FC2ブログ

魅力的な妹系ヒロイン達がブラコン過ぎてヤンデレ気味にwエロ行為に励みまくる!?澤野明さん新刊「しこシス♥」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 魅力的な妹系ヒロイン達がブラコン過ぎてヤンデレ気味にwエロ行為に励みまくる!?澤野明さん新刊「しこシス♥」感想♪

魅力的な妹系ヒロイン達がブラコン過ぎてヤンデレ気味にwエロ行為に励みまくる!?澤野明さん新刊「しこシス♥」感想♪

澤野明さんの新刊「しこシス♥」を購入したので
感想を書きたいと思います


0160110s11w02.jpg


本の内容は、8話構成の長編作が1本の他、1話読み切りタイプの短編
2本が収録


9人の妹を持つ1人の青年、可愛くて非常に魅力的!!…‥に見える?
彼女達を残し、上京して一人暮らしを始めるのだが、妹の1人が突然訪れ
嬉しいかと思いきや?

家を出た最大の理由が、9人の妹が異様とも思える感じに兄を過剰に束
縛し、自由では無かった為、その妹達の1人が現れた事に不安が過ぎるも

一人だったら問題無いと思い込み、過剰なスキンシップを求める、その妹と
流されるまま身体を重ねるのだが、居場所を突き止めたのは彼女だけでは
無く、次々と他の妹達も家に現れ、平穏な日々は終わりを告げ様としてい
た…?8話構成の「9人の妹様」


0160110s11w03.jpg

0160110s11w04.jpg

0160110s11w06.jpg

0160110s11w07.jpg

0160110s11w10.jpg

0160110s11w13.jpg

0160110s11w16.jpg

0160110s11w20.jpg

0160110s11w21.jpg

0160110s11w26.jpg

0160110s11w28.jpg

0160110s11w39.jpg

0160110s11w41.jpg

0160110s11w45.jpg

0160110s11w50.jpg

0160110s11w55.jpg

0160110s11w56.jpg

0160110s11w66.jpg

0160110s11w90.jpg


兄宛に届いた特大の荷物の中身は…妹大好きなしすコンの兄が頼んだ
妹そっくりの等身大ド-ル、同じ様にお兄ちゃん好きな妹が、自分の事を
想ってくれてると、ド-ルを触っていた所?思いっきり破壊してしまい、仕
方無く人形のフリを?「MY(妹)ドール」


0160110s11w70.jpg

0160110s11w74.jpg

0160110s11w78.jpg


大好きなお兄ちゃんが、彼女らしい?女性とイチャつき、キスをする現場を
目撃した妹的な女子が、激しい嫉妬からお兄ちゃんを襲い、大胆な行為を
しようとするのだが、彼女には恐ろし過ぎる秘密があった…‥
「お兄ちゃんみいつけた♪」


0160110s11w81.jpg

0160110s11w82.jpg

0160110s11w84.jpg


…という以上の作品があり


メインとなる長編作を始め3本のお話は、登場するヒロインのほぼ全てが
妹(ごく一部に自称妹的な女子w)さんという、可愛くて中々にムッチリなバ
ディの魅力的な妹的女子さんが

好きで好きで堪らない♪大好きなお兄ちゃんを想って、超積極的にえっち
行為を頑張っちゃうという、コメディ要素もたっぷりな

イチャらぶ的な描写も多く、一見すると
?甘エロ風味の、妹系らぶコメ作っぽ
いのです…‥が

登場する妹さん達は、かなり個性的と
いうか、若干?結構?な感じで、人間
性に問題がありそうなw

ド変態的な性癖持ちや、一途過ぎる愛
情が高じてヤンデレ&サイコ気味な雰囲
気の妹が、大好きなお兄ちゃんの肉棒

を求め、奉仕行為はもちろん合体に乱
交や、管理系のSっぽいプレイに疑似ラ
ブド-ル系プレイ等を

よがり蕩け狂う様に乱れ狂う様は



0160110s11w36.jpg

0160110s11w49.jpg

0160110s11w62.jpg


しこシス


フツ-の妹モノとはちょっと違った?独特
の雰囲気とドエロさがあり、ごく一部にヤ
ンデレ系の

背筋が凍るような恐ろしい展開もあるけ
どw?

可愛い妹的ヒロイン達が、ド変態&淫乱
的に励む、ギャグ多目のコメディ的なエ
ロ模様を描いたお話は

非常に魅力的で、大変に満足出来まし
た…が?それにしても、今回のシチュエ
-ションって、憧れるかと言われると

ちょっと…ノ-センキュ-的かなあw?
なんか、この妹さん達、色々と怖そうな
んだものww

(肉食系と言うより、クレイジ-サイコさん系とか?プレデタ-系な気がす
るw)

サノバウィッチダウンロード版
[ 2016/01/12 21:27 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』