FC2ブログ

現代に続く妖魔との戦いの原点を描いたシリ-ズ最新作「淫妖蟲 零~凌触城退魔絵巻~深雪編」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > 現代に続く妖魔との戦いの原点を描いたシリ-ズ最新作「淫妖蟲 零~凌触城退魔絵巻~深雪編」感想♪

現代に続く妖魔との戦いの原点を描いたシリ-ズ最新作「淫妖蟲 零~凌触城退魔絵巻~深雪編」感想♪

一昨年に再始動となったティンカ-ベルを代表する、あおじるさん原画の
淫妖蟲シリ-ズ最新作で第1弾となる「淫妖蟲 零~凌
触城退魔絵巻~深雪編」
配信開始
となりプレイしたので、簡単にですが感想を書きたいと思います


01601078as63.jpg


本作は、淫妖蟲 凶の前日譚として先行で分割配信されたエピソ-ド
作品と同じ様な感じで、今回はその第1弾となり

シリ-ズ4作品とは全く別の、遥か昔の時代を舞台に展開

シリ-ズのヒロイン白鳥深琴のご先祖で、妖魔を退治する事の出来る
退魔忍者の末裔”白鳥深雪”が主人として仕える、片田舎の小さな城
の姫で、水依に似ている女子”香山結衣”

二人は幼馴染同士で、深雪は掟に従って結衣に、忍として仕えている一方
で、結衣は子供の頃の様な気分で接し、二人きりだと流され?昔の様に遊
んだりもしたりと、戦国時代が終わって泰平となった世を、穏やかに過ごして
いたある日

山中で蟲の妖魔”淫妖蟲”を操る蟲使いと遭遇、そんなに強力な相手でも無
く、見事退ける事に成功するも、妙な胸騒ぎに駆られ、結衣の元へと向かお
うとするのだが、彼女の予感は最悪な形で的中してしまうのだった

…という感じで、今回は深琴と水依にそっくりな二人の女子が活躍する
エピソ-ドが描かれ


01601078as01.jpg

01601078as08.jpg

01601078as14.jpg

01601078as20.jpg

(ちなみにヤマトっぽい男子は出て来ません…このおじいさんでガマン
w?)


再始動後の凶に続く、シリ-ズの最新作は、現代では無く忍者やお姫様が
存在し活躍する遥か昔が舞台で、シリ-ズのヒロインの面影はあるものの
キャラクタ-も一新しながら、お馴染みの毒々しくて気色がめっさ悪いw妖
魔達を相手に、激しいバトルや過激なHを繰り広げるという

シリ-ズの雰囲気はそのままに、新たな
舞台とキャラによって展開するお話は



01601078as33.jpg

01601078as34.jpg

(選択肢によってお馴染みのBADで凌辱的なエロス展開に、ル-トによって
は、BADでも結構長目という、お値段540円とは思えない位にボリュ-ムバッ
チリですねん♪)

01601078as49.jpg

01601078as56.jpg

01601078as63.jpg
01601078as67.jpg

(残念だったのはお口らしいお口系のプレイや、結衣が乱れるシ-ンが
少な目な事かな、その辺は次回以降に期待?)

淫妖蟲 零 ~凌触城退魔絵巻~ 深雪編
あおじる五本パック
あおじる五本パック 弐

淫妖蟲 凶 + 久遠の姫巫女 セット 5292円
淫妖蟲〜凌触学園退魔録〜1620円
淫妖蟲 蝕 〜凌触島退魔録〜【美少女ゲームアワード2006 ハード系作品賞受賞】1620円
淫妖蟲 悦〜怪楽変化退魔録〜1620円


淫妖蟲 凶~凌触病棟退魔録~」感想

強烈なボテ腹や、ニップルに蟲ムシした
エグくて凶悪な描写に、見せ付けや二人
同時凌辱に、一部?グロ的な臓物表現
もあったりするものの

これぞ淫妖蟲w!というプレイが、素敵に
詰め込まれた、お値段以上にガッツリ愉し
める、素晴らしい作品に仕上がっており

今後の展開にかなり期待すると同時に
おススメしたい1作ですよ~~♪

(1シ-ンだけ臓物ってる所以外は、そんなに厳しくもないし?シリ-ズのファ
ンはもちろん、そうでない方にもおススメしたい1本ですわん♪)
[ 2016/01/08 21:25 ] エロゲ | TB(0) | CM(4)
予約特典がセットタイトルに収録されていた事もありますし、今回もパッケ-ジ化される可能性は高そうなのですが、当分先になると思いますし…確実かと言われると断言も出来ないので、個人的に気になるのであれば、購入をおススメしたいですね

お値段もかなり安いですし?
[ 2016/01/14 00:03 ] [ 編集 ]
凶のアペンドディスクがそうだったよねぇ・・・。
[ 2016/01/09 01:17 ] [ 編集 ]
DLsite専売やで
なお1年くらいしたらパッケ化の恐れありだが
[ 2016/01/09 00:09 ] [ 編集 ]
これはパッケージ版ですか?それともダウンロード版ですか?
[ 2016/01/08 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』