FC2ブログ

生々しい雰囲気が堪らないよしろんさんの描くオリジナル同人誌をアニメ化したシリ-ズ第2弾「コワレモノ:璃沙THE ANIMATION」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロアニメ > 生々しい雰囲気が堪らないよしろんさんの描くオリジナル同人誌をアニメ化したシリ-ズ第2弾「コワレモノ:璃沙THE ANIMATION」感想♪

生々しい雰囲気が堪らないよしろんさんの描くオリジナル同人誌をアニメ化したシリ-ズ第2弾「コワレモノ:璃沙THE ANIMATION」感想♪

エロ漫画家のよしろんさんのサ-クル”鎖キャタピラ”のオリジナ
ル同人を映像化したシリ-ズ第2弾「コワレモノ:璃
沙THE ANIMATION」
DVDを購入したので感想を
書きたいと思います


0160101wax2eb07.jpg

作品のあらすじは


親と折り合いが合わず、家を飛び出した女子だったが、泊まるあてもお金
も無く、仕方無しに?数年近く会った事の無かった叔父の家を訪ねた所

意外にもアッサリと出迎えてくれ、優しそうな雰囲気に安心するも、彼女が
眠ったのを見計らう様に雰囲気や表情が一変、欲望のままに貪り襲いか
かってくる姿に、激しい衝撃と絶望的な気分に包まれて行くのだった



…という感じで


0160101ww2eb01.jpg

0160101ww2eb03.jpg

0160101ww2eb04.jpg

0160101ww2eb06.jpg

0160101ww2eb07.jpg

0160101ww2eb09.jpg

0160101ww2eb11.jpg

0160101ww2eb13.jpg

0160101ww2eb16.jpg

0160101ww2eb18.jpg

0160101ww2eb19.jpg

(叔父さんは何となく?マニアっぽい雰囲気だなと思ったら、プレイもやっぱ
りマニア的でしたw)

0160101ww2eb20.jpg

0160101ww2eb21.jpg


先月に引き続き、よしろんさんのオリジナル同人作品を映像化した第2弾と
なる本作は、前回と同様にインモラルで背徳的な雰囲気が漂う、年の離れ
た男女のエロ模様を

生々しく描いたダ-クでハ-ド的なスト-リ-とエロスが魅力的な1本と
なっており

可愛くも中々にムッチリ的なバディが堪
らない、前作のヒロインとは?また違っ
た可愛さと魅力のある女子が

あんまり?ビジュアル的には宜しくない
年上の叔父さんに、夜這い的な感じで
身体を弄られ、パンツコキで自慰行為
をしたり

彼女にバレても、動じる事無く?欲望の
ままに、ガンガンと肉棒で責め立て

その後も関係が続いて行くという、流れ
る様に背徳的な雰囲気の中、乱れ狂う
姿とその内容は



0160101ww2eb23.jpg

0160101ww2eb24.jpg

0160101ww2eb26.jpg

0160101ww2eb28.jpg

0160101ww2eb31.jpg

0160101ww2eb34.jpg

0160101ww2eb36.jpg

0160101ww2eb38.jpg

0160101ww2eb40.jpg

0160101ww2eb41.jpg

0160101ww2eb42.jpg

(画質は、中々に綺麗でかなり好印象♪)


コワレモノ:璃沙 THE ANIMATION
コワレモノ:璃沙 THE ANIMATION DL版

娘ワレモノ THE ANIMATION
娘ワレモノ THE ANIMATION DL版

「娘ワレモノTHE ANIMATION」感想

娘ワレモノの時と、同じ様に見えて結構
に違うエロス描写や、生々しい雰囲気が
漂うヒロインのエロ堕ち模様が

今回も、バッチリと刺激的&実用性抜群
で素晴らしく良く、かなり推したい1本です
よ~♪♪

(前回は設定が微妙に変わってましたが…今回は、そのまんまですね)
[ 2016/01/02 23:09 ] エロアニメ | TB(0) | CM(3)
ワンパターンだけでHが少ない
[ 2016/01/23 20:06 ] [ 編集 ]
一般アニメと違ってどうしても販売本数が少ないし
基本1話のみだから値段も吊り上げることができないので
制作費が使えなくて作画等が残念になってしまうのが18禁アニメの欠点
[ 2016/01/04 00:59 ] [ 編集 ]
少しソックスの作画が残念だったかな
[ 2016/01/03 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』