FC2ブログ

TVアニメ版がスタ-トする架空競技を舞台にヒロイン達の成長する姿が素敵にHに描かれる青春系スポ魂作品「蒼の彼方のフォーリズム」がダウンロ-ド版になって登場♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > TVアニメ版がスタ-トする架空競技を舞台にヒロイン達の成長する姿が素敵にHに描かれる青春系スポ魂作品「蒼の彼方のフォーリズム」がダウンロ-ド版になって登場♪

TVアニメ版がスタ-トする架空競技を舞台にヒロイン達の成長する姿が素敵にHに描かれる青春系スポ魂作品「蒼の彼方のフォーリズム」がダウンロ-ド版になって登場♪

1月12日よりTV東京系でアニメ版の放送が始まるsprite
「蒼の彼方のフォーリズム」ダウン
ロ-ド版
となって配信開始となった様です


selen_0024jp-006.jpg


作品は、空を飛ぶ事が簡単に出来る世界を舞台に、架空の空を華麗
に舞うスポ-ツ”フライングサーカス”で有望視され期待されていた
ものの、強烈な敗北による挫折した経験がトラウマになり

飛ぶ事を諦めてしまった主人公が、転校生の女子と出会い、彼女にFC
(フライングサーカスの略称)に付いて、色々と教える事になるのだが
その事がきっかけとなり、FCへの熱い想いが再び溢れ出し

彼女を始め、クラスメイトや後輩に幼馴染を交えた女子達をFCの選手
として育てて行くコ-チとして、FCの世界へと再び関わる事になるのだった

…という感じの、スポ魂とらぶコメディ的な要素を交えたAVGタイトルと
なっており♪


selen_0024jp-001.jpg
selen_0024jp-002.jpg
selen_0024jp-003.jpg


相手となる魅力的なヒロイン達によって描かれるスト-リ-は、設定が細か
く拘りが大変に感じられる、本作の軸となる存在の架空スポ-ツ競技”F
C”の素人だった彼女達が、主人公に教えられドンドンと成長して行き

強力なライバル達と渡り合って行く、熱い感じのスポ-ツ物としての面や

主人公に教えられるという立場で接していた、それぞれタイプの違うヒロイ
ンが、様々な形で想いを寄せ、選手やコ-チという関係や幼馴染同士にク
ラスの友人や先輩後輩等より

もっと深い関係になってしまう?青春的な雰囲気が大変に魅力の恋愛
模様が同時に描かれ

更に、日常系の明るく楽しい雰囲気で
表現されるヒロイン達との関係などもあ
ったり、スポ魂お約束のライバルヒロイ
ンとの熱いバトルも描かれるという

見応えのある抜群のボリュ-ムによる
お話は、素晴らしく魅力的で♪

えっちい部分が若干弱かったり、多彩に
登場するサブヒロイン達は、攻略対象で
無くえっちいシ-ンが見られない事もあ
ったりなど

気になる部分もありましたが



selen_0024jp-004.jpg
selen_0024jp-005.jpg
selen_0024jp-006.jpg


蒼の彼方のフォーリズム DL EDITION【萌えゲーアワード2014 大賞受賞】

そんな事など気にならない感じに、本当
に完成度の高い素晴らしい作品なので、
かなりおススメしたいというか♪

アニメの前に予習するのも良いと思うし
?アニメを見て、本編じゃ描けない、ヒロ
イン達との濃密な恋模様を愉しむのもあ
りなんじゃないかと~♪♪

(あおかなのアニメ版って、勝手にMX系だと思い込んでたのでwテレ東関
係だったのがビックリというか、前日はマブラブ系のアニメが新たに同じテ
レ東で放送するのね)
[ 2016/01/09 17:46 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』