FC2ブログ

作者さん初の連載作を始め多彩な女性達によるバラエティに富んだお話と過激Hが堪らない!終焉さん新刊「青の欲望」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 作者さん初の連載作を始め多彩な女性達によるバラエティに富んだお話と過激Hが堪らない!終焉さん新刊「青の欲望」感想♪

作者さん初の連載作を始め多彩な女性達によるバラエティに富んだお話と過激Hが堪らない!終焉さん新刊「青の欲望」感想♪

終焉さんの新刊「青の欲望」を購入したので
感想を書きたいと思います


0151228ax1b03.jpg


本の内容は、4話構成の連作が1本と、その他に1話読み切りタイプの短
編7本が収録


彼女とHがしたくて我慢出来なくなった男子が、兄が勤めている会社のサン
プルのゴムを使って?「いっせん」


0151228ax1b05.jpg


素行不良で更に教師とホテルに入ったという噂のある女生徒をエロ指導す
る別の男性教師だったが?最後に衝撃的な事実がw
「しつけの時間」


0151228ax1b06.jpg


母親と進学の件で揉め、それが原因で不登校なった男子が、全ての元凶だ
と決め付ける母親を、友人の男子達に差し出す代わりとして、気になってい
た友人の妹とHな関係になる取引を行い、思惑通りに友人達と母親が身体
を重ね

予定通り友人の妹と身体を重ねるつもりが、友人達の企みによって?母と
身体を重ねる衝撃展開となり、更に友人達と一緒に行う事になるなど、取り
返しのつかない状況に陥って行く、友人の妹の衝撃的な末路も描いた
4話構成の「青の欲望」


0151228ax1b09.jpg

0151228ax1b12.jpg

0151228ax1b13.jpg

0151228ax1b17.jpg

0151228ax1b23.jpg

0151228ax1b24.jpg

0151228ax1b30.jpg

0151228ax1b35.jpg

0151228ax1b37.jpg

0151228ax1b41.jpg

0151228ax1b43.jpg

0151228ax1b45.jpg


姉に自慰行為を見られてしまった弟、それをきっかけに?姉がオカズとなっ
て目の前で自慰行為をする奇妙な関係となるのだが、彼氏の居る姉のこの
行動が遊びなのか?なんなのか意図が掴めず、気になってしまう
「姉こん」


0151228ax1b51.jpg

0151228ax1b61.jpg


二組の兄夫婦と一緒に暮らす男子、4人が行う激しいHをオカズにする様に
なっていた彼だったが、兄達が出張で家を離れ残った二人の兄嫁がまさか
の行動を?「ハーレム・シスター」


0151228ax1b65.jpg

0151228ax1b67.jpg

0151228ax1b71.jpg


久しぶりの同窓会に訪れた男性、憧れていた女性と再会し嬉しい気分にな
る一方で、周りは結婚をして幸せな生活を送っていたりと、順風満帆な日々
を過している姿に寂しい気分になるのだが、彼女の妹という可愛い女子が
「アイマイミーマイン」


0151228ax1b77.jpg

0151228ax1b79.jpg

0151228ax1b84.jpg


女生徒や女性教師を欲望のままに捌け口にしていた、不良的男子生徒
新しい女性教師が来ると知り、彼女も自分にモノにしようと企み、二人きり
という絶好のチャンスを迎えるも、自分の事を一生懸命に心配してくれる
彼女の想いに強く心を揺さぶられてしまう「課外授業」


0151228ax1b90.jpg

0151228ax1b91.jpg


双子の兄弟の幼馴染である女子、昔から仲が良かった3人だったが?いつ
しか、彼女を強く意識する様になった双子の兄が、自分とは正反対の弟と付
き合っているっぽい彼女に、弟のフリをして大胆な行為を
「ff-フェイク・フェイス-」


0151228ax1b95.jpg

0151228ax1b99.jpg


…という以上の作品があり


可憐で美しい顔立ちに加え、均整のとれた素晴らしいプロポ-ションのグラ
マラス的なバディが光る、母親や兄嫁に姉や友人の妹に、幼馴染や女性教
師に姉妹やカノジョに教え子といった、バラエティ溢れる魅力的なヒロイン達
が登場し活躍する数々のお話は

作者さん初となる連作を始め、コメディ的な要素を交えた恋愛物のお話も
あれば、エロや実用性重視のエロコメディ的なエピソ-ドに加え

友人達の企みによって、身近な相手と一線を越えてしまうネトラレ風味の
描写や表現に和も凌もある?乱交行為等を交え描かれる、背徳的なスト-
リ-作品といった、多彩なヒロインによるバラエティ溢れる物語が満載にな
っており

お話と共に描かれるH描写は、お口だけ
でなく胸を使った奉仕行為を始め、激し
い腰の責めに乳房が勢いよく揺れ

汗や愛液が激しく飛び散る合体行為に
複数の男性に上下の口や胸の穴も責め
られ?ドバドバと噴出する白濁液に染ま
る乱交行為や

女性2人が目の前で双頭バイブを入れた
りしながら見せ付ける様に絡み合う行為
と、そこから発展する3人エッチに

女性に言われ、目の前で自慰行為を披
露するM男っぽい風味の特殊シチュなど

かなり過激で、興奮を誘う刺激的なプレ
イが多彩に盛り込まれ



0151228ax1b08.jpg

0151228ax1b15.jpg

0151228ax1b48.jpg

0151228ax1b75.jpg


青の欲望

多彩で濃厚なエロ描写と、コメディだけで
なく、倒錯し歪んだ様に見えながら一つ
の愛の形として描かれる、シリアス的な
お話や、ド淫乱な兄嫁の裏を顔を描いた

エロ直球なエピソ-ドなど、様々なエロ模
様が濃密に集約され

お話も魅力的だし、エロ度も抜群という♪
つまり、とても使える1冊という事なのでw
スンゴイ、おススメですよ♪♪

(出版社が文苑堂に変わり、今迄以上に多彩なで過激なHがたっぷりと盛り
込まれていたのが印象的というか、連作が本当に良かったので、また今回
の様な見応え&抜き応えバッチリのお話を期待したいですよ )

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
[ 2015/12/28 21:18 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』