FC2ブログ

キュ-トなムチムチ系女子達が中出し希望の濃厚Hに積極的に頑張っちゃう夢乃狸さん新刊「jc-t孕みたい系女子」感想♪  それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > キュ-トなムチムチ系女子達が中出し希望の濃厚Hに積極的に頑張っちゃう夢乃狸さん新刊「jc-t孕みたい系女子」感想♪

キュ-トなムチムチ系女子達が中出し希望の濃厚Hに積極的に頑張っちゃう夢乃狸さん新刊「jc-t孕みたい系女子」感想♪

夢乃狸さんの新刊「jc-t孕みたい系女子」
購入したので感想を書きたいと思います


0151226a106.jpg


本の内容は、4話構成の連作が1本と、その他に1話読み切りタイプの短
編3本が収録


友人の女子に誘われ、最初は抵抗があったものの?エ●コ-行為を始め
てしまった●c的な女子学生、優しそうな雰囲気に心を許し、身体を重ねて
しまう彼女だったが、ゴムを使わず中だし全開のオトナのHは想像以上に
魅力的で

ドンドンとハマって行くと同時に、その行為の影響で?突然に父親を意識し
て、一緒にお風呂に入ってしまったする一方で

成長した娘の裸を目にした父親も、感化する様に影響が出始め、娘と同じ
学園に通うという女子の誘いを断りきれず、関係を持つと同時にハマって
いてしまうのだが、そんな二人がまさかの場所で遭遇、大変な事になるか
と思いきや、向こうも物凄く後ろめたい状況だったり、複雑な感情があった
為、大事にはならなかったものの、自分の身体にある変化が…‥
4話構成の「jc-t孕みたい系女子」


0151226a111.jpg

0151226a116.jpg

0151226a117.jpg

0151226a125.jpg

0151226a129.jpg

0151226a133.jpg

0151226a139.jpg

0151226a143.jpg

0151226a155.jpg

0151226a159.jpg

0151226a164.jpg

0151226a173.jpg


教え子と付き合っていた女性教師が彼の子を宿し、その事を告白!否定的
な反応をされるのではないかと、ドキドキとするも?前向きに受け入れる様
な言葉で安心したまま、お祝いのH行為を??
「デキちゃっティーチャー」


0151226a181.jpg

0151226a183.jpg

0151226a186.jpg


後輩女子とぶつかってしまった男子、その拍子にド近眼な後輩女子が眼鏡
を紛失?仕方なく、彼女のフォロ-をする事になった男子だったが、全くと
言って物が見えないという状況を利用して、トンデモない事を思い付いちゃ
「行動が描いたどうしようもないストー
リー」



0151226a191.jpg

0151226a193.jpg

0151226a1101.jpg


妻との間に子供が中々出来ず悩む男性、その事を幼馴染の女子に相談す
るも、何故自分に相談するのかとイラつかせてしまい?結局、何も進展しな
いまま家に戻るのだが、悩んでいた事に気が付いた妻が、積極的に子作り
行為を彼に求め、遂に?「デルタ」


0151226a1111.jpg

0151226a1113.jpg


…という以上の作品があり


ベビ-フェイス的なまるっとしたキュ-トなお顔や、キャラの雰囲気に反し
デカ乳輪気味のたわわんとした大きな胸に、お尻もかなりボリュ-ミイ
で尚且つ、お腹周りを始めたぷたぷとした駄肉っぽい?お肉感で表現さ
れた

非常にムッチリとしたバディが印象的の、女性教師や人妻に加え後輩の
女子学生や●c的な女子が、ボテ腹にする気満々(既に孕んでる方も?)
の中だし満載の、白濁描写もバッチリなド濃厚Hがあまイチャな雰囲気な
がら、中々に過激な表現や描写で展開し

ウットリとした表情を浮かべながら、いやらしく舐め回したり飲み込んだりも
するお口プレイや、そのお口を使いつつ?大きな胸に挟み込んで刺激し責
め立てたりするパイズリに

ズンズンと叩き込む激しい腰の責めに、大きな乳房がたぷたぷと揺れ汗や
愛液を撒き散らしながら押し寄せる快感と、ドップリと中に吐き出される強
烈な白濁液の攻撃に激しくアクメ、トロトロに蕩けまくった表情で絶頂をし
ちゃう中だしたっぷりの合体行為に加え

ぼってりとお腹を大きくした女子が、母乳などを撒き散らしながらド派手に
乱れちゃうボテ腹射的な描写もある特殊的なシチュHに

運転手が居る状況のタクシ-内で構わずにHに耽る、露出風味のカ-H
や、二人の女子と二人の男性が競い合ったりや見せ付けたり、相手を替
えるすわっぷや、絡み合う様にしながら乱れまくるグル-プ系の複数人
Hといった

ヒット出版社では初めてとなる本作は
今迄の単行本と同様に、ムチムチバディ
のヒロインが

その素晴らしいお肉を弾かせつつ、勢い
よく噴き出る白濁液に、中も外もドロドロ
になりながら乱れちゃうという

激しいエロ描写や、蕩けまくって絶頂をす
るヒロインの乱れ模様はそのままながら



0151226a145.jpg

0151226a157.jpg

0151226a161.jpg

0151226a171.jpg

0151226a177.jpg

0151226a199.jpg

0151226a1117.jpg


jc-t 孕みたい系女子
【電子書籍版】jc-t 孕みたい系女子


今回の単行本のタイトルにもある?孕み
という要素を推し出した、実用性は本作も
バッチリなんですが

それと同じ位に、ヒロインと相手男性との
関係や純愛的な恋模様等も、重視したス
ト-リ-性の濃い作品が描かれ

一方では、エロ重視のエロコメディ的な作
品もあるものの

メインの長編作は、過去の作品とはかな
り雰囲気や展開が異なり、Hから始まるイ
ケナイ関係ながら、愛おしくて純粋ならぶ
エロスト-リ-が中々に面白く

お話がお話なので、微妙に重く感じる部
分もあるというか印象もありましたが

逆にその異なる要素が、興奮と実用性
を高めている所も抜群にあるので、かな
り推したい1冊ですよ~♪♪

(ダ-ク的な印象や陰鬱とした雰囲気は特に無いのでその辺は安心だけど
汁度というかぶっかけが既存本と比べ抑え目なので、その辺は注意かな)

サノバウィッチダウンロード版
[ 2015/12/26 20:31 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
jc-t孕みたい系女子の主人公の父親を一発ブン殴るだけで
二人を許す(諦める?)お母さんは菩薩かと思った
[ 2015/12/30 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』