FC2ブログ

生意気な爆乳女子達が不思議な音色で操られドエロ見乱れ狂う!乳描写に拘った過激H満載で実用的なルネ最新作「巨乳令嬢MC学園」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > 生意気な爆乳女子達が不思議な音色で操られドエロ見乱れ狂う!乳描写に拘った過激H満載で実用的なルネ最新作「巨乳令嬢MC学園」感想♪

生意気な爆乳女子達が不思議な音色で操られドエロ見乱れ狂う!乳描写に拘った過激H満載で実用的なルネ最新作「巨乳令嬢MC学園」感想♪

ルネ最新作「巨乳令嬢MC学園」
購入したので感想を書きたいと思います


0151225AX26R98.jpg

ゲ-ムのあらすじは

由緒正しい名家の淑女が通う全寮制の女学園として有名な学園が
理事長の交代によって方針を転換、男子生徒の受け入れを始めるの
だが、入って来た男子は主人公ただ一人で?

周りは女子しかいないという状況は、描いていた様な夢の様な場所では無
く、入って早々に女生徒達のストレスの解消の捌け口やイジメの対象となり

全寮制という逃げ場のない状況が、彼を次第に追いつめて行き?それが
自分の学園での役割だと受け入れ始めていたある日

この学園の現理事長で、実は生徒でもある女生徒が、自分の理想と掲げる
歪んだ思想の元、魔術?的な力を秘めたアイテムを使用し、生徒達をマイン
ドコントロ-ルし、仕向けていた事を知り

激しい怒りを覚える中、その道具を奪う事に成功!…生徒だけでなく教師ま
でコントロ-ル出来る立場になった彼が、今迄の反撃と復讐に加え、全ての
欲望をぶつけようとするのだった…
という感じで


0151228a01.jpg

0151228a02.jpg

0151228a03.jpg

0151228a04.jpg

0151228a07.jpg

0151228a10.jpg

0151228a13.jpg

0151228a20.jpg

0151228a25.jpg

0151228a31.jpg





タイトル通り、登場するヒロインは制服の上からでも乳首を含めてハッキリ
分るw巨乳というより大ボリュ-ムの爆乳と、同じ様にビッグな巨大尻とい
うダイナマイトクラスのムチエロバディを誇る

女生徒達が、イジメの報復や彼の秘めていた欲望に巻き込まれ不思議な
道具で言いなりとなって、様々なドエロ行為を嬉しそうに励んでしまう催眠
系のシチュエ-ションを用いた、濃厚なプレイがドロドロな汁濁描写&素晴
らしい肉感表現を交え、過激に展開

ヒロインを操って様々なエロ行為をさせてしまうという、中々にダ-ク的な
シチュエ-ションやスト-リ-展開ではあるものの、エロ&実用性重視で表
現されるエッチシ-ンは

道具を使った行為や露出系に見せ付けや、女子同士のイカセ合いにペッ
ト扱いしちゃう行為や、ボテ腹系のプレイ等、マニアックでハ-ドな物も多
い一方で、甘い雰囲気で恋人の様な気分で励むプレイもあれば

彼女達に素的に奉仕をして貰うハ-レム系の複数人プレイといった

更に、ヒロイン達の素晴らしいビッグ乳房に拘った乳エロス描写やプレイも
盛り沢山に加え、ジュ-シ-なムチエロバディに複数発射で大量の白濁液
が降り注ぎグチャグチャに染め上げる汁描写も大変に満載という


0151228a27.jpg

(バインボインですw服の上からデカ乳輪もハッキリ分る!)



0151228a18.jpg

0151228a45.jpg

0151228a54.jpg

(選択肢はごく一部を除き、基本的には射精箇所選択がメイン、キャラ選択
は2種類あって、最初は4キャラ、続いてキャラが絞られ2キャラの後、最後の
1人に決まったキャラのエンディングへ)

0151228a62.jpg

0151228a68.jpg

0151228a69.jpg

0151228a74.jpg

0151228a76.jpg

0151228a80.jpg

0151228a82.jpg
0151228a84.jpg

(着ズリ→ニップル発射とか?最高ですやん♪)

0151228a86.jpg

0151228a88.jpg

0151228a90.jpg

0151228a91.jpg

(4人の中で唯一、主人公心配し好意的なモノを寄せていた女子も餌食に
ひでえw)

0151228a19.jpg

0151228a33.jpg

0151228a38.jpg

0151228a41.jpg

0151228a59.jpg

0151228a60.jpg

0151228a14.jpg

0151228a15.jpg

0151228a77.jpg

0151228a64.jpg

0151228a78.jpg

0151228a79.jpg

0151228a16.jpg

0151228a37.jpg

0151228a44.jpg

0151228a52.jpg

0151228a56.jpg

0151228a73.jpg

0151228a94.jpg

0151228a95.jpg

0151228a92.jpg

(難易度は低目で、ハ-レムも全員選ぶ様にしながら第2段階の2キャラ
選択で別々のヒロインを選ぶと突入という、かなりシンプルですが?面倒
な人向けに、全開放の項目も、正に実用性重視&特化型の作品ですね♪)

0151228a61.jpg

(ちょっと笑ったのが、エンディングに来月発売のOVAのCMが?まあ~
買うけど、ちょっと斬新過ぎでしょw)


巨乳令嬢MC学園
巨乳令嬢MC学園 DL版

巨乳人妻女教師催眠・携帯アプリでセックス中毒! DL版
OVA巨乳人妻女教師催眠#1響子と美和

マニアで過激的なエロ表現やシチュは多
いものの、厳しさやエグい様な印象を受
ける痛い描写や重い展開は控え目且つ

分岐するスト-リ-では、ヒロインに復讐
するだけでなく、甘い関係にもなれたりす
るなど、おぱいんに拘った描写は最高に
堪らないし

この手の作品が苦手な人にも楽しめそう
な幅広い人に勧められる、実用性重視&
実用性目当てで、安心して購入出来るw

本当に有り難い、大満足の1本でしたよ
~ええ♪♪

(難易度自体も低いし、更に全開放モ-ドや発射予告システムなど、いつ
も以上に、実用性を重視した内容がナイスでしたよ♪)

[ 2015/12/28 19:43 ] エロゲ | TB(0) | CM(1)
パイズリ多めなようでいいですね~

もうチェック済みかもですが、同じルネソフトさんから3月に発売される、ブッチャーUさん原画のエロゲが期待できそうですね
着衣パイズリ向きなコルセット風な衣装の金髪学園長が非常に楽しみですw

今年一年購入の参考になるレビュー、お疲れ様でした&ありがとうございました!
ブログの移行大変かと思われますが、来年もレビュー参考にさせていただきます!、よいお年を!
[ 2015/12/29 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』