FC2ブログ

ヒロインの精神に侵入しつつ身体に快楽を刻み込んで落して行く新感覚催眠系作品!ベルゼブブ最新作「HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック」が登場♪  それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > ヒロインの精神に侵入しつつ身体に快楽を刻み込んで落して行く新感覚催眠系作品!ベルゼブブ最新作「HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック」が登場♪

ヒロインの精神に侵入しつつ身体に快楽を刻み込んで落して行く新感覚催眠系作品!ベルゼブブ最新作「HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック」が登場♪

高いゲ-ム性と過激で濃厚なエロ描写が融合した、ハイクオリティ作品
を次々と送り出すサ-クル”ベルゼブブ”最新作
「HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック」

配信開始となった様です


hyup2.png


作品は、”泉尾憂希”というヤンキー系のギャル女子を中心としたグル
-プから、様々な行為による容赦のないイジメを受け、悲惨で壮絶な日
々を過していた1人の男子

教師達も、そのような行為は学園では存在しない様な態度を取り

誰一人味方の無い孤立した状況の中、彼女達を自慰の対象というする
事で、イジメによる強烈なストレスを何とか解放していた?彼の前に現れた
のは、非常にうさんくさい印象の

エジプトから来たという占い師”アー=ヴウォトッコル”…超常的な力を持つ
様な感じで、次々と置かれている酷い状況を言い当てた彼が、その状況
を打破する為として提案したのは、催眠的なモノで

彼女達を操り、言うがままのメスブタへと変えればイイという?トンデモ過
ぎる内容に戸惑いつつも、彼によって覚醒した不思議な力を使い

逆襲と復讐を胸に、行動するのだった…という感じで


hyup2.png


やり応えのある高いゲ-ム性と、作品に合わせた過激で濃厚なエロ描写
によって、ゲ-ムとしても実用的なアイテムとしても楽しめるという

商業作レベルのハイクオリティな作品でお馴染みのサ-クルの最新作は
いわゆる催眠系のタイトルなのですが、様々な催眠システム?によって

ヒロインの心の奥深くへと侵入し、操る事に成功した後は、過激なエロ行為
で、快楽を強烈に刻みつけ、身も心も落して行くといった

多彩な催眠パ-トでは、やり応えのあ
るゲ-ムが楽しめるし、エロパ-トでは
中々に、えろっちい肉感で表現された
女子達が

従順に言う事を聞き、様々な過激行
為でドエロに乱れ狂うという、ギャップ
が刺激的で興奮を煽り


ダ-クでハ-ドな過激シチュとプレイ
が展開する内容は


hyup3.png

(アヴなんとかさんという決戦を控えた?占い師によって、スタンドゥwとい
う力に目覚めた主人公がという…ダ-クでシリアス的な要素だけでなく、コ
メディ的な要素もあるお話が良い感じ♪催眠パ-トは展開によって、ゲ-
ム性が大きく変わるのが面白いッス)

hyp4.png

hyp5.png

(来月12日まではなんと35%オフ、2割引きは運営側のキャンペ-ンでよく
あるけど、この大胆な値引き率は相当に魅力的じゃないかと♪)


HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック

ゲ-ム部分とエロ要素が素敵に融合
し、遊べて使える魅力的な1本に仕上
がっており♪

同人タイトルにしては、ちょっとお値段
がお高目とか、ゲ-ム部分のシステム
周りに、ちょっと気になる所があったり
などはするものの?

催眠という要素を、ココまでしっかりと
表現し、上手く盛り込んだ作品は商業
でも無いんじゃないかと思えるくらいに

スンゴイ作品なので、かなりおススメし
たい1本ですよ~♪

(1ヶ月限定の2月頭までは30%オフで、お値段がお安くなっているので?気
になる人は、お早目の購入をおススメしたいですね)
[ 2016/01/14 18:53 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』