性
抜群なHを描いた、女子さんがドエロでビ
-スト的wな作品が満載になっており




新聞社の取材で、とある温泉旅館を訪ねた男性が、そこで大学時代同じサ
-クルに所属していた女性が若女将として現れ驚くのだが、更に驚くおもて
なしが?「片恋の湯」赤城あさひとさん


0160112a1314w47.jpg

0160112a1314w51.jpg

0160112a1314w54.jpg


憧れていた女子の妹に、姉を諦める代わりとして関係を持ってしまった男子
、それをっきかけに彼女との行為にドンドンとハマって行く連載第2回目
「悪女考察」みくに瑞貴さん


0160112a1314w59.jpg

0160112a1314w63.jpg


幼馴染の女性と恋人関係になるも、お口プレイばかりで?本番行為が全
然出来ない状況にドンドンと不満が募って行く
「くちハメ」いちこさん


0160112a1314w66.jpg

0160112a1314w67.jpg

0160112a1314w70.jpg


近所のお姉さん的女性に、耳かきをして貰うという身体が大密着する状況に
あの部分を大きくしてしまい、思いっきり焦ってしまうも?予想外の嬉しい展
開に「お耳のコイビト」冬扇さん


0160112a1314w71.jpg

0160112a1314w73.jpg

0160112a1314w75.jpg


サ-クルの合宿でスキ-場に来たグル-プの一組の男女が、おバカっぽ
い女子のお蔭で遭難し、見付けた山小屋で休むのだが、身体を温め合う
お約束的展開にw「そーなん?」いがらし游
真さん



0160112a1314w79.jpg

0160112a1314w81.jpg


平日の昼間からH行為を素敵に耽るセッ●ス三昧の爛れた関係を描いたw
「平日の昼間から」菊のすけまるさん


0160112a1314w84.jpg

0160112a1314w85.jpg


代々から受け継ぐ和菓子屋の主人である男子が、働いていたケ-キ屋が
潰れ行き倒れていた二人の女性を保護し、お店で働いて貰う事にするも?
彼女達がお礼として大胆過ぎる行為を?「悩殺まんじゅう
娘」キチロクさん



0160112a1314w90.jpg

0160112a1314w91.jpg

0160112a1314w93.jpg


妙な形でお付き合いしている先輩女性の両親に、ご挨拶をする事になるも
?アッサリ受け入れられ安心するのも束の間、両親が居る状況なのに彼女
が?「放課後ほーむわーく」
悠木しんさん



0160112a1314w96.jpg

0160112a1314w97.jpg

0160112a1314w99.jpg


0160112a1314w103.jpg

COMIC快楽天ビースト 2016年02月号
発情警報
ちぇりーくらいしす
ッブラジャー!!

汁度の高い過激でド濃厚なエロシチュや
プレイ描写も結構あるけど、ダ-ク的なモ
ノや厳しい展開を描いた作品は

ほとんど無く、明るく楽しめながらガッツリ
使えちゃうという、ハッピ-で乳イヤ-に
相応しい

素敵な新年号になってるのでwいつも以
上に、かなり推したい&イチオシの1冊で
すよ~ええ♪♪

(とはいえ過激でダ-クなシチュやお話が無いと、それはそれで寂しく感じ
るという贅沢な自分がいる?)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
失楽天とは、収録作品の雰囲気や方向性が今号はハッキリ分れていてコッチもおススメなんですけど、快楽天関係のコンビニ的雑誌って、1話読み切りの短編が中心なので

買い忘れても、次でイイかなw?なんて気持ちになり易いんですよね

とはいえ今号はHisasiさんの作品が掲載されているので、結構推したいですが
[ 2016/01/20 22:04 ] [ 編集 ]
遅ればせながら拝見しました。
いつものように失楽天を買ったんですが、今回はビーストより落ちますね。
こっちはテコ入れなんでしょうか、買おうかどうか迷ってます。
発売日逃すと買う気失せるんですよね…
[ 2016/01/20 01:18 ] [ 編集 ]
Hisasiさんの久しぶりの成年誌連載なのでファンの方は嬉しい内容かと思います
[ 2016/01/15 06:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』