FC2ブログ

楽園追放や商業作品で大活躍のsaitomさんのイラストを立体化した本体も凄いけど?分娩台パ-ツも凄い!?「看護師・桃井」フィギュア感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロフィギュア > 楽園追放や商業作品で大活躍のsaitomさんのイラストを立体化した本体も凄いけど?分娩台パ-ツも凄い!?「看護師・桃井」フィギュア感想♪

楽園追放や商業作品で大活躍のsaitomさんのイラストを立体化した本体も凄いけど?分娩台パ-ツも凄い!?「看護師・桃井」フィギュア感想♪

劇場アニメ「楽園追放」のキャラクタ-デザインや、昨年は遂に商業
エロマンガの単行本が発売される等、多方面で活躍中のsaitomさんの
描き下ろしイラストを立体化した

ネイティブ「看護師・桃井(通常版)」フィ
ギュア
を購入したので感想を書きたいと思います


0160110aa11w44.jpg


今回のフィギュアは、saitomさんの完全描き下ろしとなるスタイル抜群の
看護婦さんが分娩台の上で、大きな胸を解放する様にさらけ出しながら
長い脚を開脚しつつ…口元には体温計を咥えた、妖しく誘う様な表情や
大胆なポ-ジングが魅力的の

艶かしい雰囲気のイラストを、見事に再現したフィギュアとなって
おり


0160110aa11w01.jpg


0160110aa11w17.jpg

0160110aa11w15.jpg

0160110aa11w36.jpg

0160110aa11w44.jpg

0160110aa11w34.jpg

0160110aa11w66.jpg

0160110aa11w68.jpg

0160110aa11w52.jpg

0160110aa11w55.jpg

0160110aa11w60.jpg

0160110aa11w64.jpg

0160110aa11w106.jpg

(顔の造形も再現度高くて素晴らしいし…おっぱいはがテカり具合が良い感
じの塗装がナイスでしたわん♪)

0160110aa11w115.jpg

(意外にも?体温計は取り外し出来ない仕様…そのほうが失くす心配
とか無さそうで良いかも?)

0160110aa11w168.jpg

0160110aa11w172.jpg

0160110aa11w176.jpg

(帽子は脱着可能パ-ツ、マグネットで簡単に付くので楽々です♪)


魅力的なお顔や、艶っぽい塗装で彩られたツンと立った大き目の乳首造形
に加え、素晴らしい肉感で表現された大きな乳房や、同じ様にムッチリとし
た美しい桃の様なお尻の他

細かく造形されたパンツの下には、あの部分も造形され?本体だけでも
十分素敵なんですけど?

本作にはプレ-ン版と通常版の2種類が
あり?少々、お値段の高い通常版にはイ
ラストを完全再現する、台座的な要素もあ


超大型のパ-ツ、分娩台が同梱している
のですが

コレがフィギュア本体以上に拘っていてw
ベッド部分は水平から45度以上まで角度
を変える事が可能だったり(好きな角度で
止めれます)

足を乗せる左右2個所のペダルの様な物
も、結構な角度を変える事が出来たりや

ベッド部分の塗装が、擦れて痕が残り易
いという気になる所もあるものの?

非常に大きな分娩台は、他のフィギュア
を乗せ、アレコレ使えそうなw位に良く出
来ていて

フィギュアも分娩台も大満足出来る最高
の逸品だったというか♪



0160110aa11w24.jpg

0160110aa11w74.jpg

0160110aa11w119.jpg

0160110aa11w123.jpg

0160110aa11w127.jpg

0160110aa11w130.jpg

0160110aa11w135.jpg

0160110aa11w140.jpg

(パンツを外すと肉壷的造形が♪溝部分は思ったより薄目だけど?クリ
ちゃん的な物に、しっかりと貝っぽくなってるしw尻穴も一応あるので、中々
じゃないかと~♪)

0160110aa11w157.jpg

0160110aa11w187.jpg

(分り難いですが、通常版には分娩台が付き、プレ-ン版にはギミック無し
の台座が付くという、通常版が限定版的な仕様になっておりw?その通常
版の台座である分娩台は、本体と比べるとビッグサイズ!)

0160110aa11w189.jpg

0160110aa11w192.jpg

0160110aa11w196.jpg

0160110aa11w207.jpg

(こういうギミック満載の凝ったパ-ツは受注生産物ならではという印象?)

0160110aa11w210.jpg
0160110aa11w211.jpg

(ベッドの上部は角度が変えられ、一番下の状態は水平よりちょっと角度が
下がる感じで、逆に上側は45度よりもっと上の60度くらいかな?)

0160110aa11w214.jpg

(ベッド本体だけでなく、足元のペダルの様な部分も同じ様に稼働、上は
ベッドの様に上下の角度、下側は左右に動かす事が可能だったりします)

0160110aa11w229.jpg

(ねんどろいどがぷちに見えるビッグサイズw)

0160110aa11w221.jpg

0160110aa11w224.jpg

(寝てる系フィギュアを置くと良い感じw汎用性が結構高いので、個別に
売っても良いんじゃないかと思える印象♪)


【予約】ネイティブ アリスの品評会
※ネイティブ最新作のアリスの品評会は今週末で予約が終了。その後は値
段の高い転売品でしか手に入らなくなるので気になる人はお早めに、こっち
も相当に凄そうな予感♪


こういう凝ったギミックって、スンゴイ好き
なので、今回の色々と遊べるw分娩台台
座パ-ツは最高に宜しく

余りにもナイスな出来で、個別に売っても
良いんじゃないかとしみじみ思いましたよ
~ええ♪♪

(このパ-ツ需要があると思うのでw別売りで販売しても、売れると思うんだ
けどなあ?)
[ 2016/01/12 22:25 ] エロフィギュア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』