FC2ブログ

キュ-トな妹系のヒロイン達が濃厚なお口プレイを始めとしたH行為を積極的に励んじゃう♥ホーミングさん新刊「超JCいもうと」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > キュ-トな妹系のヒロイン達が濃厚なお口プレイを始めとしたH行為を積極的に励んじゃう♥ホーミングさん新刊「超JCいもうと」感想♪

キュ-トな妹系のヒロイン達が濃厚なお口プレイを始めとしたH行為を積極的に励んじゃう♥ホーミングさん新刊「超JCいもうと」感想♪

ホーミングさんの新刊「超JCいもうと」
購入したので感想を書きたいと思います


0160110s50.jpg


本の内容は、1話読み切りタイプの短編12本が収録


大好きなお兄ちゃんと、1ヶ月ぶりのHが出来るかと思いきや?まさかの
言葉が…「なまごろし」


0160110s52.jpg

0160110s55.jpg


おこずかいを貰う為に?嫌なフリをしてお口プレイをお兄ちゃんにしていた
妹だったが…その事がばれてしまい「いもうと1回
100円」



0160110s56.jpg

0160110s57.jpg


大好きなお寿司屋に連れてってもらう為に…お兄ちゃんに出されたお口プ
レイをするという条件を、仕方無く飲む事に?
「お口でごほうび」


0160110s58.jpg

0160110s59.jpg

0160110s61.jpg


大好きなお兄ちゃんの事を妄想しつつ、結構派手に?角オナをしていた
妹さんが、思いっきり見付かって?「妄想いもうと」


0160110s69.jpg

0160110s70.jpg

0160110s72.jpg


起こしに来た所、朝立ちを見てしまった女子が?このままだと学校に行け
ないと言って、お口でスッキリして上げようと頑張っちゃう
「素直になったらしあわせ」


0160110s74.jpg

0160110s79.jpg


嘘を簡単に信じちゃう妹に、昔から大好きだったというウソ(酷いw)をしてみ
た所、予想外の反応に本当の事を言い出せないまま、あんな事に
「ウソからでたしあわせ」


0160110s81.jpg

0160110s84.jpg


優しい言葉に胸がキュンとなった女子が大胆過ぎる行動を?
「はんぶんこしたらしあわせ」


0160110s85.jpg

0160110s87.jpg


間違えてというか?本当に!アクシデントでw女生徒の胸を触っただけなの
に、Hがしたいと完全に思い込んだ彼女が、校医の男性に迫っちゃう
「都合のいい性的な偶然」


0160110s89.jpg

0160110s94.jpg


告白の返事を保留中な男子と一緒に勉強をしているクラスの女子が、返
事を聞く前なのに、大胆過ぎる行動を
「告白の返事」


0160110s96.jpg

0160110s97.jpg


幼馴染の男子がオナホで抜きまくってる事を知った女子が、オナホに嫉妬
して、オナホの代わりに自分を使って欲しいと?ドエロに迫っちゃう
「このオナホールを使いますか そ
れとも…」



0160110s98.jpg

0160110s103.jpg


幼馴染の男子と付き合っている女子だったが、肝心のHになると?恥ずかし
いと嫌がっていたものの、意を決して頑張ろうとするも?やっぱり恥ずかしく
て…「恥ずかしがりの幼なじみが大好
きな俺のために頑張ってくれた」



0160110s105.jpg

0160110s107.jpg


気になっていた幼馴染の男子にラブレタ-が来た事で?このままだと色々
大変な事になっちゃうと思った女子が、大胆で直接的な行動を
「僕が告白されたら幼なじみが焦り
だした」



0160110s110.jpg

0160110s112.jpg


…という以上の作品があり


作品は、大変にキュ-トで物凄く可愛い、妹や妹系に幼馴染といった身近
にいる系の女子達がヒロインとして、大好きな男子や気になる相手とえっち
い行為をしちゃうという、甘酸っぱいというより?甘々な雰囲気のエロ恋模
様が展開し

口内発射満載のお口プレイ多目且つ、パイズリもあったり、肉棒で突かれ
可愛い喘ぎ声を上げ蕩ける様に乱れちゃう合体行為も、しっかりと描かれ
甘~~い雰囲気の中

少々、おバカ的な要素やちょっと変態っ
ぽいw台詞などを交えつつ

素敵にエロ乱れちゃうヒロイン達のギャ
ップ的な姿は大変に堪らなく♪

他にも、物凄く嬉しそうな感じで励んじゃ
うオナホコキや、あの部分を机の角に
強烈にこすり付ける角オナといった

刺激的なHの数々によって表現される
内容は、とても魅力的で



0160110s66.jpg

0160110s92.jpg



超JCいもうと

凌辱やダ-ク的な雰囲気は一切無く、明
るく、ほのぼのっぽいコミカルでコメディ
的なスト-リ-の中、妹系の可愛過ぎ
る女子達が、結構積極的?

それも、中々にドエロで濃厚なお口プレ
イをメインに、ガンガンとHに励んじゃう
んだからw

堪らないにも程があるというか

カワエロって、本当に素晴らしい事を実
感出来るナイスな1冊に仕上がっており
とてもおススメですよ~ええ♪

(お口以外も、おパンツ様のしわしわ感に素晴らしい拘りも魅力的で、そこも
かなり高ポイントじゃないかと♥)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
[ 2016/01/11 14:08 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
か、かわいい・・・!可愛すぎるっ・・・!!
なんというエロマンガにあるまじき可愛さ!!

しかしこれは見ていると、なんだか心がぴょんぴょんしてくるような・・・?
[ 2016/01/11 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』