FC2ブログ

先輩対魔忍の凜子が強烈な高速的エロプレイで悶え喘ぎ過激に絶頂する!2年ぶりの続巻「対魔忍ユキカゼ02”凜子陥落”」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロアニメ > 先輩対魔忍の凜子が強烈な高速的エロプレイで悶え喘ぎ過激に絶頂する!2年ぶりの続巻「対魔忍ユキカゼ02”凜子陥落”」感想♪

先輩対魔忍の凜子が強烈な高速的エロプレイで悶え喘ぎ過激に絶頂する!2年ぶりの続巻「対魔忍ユキカゼ02”凜子陥落”」感想♪

2年ぶりの続巻となるZIZの新作「対魔忍ユキカゼ02
”凜子陥落”」
HDダウンロ-ド版を購入したので
感想を書きたいと思います


0151225AA83.jpg

(パッケ版の発送が遅れてこなかったので、DL版購入しちゃいましたw)
作品のあらすじは


ユキカゼの母親である”対魔忍不知火”の救出の危険な任務に志願した
対魔忍の”ゆきかぜ”と姉の様な存在で先輩対魔忍の”凜子”だったが、
敵地深く潜入するも、強引に娼婦契約を結ばされる事になり?

凜子の弟でゆきかぜが想いを寄せる”達郎”に、初めてを捧げようとして
いた、ゆきかぜの想いも虚しく

娼婦となって男性達に弄ばれ、快楽に染まり堕ちて行くゆきかぜの姿に
激しい衝撃を受ける凜子だったが、彼女にも魔の手が伸び

裏の世界で有名な人物”リ-アル”自身の手で、凜子に対する容赦のな
い過激的なエロ調教が、ある目的の為に始まって行くのであった



…という感じで


0151225AA02.jpg

0151225AA04.jpg

0151225AA05.jpg

0151225AA06.jpg

0151225AA10.jpg

0151225AA18.jpg

0151225AA21.jpg

0151225AA29.jpg

(薄らとした剃り痕がナイスですw)

0151225AA30.jpg

0151225AA31.jpg

0151225AA32.jpg
0151225AA33.jpg

0151225AA34.jpg

0151225AA36.jpg

0151225AA40.jpg

0151225AA42.jpg

0151225AA43.jpg

0151225AA44.jpg

(手マンの早さが凄過ぎw)

0151225AA45.jpg

0151225AA46.jpg

0151225AA47.jpg

0151225AA48.jpg

(絶頂時の遠景シ-ンが、エロいというより笑えるというかw?妙にヌルヌル
と動くし妙なダイナミック感が)

0151225AA51.jpg


2013年11月に発売された第1巻から、2年ぶりの続巻となる本作

タイトル通りに、ゆきかぜ共にアッサリ罠に落ちたw姉の様な存在で先輩の
対魔忍の凜子がメインとなる内容で

お話的には前巻からの続きで、ちょっとした第1巻の回想的シ-ンから始
まり、凜子の前に現れた敵であるリ-アルに、手マンが激し過ぎて高速的
な早さで動きまくる描写が印象の愛撫や

強引にされるのではなく、凜子自らが激しいスロ-ト技を披露しながら
頬が思いっきり膨らむほどに、ガッツリと飲み込むお口プレイに

ガンガンとワイルドに叩き込まれる腰の動きに、乳房が勢いよく揺れまくり
押し寄せる快感に激しくアクメ乱れる合体行為に加え

両手両足を拘束された状態で触手によって、破壊的に責め立てられ物凄く
腹が膨らむ描写が印象的の行為等の

容赦のない行為の果て、淫獄の底へ堕
ち果てる様な、ゆきかぜ以上の過激なプ
レイが、ノンストップ状態で表現&描写さ
れており



0151225AA53.jpg

0151225AA55.jpg

0151225AA57.jpg

0151225AA59.jpg

0151225AA60.jpg
0151225AA61.jpg

(本作の中で個人的に推したいのはお口プレイかな?どのHも、とにかく
激しくて高速的な表現が多いんだけど、中でもお口の時の動きの良さは素
晴らしくて、それに合わせて激しく揺れる胸のエロさと言ったら、もうね♪)

0151225AA63.jpg

0151225AA64.jpg

0151225AA65.jpg

0151225AA66.jpg

(潮噴きの時以上に印象的だったのが、挿入時の脚の痙攣描写、なんか
物凄く虫っぽいというよりwこれもなんかコレジャナイ感が?)

0151225AA67.jpg

0151225AA68.jpg

0151225AA69.jpg

0151225AA70.jpg

0151225AA71.jpg

0151225AA74.jpg

0151225AA76.jpg

0151225AA80.jpg

0151225AA82.jpg

0151225AA83.jpg

0151225AA100.jpg

0151225AA86.jpg

0151225AA88.jpg

0151225AA91.jpg

0151225AA92.jpg

0151225AA93.jpg

0151225AA96.jpg

0151225AA97.jpg

0151225AA98.jpg

0151225AA99.jpg

(ゆきかぜさんも少しだけ登場、ただのやられ役だけどw)


対魔忍ユキカゼ #02 凜子陥落 HD版

対魔忍ユキカゼ #02 凜子陥落

対魔忍ユキカゼ #01 ユキカゼ編 DL版
対魔忍ユキカゼ #03 達郎絶望

対魔忍ユキカゼ Animation DL版
対魔忍ユキカゼ2 DL版


対魔忍ユキカゼ~ユキカゼ編~」感想

ガンガンと激しいエロ行為で責め立てる
という、前巻に比べシンプルというか

分り易くストレ-トな印象がある一方で
、ユキカゼの時の様なねっとりとした落
して行くという雰囲気が抑えられ

個人的には前巻のほうが、エロス的風
味と実用性が高い感じがするというより

ヌルヌルと激しく動きまくるのはイイんだ
けど、その辺を妙に強調し過ぎてw

エロとは?ちょっと違う印象のシ-ンが目
立っていたのも、気になったかなあ?

とはいえ、実用度はそれなりに良いし♪
堕ちた二人が登場すると思われる、続巻
への繋ぎとしては、中々なんじゃないかと
~♪♪

(潮噴き絶頂とか…遠景でダイナミックさを伝えるのも悪くは無い気もします
が、興奮するかと言われると…ねえw?)


[ 2015/12/25 18:23 ] エロアニメ | TB(0) | CM(3)
キャラ的にはよいのですがね。
高飛車なキャラはジワジワがつきものだと思っていましたもので
[ 2016/01/05 03:53 ] [ 編集 ]
アマのレビューとかもそうだったけど、退魔忍や「むらかみてるあき」教には不評ですな

01の方が良いとか言ってるけど、本作でも絵は赤尾社長がバリバリ頑張っているじゃんw
どうみても「ロリを見せろ!」と言う叫びの裏返しにしか聞こえないです
高速ピストンと断面図は駄目だったけどね・・・
[ 2015/12/27 18:39 ] [ 編集 ]
管理人さんはかなーり好意的な書き方をしていますが、
はっきり言って個人的には糞です・・・
2年待ってこれかと・・・01のメンバーで作り直してほしいレベル・・・
画としては管理人さんが仰る様に、
口でする場面ぐらいしかマシなものがありません・・・(あくまでマシ程度)
おとなしく目を閉じて音だけで楽しんだ方が良い、
と言っても過言ではありません・・・(声優さんの演技は良いので)
[ 2015/12/27 05:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』