FC2ブログ

マシュマロぱいが魅力のヒロイン達が様々な多彩なシチュと過激Hで乱れ舞う!実用性バッチリなドウモウさん新刊「艶色トリップ」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 未分類 > マシュマロぱいが魅力のヒロイン達が様々な多彩なシチュと過激Hで乱れ舞う!実用性バッチリなドウモウさん新刊「艶色トリップ」感想♪

マシュマロぱいが魅力のヒロイン達が様々な多彩なシチュと過激Hで乱れ舞う!実用性バッチリなドウモウさん新刊「艶色トリップ」感想♪

ドウモウさんの新刊「艶色トリップ」を購入
したので感想を書きたいと思います


0151228a28999x1b111.jpg


本の内容は、2話構成の連作が1本と1話読み切りタイプの短編7本が収録


試験に合格したらHをさせて欲しいという弟子である男子のお願いに、師匠
である魔女が、Hの時に恥ずかしい思いはしたくないと?魔法で練習しよう
とするのだが「恋する魔法塾」


0151228a28999x1b115.jpg

0151228a28999x1b117.jpg

0151228a28999x1b119.jpg


ちょっとした物なら動かせる?念動力の超能力を持つ男子が、自分をパシリ
として扱う女生徒に、その力を使ってドエロに復讐しちゃう
「エスパー・ラブ」


0151228a28999x1b121.jpg

0151228a28999x1b123.jpg

0151228a28999x1b130.jpg


キョンシ-にまつわる道士の家系である男子が、その道士だった祖父の
遺したキョンシ-女子の面倒を見るハメになり、間違えて額のお札を取っ
て大変で変態な事態に?「死後遊戯」


0151228a28999x1b133.jpg

0151228a28999x1b135.jpg

0151228a28999x1b139.jpg


レンタルビデオ屋の店主である男性が、店の前でたむろしている不良達の
トラブルに巻き込まれ、二人の女性から身に覚えのない出来事について
過激に訊問されてしまう「華麗なる尋問」


0151228a28999x1b145.jpg

0151228a28999x1b148.jpg

0151228a28999x1b149.jpg


金持ちの道楽として、貴族達に売られた女性達が脱落者にはドエロな
罰ゲ-ムをされる、過酷なランニング的競技に参加させられた女子達の
末路「セッ●スランニング」


0151228a28999x1b153.jpg

0151228a28999x1b160.jpg

0151228a28999x1b165.jpg


同じ独房の受刑者と揉めた男性が、不思議な薬の影響で女体化してしてし
まい、実は?その薬に関係のあった看守達に実験と称して弄ばれたり、他
の受刑者達の処理係にもなったりする?「TSプリズン」


0151228a28999x1b169.jpg

0151228a28999x1b171.jpg

0151228a28999x1b179.jpg


TVショッピングで司会の助手をしている女性が、簡単でお手軽に縛れると
いう?道具の素晴らしさを、身を持って紹介するハメに?
「サムズナイトショッピング」


0151228a28999x1b181.jpg

0151228a28999x1b183.jpg

0151228a28999x1b185.jpg


にゃんこが人間に見えてしまう特異体質の男性が、彼女の家で大変な事態
になってしまったり、更にカノジョ自身についても衝撃的な秘密を知るハメに
も?「にゃんこな発情期」「再び!にゃん
こな発情期」



0151228a28999x1b189.jpg

0151228a28999x1b192.jpg

0151228a28999x1b195.jpg


…という以上の作品があり


モチモチでふわふわとした、マシュマロの様な非常に柔らかいお肉感で
描写された大きな乳房と、同じ様にボリュ-ム抜群でムッチリとしたお尻
が光るグラマラスバディと、キュ-トで可愛さ抜群の顔立ちが堪らない登
場するヒロイン達は

女子学生やカノジョにアシスタントの女性や、エ-ジェントに魔女や女体
化した受刑者TS女子にねこ女子やキョンシ-といった、かなり多彩で
バラエティに富んだ方々で?

更にH行為やシチュエ-ションも、バリエ-ション豊富なキャラに合わせ
た感じで、お口を使ったり、マシュマロぱいを活かした魅力度抜群のパイ
ズリプレイに加え、激しい肉棒の責めに汗や愛液を飛び散らして絶頂をす
比較的な一般系のシチュやHの他

超能力を使ってのアクロバティックな空中エッチに触手プレイや、二人の
女子が激しく責め立てたりプレイを堪能する3人エッチに、複数の男性に
ムッチリなバディを弄り回されたり、女子自らが積極的に奉仕するなどし
て白濁まみれになって果てる乱交行為や

TS系のシチュエッチに、縛られて激しく責められる姿を披露しながら行わ
れる公開系のプレイといった


0151228a28999x1b143.jpg

0151228a28999x1b157.jpg

0151228a28999x1b175.jpg


艶色トリップ

作品は、イチャらぶとした甘い雰囲気の
明るいシチュやお話もあれば、男性達に
欲望のまま弄ばれ、白く汚され堕ちる

ダ-ク的な凌辱色の強いスト-リ-もあ
ったり等、可愛くてムッチリなヒロイン達
の明暗分かれるエロ模様が、たっぷり
堪能出来る1冊となっており♪

とはいえ?ダ-ク系のお話も、厳し印象
や悲壮的な感じでは余り無く

どちらかというと実用性重視の、酷い事
も、作品を盛り上げる刺激的なスパイス
になっていて、ヒロインのドエロっぷりが
本当にナイスで、かなりイチオシですよ♪

(マシュマロ乳を肉棒で捏ね繰りまわす描写が多いのが、かなり高ポイント
ですよ♪)

ウルスラグナ  ダウンロード販売
[ 2015/12/29 23:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』