FC2ブログ

豊満バディのママン系ヒロイン達がムスコを求め?激しく乱れ舞うエロ饗宴が非常に実用的な♥杜若かなえさん初単行本「母妻互姦」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 豊満バディのママン系ヒロイン達がムスコを求め?激しく乱れ舞うエロ饗宴が非常に実用的な♥杜若かなえさん初単行本「母妻互姦」感想♪

豊満バディのママン系ヒロイン達がムスコを求め?激しく乱れ舞うエロ饗宴が非常に実用的な♥杜若かなえさん初単行本「母妻互姦」感想♪

杜若かなえさんの初単行本「母妻互姦」
購入したので感想を書きたいと思います

0151227a28a109.jpg


本の内容は、3話構成の連作が2本が収録


父親の再婚によって家族となった義妹に対し、いつしか兄妹の愛情とは
別の愛情を抱くようになっていた青年、その一方で義妹も彼に対して強い
感情を抱くようになっており、その想いが先に爆発したのは義兄のほうで

義妹がお風呂に入ってる間に、下着を使って自慰行為を始めるも

それに気が付いた義母が、まさかの誘惑&彼と身体を重ね、関係を持って
しまう一方、娘に愛している義兄と初Hをすさせようとする?
3話構成の「麗花艶花」


0151227a28a117.jpg

0151227a28a120.jpg

0151227a28a121.jpg

0151227a28a129.jpg

0151227a28a134.jpg

0151227a28a136.jpg

0151227a28a139.jpg

0151227a28a147.jpg

0151227a28a149.jpg

0151227a28a152.jpg


同じアパ-トで一人暮らしをしている男子が、自分に想いを寄せると知り?
欲求不満な事もあって、その男子と関係を持ってしまう人妻だったが…自
分を母親と呼びながら、激しく求めて来る彼とのHを愉しむ様になっていた
ある日

その現場をよりにもよって、彼の母親に見付かってしまい、更に衝撃だった
のは?その母親が自分にそっくりで尚且つ、二人はイケナイ関係にあったら
しく

彼は自分のモノだと見せ付ける様にHを行うも、諦めき切れず?彼女が提
案する、彼を賭けたある勝負に挑戦する事になってしまう3話構成の
「母妻互姦」


0151227a28a153.jpg

0151227a28a157.jpg

0151227a28a161.jpg

0151227a28a168.jpg

0151227a28a173.jpg

0151227a28a181.jpg

0151227a28a183.jpg

0151227a28a189.jpg

0151227a28a195.jpg

0151227a28a199.jpg

0151227a28a203.jpg

0151227a28a211.jpg


…という以上の作品があり


作者さん初となる単行本は、大きな乳房と同じ位にビッグなお尻が印象的
の豊満なムチエロバディが印象的の母&母に似た人妻という組み合わせに
義母&義妹組の、相手である男子とは近い関係にある二組のヒロイン達が

惹かれ合い、競い合いもしながらくんずほぐれつの濃厚なHに励む、母親系
の女性に焦点を当てた、妖しくて背徳的な雰囲気も漂うエロススト
-リ-が展開


肉棒をガッツリと付け根まで、激しく飲み込む断面表現によるズッポリ
とした演出が印象的なお口プレイを始め勢いよく叩き込まれる腰の動きに
汗や愛液が飛び散り、強烈な快感にアクメてしまう、女性リ-ドによる展
開もある合体行為に加え、激しく舌を絡ませ合うキス行為や

拘束した女性の前で、愛しい男子との行為を挑発する様な感じで見せ付け
る、特殊的なシチュプレイに、二人の女性が男子にバレない様に入れ替わ
ったりしながら励んだり、コスチュ-ムやダブルパイズリにダブル尻ズリとい
った協力的な同時奉仕や競い合い系のプレイ等も織り交ぜ

絡み合う様に乱れ狂う3人エッチなど

身近な存在であり、愛おしい相手でもあ
る男子を、二人の女性が協力するも事
もあれば?

自分が相応しいと競い合ったりしながら
断面描写をたっぷりと盛り込んだ、肉と
汁が激しく弾け絡み合う、肉弾的なHで
乱れ舞う姿は



0151227a28a113.jpg

0151227a28a128.jpg

0151227a28a141.jpg

0151227a28a165.jpg

0151227a28a207.jpg


母妻互姦

我慢出来ない牝穴♀
妻という世界
姉憑き
COMIC 夢幻転生 2016年02月号

一人だけでもドエロで迫力もある?ヒロイ
ンが、二人も合わさって1本の肉棒を求め
て、ド迫力に絡み合うのだから

ドエロさも倍増!興奮度も倍増!!そし
てお肉っぷりも超倍増して♪

堪らないにも程があるというかw

単純に2つのおっぱいが、4つになるとい
うだけでも、十分凄い訳ですよ…うんう
ん♪♪(単純的発想

(キャラの関係やシチュは背徳的でインモラルな部分もあるけど?お話は
かなりライト寄り&実用性重視なので、安心して?ママン系ヒロイン達の饗
宴が素敵に楽しめますわん)

サノバウィッチダウンロード版
[ 2015/12/27 18:21 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』