FC2ブログ

マニア的なプレイやシチュと過激で濃厚なHが新春から素敵に楽しめちゃう「COMIC夢幻転生」2016年2月号感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > COMIC夢幻転生 > マニア的なプレイやシチュと過激で濃厚なHが新春から素敵に楽しめちゃう「COMIC夢幻転生」2016年2月号感想♪

マニア的なプレイやシチュと過激で濃厚なHが新春から素敵に楽しめちゃう「COMIC夢幻転生」2016年2月号感想♪

「COMIC夢幻転生」2016年2月号
購入したので感想を書きたいと思います


0160105TLs57.jpg


本の内容は14人の作家さんによる
14本の作品が収録



幼馴染の女子と飛行機で旅をしていた男子が、トラブルから南の島に不時
着し、離れ離れになるのだが、島民の女子達に捕まり?支配者である女子
から、皆とHして孕ませろという?トンデモな命令が連載作「リンガ
フランカ!!」赤月みゅうとさん



0160105TLs60.jpg

0160105TLs61.jpg

0160105TLs62.jpg

0160105TLs66.jpg


家が大変という息子の友人男子を、ある出来事をきっかけに母親の女性が
妙に意識するようになってしまう?「雨の日の午後」
タカスギコウさん



0160105TLs69.jpg

0160105TLs71.jpg

0160105TLs73.jpg


担任の女性教師とエロショップで遭遇した男子、お尻での行為に興味があ
った二人が、その出会いをきっかけに変態的なイケナイ関係に落ちて行く
「尻穴遊戯~後編~」墓場さん


0160105TLs75.jpg

0160105TLs80.jpg

0160105TLs81.jpg


家庭訪問で訪れた生徒の家が有名な縛りを生業とするご家庭で?流され
るまま生徒に縛られwまともに家庭訪問出来なかった女性教師がリベンジ
として再び訪れる「蜘蛛之巣訪問」いのまる
さん



0160105TLs83.jpg

0160105TLs85.jpg

0160105TLs87.jpg

0160105TLs90.jpg


女性校医に、ある合言葉を言うとHをしてくれるという噂を確かめしようとし
た男子生徒、疑いながらもその言葉を伝えてみるのだが?
「キャンディがお好き?」おとちちさん


0160105TLs91.jpg

0160105TLs95.jpg


ある薬によって妻と夫の身体が入れ替わってしまう単行本が出たばかりの
長編作の番外エピソ-ド「妻という世界~高田
智之の場合~」サブスカさん



0160105TLs98.jpg

0160105TLs102.jpg

0160105TLs104.jpg

0160105TLs107.jpg


上京した先で、一緒に住むはずだった父が亡くなるのだが、父には多数の
愛人女性がおり、息子である彼に彼女達がエロ行為を様々な場所で激し
く求める展開に連載第2話の「ここが僕のハーレム
ですか?」じゃみんぐさん



0160105TLs108.jpg

0160105TLs113.jpg

0160105TLs117.jpg

0160105TLs119.jpg



新年第1号(名前は2号だし?一部地
域では先月末に発売していたりもしま
すがw)となる今号は、赤月みゅうとさ
んや、高城ごーやさんに楓牙さん等の
連載作品が、大きく進展や最終回を迎
えたり

前半部分が、色んな意味で衝撃的でイ
ンパクトのあった?墓場さんやいのまる
さんの作品が完結となる

後半エピソ-ドが登場したり、他にもエ
ロ度もお話も面白くて使える♪

1話読み切り作品が、まんべんなく揃え
られており♪♪




姉と、ち●ん的なプレイにハマり?それが縁で似たような趣味の男性達
と会う様になっていた青年だったが、その事を知った妹が兄を調べる為
にとらぶるに巻き込まれてしまい、責任を感じつつも…連載第2回目
「近親痴●白書」沢尻メロウさん


0160105TLs125.jpg

0160105TLs128.jpg

0160105TLs129.jpg

0160105TLs131.jpg


学校のトイレを使う事を禁止するという?ムチャクチャな校則を生徒達に強
いていた生徒会長の女子が、その校則を作ったきっかけになった男性教師
と結ばれている姿が生徒達に知られ、大事な決断をする最終話「しょ
~すい★憐れみっ!!」高城ごーや
さん



0160105TLs137.jpg

0160105TLs141.jpg

0160105TLs143.jpg

0160105TLs145.jpg


妙な霊感女子に気に入られて困っていた男子、そんな彼が想いを寄せて
いた先輩の女子が悪霊に憑りつかれ大変な事態に
「奈良山春日の除霊なる性春。」
鬼島大車輪さん



0160105TLs148.jpg

0160105TLs151.jpg

0160105TLs153.jpg

0160105TLs159.jpg


友人の母とイケナイ関係にある男子が、1人だけで夜を過していた彼女の
元に突然訪れ?「落花流水」春城秋介さん


0160105TLs163.jpg

0160105TLs165.jpg


彼女とHをする為の予行演習の様な感じで?妹としてしまった男子だった
が、彼女とのHには成功するも、妹とどっちが大切なのかと?彼女を激しく
怒らせてしまい落ち込んでしまう「妹と彼女」潮風
サンゴさん



0160105TLs171.jpg

0160105TLs173.jpg

0160105TLs176.jpg


幽霊が見える様になってしまった男子が、同じ様に見える不思議な女子と
男女の関係になった事をきっかけに、姉ではあるも?姉とは別人だと名乗
る姉との奇妙なHをしたりしながら、様々な人物が明らかになって行く
「僕と彼女と幽霊と」楓牙さん


0160105TLs179.jpg

0160105TLs181.jpg

0160105TLs186.jpg


剣道の朝練に来た男子が、強くなりたいと憧れていた先輩男子と、気になっ
ていた女子部員が、当たり前の様に行為に励み、何事も無い感じで、自分
に接する異様な状況に激しく困惑してしまう「彼女は従属
する」下平十子さん



0160105TLs187.jpg

0160105TLs189.jpg

0160105TLs193.jpg


0160105TLs197.jpg


COMIC 夢幻転生 2016年02月号

我慢出来ない牝穴♀
妻という世界

夢幻転生特有?の、思いっきりドマニア
且つ人を選び、変な意味でバラエティ溢
れるHやシチュを描いた作品は

今回は若干控え目な印象ですが

本誌ならではの、他の雑誌では中々見
られない印象のある、独特な作品はしっ
かりとあるしw♪

更に、いつも以上に実用性重視のお話
が多い感じで、今年も色々と凄く期待出
来そうな雰囲気が溢れていて

かなり宜しかったですよ~ええ♪

(前回、縛りだけで?本番的なエッチ行為を描かなかった…いのまるさん
のお話は、かなり度肝を抜かれw個人的に結構好きだったんだけど、流石
に後編はありましたね~?とはいえ相変わらずマニア的な雰囲気は健在
だけどもw♪)

THE BLUE 極 ダウンロード販売

[ 2016/01/06 17:56 ] COMIC夢幻転生 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』