FC2ブログ

一般からガチエロ系作品まで手掛けるブリキさんのイラストを見事に再現した同名小説のアニメ版「OVAツンプリ」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロアニメ > 一般からガチエロ系作品まで手掛けるブリキさんのイラストを見事に再現した同名小説のアニメ版「OVAツンプリ」感想♪

一般からガチエロ系作品まで手掛けるブリキさんのイラストを見事に再現した同名小説のアニメ版「OVAツンプリ」感想♪

イラストをブリキさんが担当した、神崎美宙さん著書の同名小説
のアニメ化作品「OVAツンプリ」DVDを購入した
ので感想を書きたいと思います


0151224ABS105.jpg


作品のあらすじは


国王暗殺を阻止した功績を買われ、第三王女”レアイナ”の護衛騎士とな
った男性が、爆乳なメイド長”ディアナ”にご奉仕的なHをされてしまったり

彼の事が本当は大好きなものの、ツンツン的な態度を取り?想いを伝えら
れずにいたレアイナだったが

ディアナの手助けによって、遂に想いを伝える事に?



…といった感じで


0151224AB25T01.jpg

0151224AB25T02.jpg

0151224AB25T03.jpg

(乳輪が中々にデカいのが堪らねえッスw)

0151224AB25T04.jpg

0151224AB25T05.jpg

0151224AB25T07.jpg

0151224AB25T08.jpg

0151224AB25T09.jpg

0151224AB25T10.jpg

0151224AB25T12.jpg

0151224AB25T13.jpg

0151224AB25T15.jpg

0151224AB25T17.jpg

0151224AB25T18.jpg

(どっぷどっぷと数回に分けて噴出してこびり付く、白濁液表現がドエロでナ
イスでしたが、色合いが微妙な所だけちょい残念?)

0151224AB25T19.jpg

0151224AB25T20.jpg

0151224AB25T21.jpg

0151224AB25T22.jpg

0151224AB25T27.jpg

0151224AB25T28.jpg

0151224AB25T30.jpg

0151224AB25T31.jpg

0151224AB25T35.jpg

(乳愛撫というより、どちらかというと乳輪愛撫かな?)

0151224AB25T36.jpg

0151224AB25T37.jpg

0151224AB25T39.jpg


作品は、同じキルタイム系のノベルとなる代表作ミルクシリ-ズ等で有名な
神崎美宙さん原作の同名小説を映像化し、イラストを担当した18禁のエロ
ゲ作から、アニメ化や映画化もされた「僕は友達が少ない」などの

一般商業作でも活躍する原作の挿絵を務めた、イラストレ-タ-のブリキさ
んが描いたキャラクタ-を、中々に忠実なビジュアルで再現

原作は、今回のOVAに登場した爆乳メイドさんとツンデレ姫様の他にも登場
キャラが存在するハ-レム系の作品の様ですが、本作では二人のヒロイン
に焦点を当て

お話のほうも…スト-リ-部分は余り多く描かず(一応、要点的にスト-リ-
の重要な部分は押えている印象)代わりに、メイドさんがお風呂場でそのボ
リュ-ム超抜群な爆乳を全面に推し出したパイズリ的な奉仕行為や、大きな
乳房を素敵に弄られる乳愛撫に、激しいピストンに大きな胸がぶるぶると揺
れまくる合体行為というシチュに加え

タイトルにもなっている、ツンデレな性格のキュ-トで非常に可愛いお姫様が
憧れの男性騎士の為、初めてながら激しく吸い込むバキュ-ム的な行為ま
で披露しちゃうお口プレイや

美しいドレスの上から弄り回す姿が…直接触る以上に独特なエロス的雰囲
気を醸し出す愛撫や、惹かれ合う様に唇を激しく重ねるキス行為に

ズンズンと叩き込まれる腰の動きに、乳房が強烈な勢いで揺れまくる甘い
雰囲気ながら結構に激しい合体行為といった

二つのシチュエ-ションを丁寧且つ
、時間をたっぷりに使って、ヒロインが
恋やHに快楽に、溺れ染まる様に乱れ
て行く様を

じっくりと描き、あまイチャな雰囲気で
エロ恋模様を表現した内容は



0151224AB25T46.jpg

0151224AB25T48.jpg

0151224AB25T50.jpg

0151224AB25T52.jpg

0151224AB25T54.jpg

0151224AB25T55.jpg

0151224AB25T57.jpg

0151224AB25T58.jpg

0151224AB25T59.jpg

0151224AB25T60.jpg

0151224AB25T61.jpg

0151224AB25T65.jpg

0151224AB25T66.jpg

0151224AB25T70.jpg

0151224AB25T71.jpg

0151224AB25T73.jpg

0151224AB25T75.jpg

0151224AB25T77.jpg

0151224AB25T78.jpg

0151224AB25T79.jpg

0151224AB25T81.jpg

0151224AB25T82.jpg

0151224AB25T89.jpg

(画質は中々に高画質で、時間は30分まで行かないものの?結構にボリュ
-ムあって良い感じでしたよ)


OVA ツンプリ
ツンプリ 愛してお姫様 DL版


エロアニメでは初の?ブリキさん絵を中
々に再現し、キュ-トなヒロイン達が噴き
出る白濁汁や愛液でドロドロになったり

大きな乳房を弾けさせ、可愛くも過激に
アクメまくる、ギャップエロスが興奮を誘い

一般作では無い、ガチエロのアニメをブリ
キさん絵で愉しめるという

実用性もバッチリな事から、かなり推した
い一品というか、エロアニメでココまで再
現出来るとは、本当に凄い時代になった
ものです(遠い目

(姫様とのHの後半に怪しい部分がそこそこ見られたものの、全体的には結
構に中々のクオリティで、ブリキさん絵をエロアニメで愉しめたのが、本当に
ナイスでした♪)
[ 2015/12/24 23:18 ] エロアニメ | TB(0) | CM(3)
自分の所持している物では、ノイズそのものがフレームアウトして確認できなかったw
でも、同日発売の「ユキカゼ2」にもノイズが入っていたらしいので、悪名高い柳編集室が何かやらかした可能性が高そう。
[ 2015/12/29 18:08 ] [ 編集 ]
特に問題は無かったので、製品の個体差の可能性もありますが?再生機器の相性やソフトウェア側のトラブルなんかも考えられるので、複数の再生機器で試して

それでもダメだったら、ルネPのHPからより?公式ツイッタ-のほうが応えてくれるかもしれません、結構反応してくれますし
[ 2015/12/26 00:16 ] [ 編集 ]
ノイズが入ってませんでしたか?8分25秒あたりで画面下に。音声も一瞬途切れていたような。
「ルネピクチャーズ」のサポートもゲームのみみたいで問い合わせられないし・・・。

[ 2015/12/25 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』