FC2ブログ

乳イヤ—号に相応しくナイスなお乳系女子達が積極的にHに励みアクメちゃう!過激で濃厚Hが満載の「COMIC天魔2016年2月号」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > コミック天魔 > 乳イヤ—号に相応しくナイスなお乳系女子達が積極的にHに励みアクメちゃう!過激で濃厚Hが満載の「COMIC天魔2016年2月号」感想♪

乳イヤ—号に相応しくナイスなお乳系女子達が積極的にHに励みアクメちゃう!過激で濃厚Hが満載の「COMIC天魔2016年2月号」感想♪

「COMIC天魔2016年2月号」を購入したので
感想を書きたいと思います


0160112a13w01.jpg


本の内容は15人の作家さんによる
15本の作品が収録



兄との結婚を選んだ幼馴染の女性と、結婚後も関係を続ける男性…自分
を選んで欲しかったという想いが、最悪的な結果を生んでしまう?後編の
「CHOOSE」右脳さん


0160112a13w03.jpg

0160112a13w08.jpg

0160112a13w09.jpg


女子のアイドルグル-プの1人に、意中の男性が居ると気が付いた他の
メンバ-が彼女の想い人が弟だった事に驚きつつ、大胆なサポ-トを
「アイドルだって○○したい!」森
島コンさん



0160112a13w12.jpg

0160112a13w13.jpg

0160112a13w15.jpg

0160112a13w16.jpg


成人式後の同窓会で、自分達をイジメていたグル-プのリ-ダ-格の女性
を見付けた男性達が、その時の恨みをぶつける様に報復的な過激行為を?
「得手勝手」仙道八さん


0160112a13w17.jpg

0160112a13w21.jpg

0160112a13w24.jpg


近所に住む年下男子の二人が、服を汚してしまったと、シャワ-を借りに
現れるのだが、二人を洗っている内にちょっとした悪戯を?
「Bathあいらんど」きひるさん


0160112a13w27.jpg

0160112a13w28.jpg

0160112a13w30.jpg


オナ禁をすると体調が良くなり健康的になる?という話を信じ、実践した男
性、1ヶ月後…優良健康的なイケメンに変身した彼が、ふぁっ●んびっちw風
味の二人の女性に逆ナンされ…「禁欲オタクと欲求エン
ジェルス」
SAKULAさん



0160112a13w34.jpg

0160112a13w36.jpg

0160112a13w38.jpg

0160112a13w42.jpg


家族で温泉旅館に来た男子が、深夜一人で露天風呂に入ろうとした所…美
しくて魅力的な若女将に遭遇し、この時間は混浴だという事から、二人で入
のだが?「僕と女将さんの湯煙温泉記」
みやねあきさん



0160112a13w44.jpg

0160112a13w46.jpg

0160112a13w49.jpg


親の再婚によって義理の家族になった同年代の男子に、自慰行為を見ら
れてしまい、責任を取って自分とエロ行為をしろと命令しちゃう?
「あいつとわたしのセックス事情」
水瀬せりさん



0160112a13w54.jpg

0160112a13w56.jpg

0160112a13w59.jpg


調子が悪いと言って保健室を訪れては、女医さんとのイケナイ行為を期待
する男子生徒に、その事を気付いている彼女が濃厚なプレイを愉しんじゃ
「保健室の相楽先生2」左橋レ
ンヤさん



0160112a13w63.jpg

0160112a13w64.jpg

0160112a13w66.jpg

0160112a13w68.jpg




2016年初めてとなる今号は、1話読み切
りタイプの作品を始め、連載作や前後編
の後編となるお話などに加え

見た目で分り易いwびっち系や小悪魔タ
イプのヒロインが積極的にエロス行為に
励む事もあれば、年上女性が年下男子
に弄ばれる作品や

イチャらぶも、結構にハ-ドでダ-ク的な
NTR作品や、M男風味の弄ばれ系の作品
もあったりといった




年上女性が、自分より大分年下の息子の様な男性との関係にハマり、
後戻り出来ないくらいに堕ちて行く後編の「堕ちて堕ちて
堕ちて…」ザキザラキさん



0160112a13w72.jpg

0160112a13w74.jpg

0160112a13w77.jpg


仕事帰り、双子のギャル系女子に家に泊めて欲しいとお願いされ、仕方無く
二人を泊めて上げた所、二人がHなお礼的行為を?「ふたごく
らべ」あかゐろさん



0160112a13w78.jpg

0160112a13w81.jpg

0160112a13w84.jpg

0160112a13w87.jpg


姪の女子と遊びという名目で、えっちい事をしていた男性だったが…繰り
返される行為と関係に、我慢が出来なくなり一線を遂に越えてしまう
「ずっと一緒に」大秦国王安敦
さん



0160112a13w91.jpg

0160112a13w94.jpg

0160112a13w99.jpg


生徒会長をはじめとした女子グル-プに…剥げ口的な玩具にされていた
男子だったが、時間を巻き戻す力を得て?バッドでは無いル-トを目指そ
うと、彼女達を攻略しようと頑張る「TAS~Tool-Ass
isted Superplay~」ほずみけん
じさん



0160112a13w102.jpg

0160112a13w104.jpg

0160112a13w106.jpg

0160112a13w112.jpg


家庭教師としてやって来る従兄にアプロ-チをするも、全然気付いてくれ
ない事に苛立った彼女が、大胆過ぎる行動に出ようとしちゃう
「風莉が考えた初体験用プラン
がこんな感じ」吉田さん



0160112a13w116.jpg

0160112a13w119.jpg

0160112a13w120.jpg


担任するクラスの教え子である理事長の孫娘と、イケナイ関係&彼女に命
令されるという奇妙な関係になった男性教師が、様々な問題的生徒を更
生させて行くのだが、その内の一人が彼を気に入ってしまい第5話となる
第5話となる「Clever・Solution」シャチ
カマボコさん



0160112a13w124.jpg

0160112a13w130.jpg

0160112a13w133.jpg

0160112a13w135.jpg


恋愛経験が全く無い?女子が気になる男子と良い関係になりたいと、自分
とは正反対で、年下ながら経験豊富の従弟に相談してみた所、予想外のエ
ロ特訓をする事に??「にがあま」Soiさん


0160112a13w137.jpg

0160112a13w139.jpg

0160112a13w144.jpg

0160112a13w146.jpg


0160112a13w148.jpg

COMIC TENMA 2016年02月号
ヒメゴト×メモリーズ

ガッツリと惹き込まれつつ、使い応えも抜
群な、多彩なシチュエ-ションとタイプが
様々に異なる作品が

非常にバリエ-ション豊富な感じで、満
載になっており♪

かなりドマニアでド変態的なw?お話が
素敵に目立つ本誌ですが、今号は若干
控え目な気がするけど…その分、股間に
強烈に訴える

直球的なエロ要素に溢れた感じのお話
がたっぷりで、2016年の幕開けに相応し
い?

ドエロスっぷりが最高だったというかw今
年も、色々よろしくお願いしたいですわん
w♪

(とはいえ個人的には、もうちょっと変態的で良かった気もw?)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
[ 2016/01/13 19:38 ] コミック天魔 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』