FC2ブログ

スレンダ-な年下女子から豊満な熟女的年上女性が欲望のままに激しく絡み合う実用的一冊♥西安さん新刊「○○に処女を捧げてみた」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > スレンダ-な年下女子から豊満な熟女的年上女性が欲望のままに激しく絡み合う実用的一冊♥西安さん新刊「○○に処女を捧げてみた」感想♪

スレンダ-な年下女子から豊満な熟女的年上女性が欲望のままに激しく絡み合う実用的一冊♥西安さん新刊「○○に処女を捧げてみた」感想♪

西安さんの新刊「○○に処女を捧げてみた」
を購入したので感想を書きたいと思います


0151226R87.jpg


本の内容は、4話構成の連作が1本と、その他に1話読み切りタイプの短
編10本が収録


Hの相手となる先生にお願いされお尻も頑張っちゃう?「『そっち』
の処女も先生に捧げてみた」



0151226R89.jpg


自分のカノジョを自慢したくて仕方がない男子がHのライブ配信を
「彼女自慢」


0151226R96.jpg


自分の”姫”として憧れていた女子の着替えを覗いたり、彼女の持ち物で
色々な行為をしていた事がバレてしまい、大ピンチになるかと思いきや
呼び出された彼女の口から出たのは衝撃的な言葉と共に、彼女にドエロに
弄ばれる日々が始まる3話構成の「すりこぎ姫」+
「デレこき姫」



0151226a101_20151227001907d3f.jpg

0151226R97.jpg

0151226R101.jpg

0151226R105.jpg

0151226R109.jpg

0151226R112.jpg


試験期間中で部員は先輩男子だた1人しかいない?部活へ訪れた後輩
女子が、自分とは正反対の様な?その男子を妖しく誘惑する
「対角線恋愛はうまくゆくか?」


0151226R113.jpg

0151226R114.jpg


交換留学生として家にホ-ムステイをしている、異国の女子に自慰行為を
見られてしまった男子が、彼女も好きな2次アイテムで抜くのは不健康?だ
と言って彼女が代わりに「辛口妖精」


0151226R119.jpg

0151226R121.jpg


子供の頃から仲が良い6人の男女が集まった自宅での飲み会で、酔った勢
いのせいか、いきなり一組がHを始めてしまい、その場にいた残りのメンバ
-も感化されるように「なかよしすわっぷ」


0151226R125.jpg

0151226R126.jpg

0151226R128.jpg


自宅のマンションの1回で行われている英会話教室で、指導している独身
女性と惹かれ合い、時間が遅い事もあって?誰もいない状況から、その場
で…「ゆめパンパン」


0151226R134.jpg

0151226R140.jpg

0151226R142.jpg


生徒達にメチャクチャ厳しく指導する為に、女王と呼ばれている女性教師
の意外過ぎる秘密を知った男子が、彼女と主従が逆転したイケナイ関係に
「最強女教師」


0151226R148.jpg

0151226R154.jpg


友達のママンに強い思いを寄せていた男子が、結ばれたいと愛の告白を
何度もした結果、根負けしたらしく?えっちい関係に
「ボーイ・ミーツ・ミセス」


0151226R156.jpg

0151226R159.jpg


自分達の事を見つめる息子ぐらいの男性達を見付け、逆ナンしてH行為を
軽い遊びのつもりでした一人の人妻だったが、相手の男子とご近所でまさ
かの再会、一度きりの事だと最初は拒否していたものの
「熟女ほぐれつ」


0151226R164.jpg

0151226R166.jpg


女性教師達と関係を持った男子生徒が、彼女達とのHを素敵に愉しんじゃ
「MILF LOVE~吉田くん
の年上LIFE~」



0151226R168.jpg

0151226R171.jpg


昔から遊びに来る女子の、無防備な行動に遂に耐え切れなくなった
男性が一線を越えてしまうも、向こうも実は待っていた感じで?
「ずっといっしょ」


0151226R172.jpg

0151226R174.jpg


…という以上の作品があり


小ぶり的な乳房や無駄の無い肉付が印象のスレンダ-的な体系から
対照的な、たぷたぷとしたボリュ-ム抜群の大きな胸とお尻が印象的の
豊満バディという、年下系のヒロインから熟女系の年上女性まで多彩に
幅広く描く作者さんの最新刊は

教え子にギャル系女子や憧れの女子学生に北欧系の留学生に友人女性
の他、女性教師や英会話教室の女性に母親や人妻といったヒロイン達が
本作でもバラエティ溢れる感じに登場♪

ヒロイン達と同様にお話やHも、かなり多彩な印象で、大量の愛液が勢いよ
く溢れ飛び散り、身体をビッチョリと濡らしこびり付く様な感じで染め上げる
汁と肉の饗宴的な濃厚なエロス描写は、本作でもそのままの感じで表現され

通常のコミック的なコマ割りとは少々違い、大小で表現された人物やシ-ン
の配置で、激しいエロ描写がイラストの様に展開する

インパクトの強いビジュアル表現で映し出される行為は

一般的な奉仕や合体行為はもちろん、複数の男女が絡み合う乱交行為に
多彩な器具を使った乱交要素もある玩具プレイに加え、足コキや自慰行為
といったマニア系のプレイも盛り込まれ、男女が欲望をさらけ出す様に求め
合い激しく、そしてネットリと絡み合うという

非常に刺激的で、実用性を素晴らしく訴
える1冊に仕上がっており



0151226R111.jpg

0151226R150.jpg


○○に処女を捧げてみた

ワニ系の単行本なので、ガチ系の年下
描写は、ほとんど無いけど?

それでも、スレンダ-な年下から豊満ム
チムチwの年上女性まで、豊富に揃った
ヒロイン達が、小悪魔的に男子を弄ん
だり

若い男性とのエロ行為に、年上女性がオ
トナの貫録やプライドを捨てまくって、激し
く乱れまくる等

凌辱的な要素やシチュは、相当に控え目
ながら、中々に過激な描写満載で、様々
なエロ模様を1冊でたっぷり楽しめるのは
本当に有り難いというか

対局の様にも思えるヒロインが揃ってる
からこそ、対照的に楽しめる素晴らしい
1冊だと思うんですよ~ええ♪

(他の出版社の単行本に比べると、年下系が若干マイルドっぽい印象も
ありますが、それでも安定してド変態でwガッツリ使えるのが素晴らしいと
いうか最高だと思うんですの♪)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
[ 2015/12/26 19:30 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
レビュー乙です。
描き下ろしは入ってるんですか?
[ 2015/12/26 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』