FC2ブログ

新旧に競泳や白スクも登場する徹底したスク水エロスが堪らなく実用性抜群の♥新人君さん新刊「スク水魚」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 新旧に競泳や白スクも登場する徹底したスク水エロスが堪らなく実用性抜群の♥新人君さん新刊「スク水魚」感想♪

新旧に競泳や白スクも登場する徹底したスク水エロスが堪らなく実用性抜群の♥新人君さん新刊「スク水魚」感想♪

2ヶ月連続の発売で作者さん2冊目の商業単行本となる新人君さん
新刊「スク水魚」を購入したので感想を書きたいと思います


0160108Xa9as61.jpg


本の内容は、3話構成の連作が1本の他、1話読み切りタイプの短編7本
が収録


地下にあるアングラ的な雰囲気の釣り堀や海を舞台に、スク水姿の女子が
男性達に釣られドエロに料理されちゃう、ダ-ク的な雰囲気と過激なH描写
が興奮を誘うオムニバス的な3話構成の「スク水魚」シリ
-ズ



0160108Xa9as63.jpg

0160108Xa9as65.jpg

0160108Xa9as70.jpg

0160108Xa9as71.jpg

0160108Xa9as77.jpg

0160108Xa9as78.jpg

0160108Xa9as79.jpg

0160108Xa9as85.jpg


姉の様に上京する事になった女子、とある男性に連れられ、準備の為に
とある床屋を訪ねるのだが、その”とこや”さんのオシゴトは、髪を切るだ
けでなく、床に関係した?「髪結い床」


0160108Xa9as90.jpg

0160108Xa9as93.jpg


久しぶりに帰って来た地元で妹の様な女子と、一緒に川遊びをする事にな
った男子だったが股間に大きなトラブルが起きてしまい、それを心配した彼
女が大胆過ぎる行動を「夏の桔梗」


0160108Xa9as95.jpg

0160108Xa9as99.jpg


亡き両親が天才発明家だった男子に仕えるメイドが、発明品によって小さく
なってしまい、彼女だと気が付かない?その男子とあんな事に
「発明家と小さいメイドさん」


0160108Xa9as100.jpg

0160108Xa9as105.jpg


近くにいる人間をある程度ながら?操る事が出来る女子が、気になる男性
教師と二人きりになり、イケナイと想いながらも無意識的に操り、Hな展開に
なってしまい、更に最悪な事態への幕開けにも?
「私が見た世界 あなたの見た世界」


0160108Xa9as110.jpg

0160108Xa9as113.jpg


気になっていた弟の友人と、ちょっとした悪戯から二人きりになった女子が
イタズラ以上の過激的な行為を二人でしちゃう
「パソコンでお勉強」


0160108Xa9as115.jpg

0160108Xa9as118.jpg


姉の友人である男子に想いを寄せている女子が、人を操る事が出来るとい
う、怪しげな薬を手に入れ試した所、本当に憧れていた男子が色々と言う事
を聞くのだが、途中から様子がおかしくなり?「お薬の用
法用量は守りましょう」



0160108Xa9as121.jpg

0160108Xa9as122.jpg


山奥にあるコンビニへ、深夜に買い出しに行く事になった男子が、人気のな
い山道で、一人の女子に声を掛けられ、困っている彼女の手助けをするつも
りが、トンデモない目にあってしまう事になる
「ハンカチ落とし遊び」


0160108Xa9as123.jpg

0160108Xa9as125.jpg

0160108Xa9as127.jpg


…という以上の作品があり


11月末に発売された初の商業単行本「学校指定」に続く、二ヶ
月連続での発売になった本作は、1冊目と同様にスク水について素晴らしく
拘った著者が長年の間、刊行していたオリジナル同人作品の数々をまとめ
収録した

一部?メイド的な女子などもいるものの、小ぶりパイ多目のスレンダ-的な
バディが堪らない女子学生を中心に、新旧のタイプに競泳系や特殊的な
白スクを身に纏ったキャラなど

登場する様々なヒロイン達が、それ等のスク水を着込んだ状態で凌辱
要素や展開多目の過激なHで、激しく乱れ狂うという

全編に渡って、強烈で魅力的な実用性抜群のスク水エロスが展開し

お口プレイはもちろん、着たままのスク水着ズリ描写もあるパイズリ
行為に、半脱ぎ表現はほとんどなく?ほとんどが、水着をずらしての
挿入行為となる合体行為に加え

ハメ撮りに、白濁液が飛び交いスク水を汚す凌辱系の乱交やオナニ-
といった、様々なプレイがお話をドエロに彩り

恋模様を描いた作品もあるものの、全
体としては、可愛いスク水女子達が、ガ
ンガンと容赦なく責め立てられる

ダ-ク系の凌辱色の強い、非常に過激
で、少々重い印象のお話が目立つ一方
で?



0160108Xa9as67.jpg

0160108Xa9as73.jpg

0160108Xa9as101.jpg

0160108Xa9as129.jpg


スク水魚
学校指定

そのハ-ドなプレイとシチュエ-ション
がスク水に溢れ、スク水に拘りぬいた、
スク水描写満載の

スク水ヒロイン達に、素敵にマッチする
と同時に、興奮と実用性を魅力的に引
き出し、スク水エロ漫画最強と言える

学校指定を含め本作は、様々な意味で
おススメしたい、素晴らしい単行本だと
思うんですよ~ええ♪(ニンマリ

(スク水を絶対に全部脱がさないという、スク水へのあくなき拘りは本当に
素晴らしく、大変に感動しました!!)

サノバウィッチダウンロード版
[ 2016/01/09 23:20 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』