FC2ブログ

フタナリと性別が入れ替わる人造男子の登場で物語は過激に加速して行く?PANDORA第2幕「神曲のグリモワールTHE ANIMATION第二章”強欲の魔導書”」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロアニメ > フタナリと性別が入れ替わる人造男子の登場で物語は過激に加速して行く?PANDORA第2幕「神曲のグリモワールTHE ANIMATION第二章”強欲の魔導書”」感想♪

フタナリと性別が入れ替わる人造男子の登場で物語は過激に加速して行く?PANDORA第2幕「神曲のグリモワールTHE ANIMATION第二章”強欲の魔導書”」感想♪

昨年11月に発売された、エレクトさわるさんの同名長編作を映像化
したOVAの続編「神曲のグリモワールTHE AN
IMATION第二章”強欲の魔導書”」
DVD
を購入したので感想を書きたいと思います


0151224ABS102.jpg


作品のあらすじは


雨の中倒れて瀕死のエヴァの元に、一冊の魔導書が現れる。魔導書に願いを聞き届けてもらい、豪華な屋敷と豪勢な食事、そして大事に持っていた人形が人間になり、自分のことを姉だと慕われる。魔導書に心を奪われていくエヴァ、今度は魔導書がほしい物を知らされた。――オリュンポス学園のユニコの魔力が欲しい…。ある日、図書館で新たに図書館騎士団の話を聞き、美夜に挨拶を交わすユニコ。グリモアと関わりがあると思われる一人の少年・アダムの写真を見せられる。町の路地裏では一組の男女が激しい情事に耽っていた。少女は最近噂になっていた便器女だった。調子に乗った男が、友人を誘うと言い出してしまう。それを聞いた少女の身体が変化し、少年の姿に変わってしまう。それは美夜が探していたアダムだった……。


…という感じで


0151224AB01.jpg

0151224AB02.jpg

0151224AB04.jpg

0151224AB05.jpg

0151224AB06.jpg

0151224AB07.jpg

0151224AB09.jpg

0151224AB11.jpg

0151224AB12.jpg

0151224AB13.jpg

0151224AB15.jpg

0151224AB16.jpg

0151224AB17.jpg

0151224AB18.jpg

0151224AB20.jpg

(中々のたゆんたゆん感が本当に最高♪)

0151224AB21.jpg

0151224AB23.jpg

0151224AB24.jpg

(画質は相当に綺麗な部類、大きな画面でも安心して楽しめちゃいます♪)


淫術の館から長きに渡って続く、ムッチリとした迫力の肉感描写とダイナマ
イトバディなヒロインのお身体を、見えなくなる様な程の超超大量な白濁液
で染め上げ、破壊的に過激な激しい責めプレイで

アクメさせ淫欲の底にヒロイン達をエロ堕ちさせて行くという

描き込まれたビジュアルで表現される、独特のハイクオリティなエロスワ-
ルドは、実用性も最高に素晴らしく

一線を画した魅力のある作家さんによる、ギリシャ神話や本作では聖書に
登場する七つの大罪をテ-マに描いた、長編のPANDORAシリ-ズ第2幕
を、再現度と実用性に定評のある雷火剣監督が

過去作品と同様に担当した本作は

原作の第1巻に収録されている6話から第2巻収録の第9話までのエピソ-
ドをアレンジを加えつつ映像化

強欲の魔導書を持つエヴァと彼女によって作り出された、男性にも女子の
身体にもなれる、弟の様な存在のホムンクルスのアダムに加え、主人公の
ユニコをサポ-トする事になる図書騎士の美夜の3人が、本巻から新たに
登場

本作の見所と言える、ホムンクルスというファンタジ-的なキャラだからこそ
可能な、女子や男の娘に変化してエロ行為に励むTS風味のシチュエ-ショ
ンや、ユニコの力を奪う為に

フタナリ化したエヴァが、あどけない雰囲気や見た目に反して?中々に
ムッチリなユニコの身体を嬲る様に弄り回し、フタナリ肉棒でガンガン突きま
くったりや

触手プレイに、お馴染みの多数の男性に逞しい肉棒でガンガン責められ
白濁液まみれにされる乱交行為といった

原作に登場したシ-ンを、今回もかなりクオリティで再現

お肉感や汁描写に激しいアクメ表現も
素敵に表現され、見応えも実用性も非
常にバッチリな1本に仕上がっており


0151224AB25.jpg

0151224AB26.jpg

0151224AB27.jpg

0151224AB28.jpg

0151224AB29.jpg

0151224AB30.jpg

0151224AB31.jpg

0151224AB32.jpg

0151224AB33.jpg

0151224AB34.jpg

0151224AB35.jpg

0151224AB40.jpg

0151224AB41.jpg

0151224AB42.jpg

0151224AB45.jpg

0151224AB46.jpg

0151224AB47.jpg

0151224AB48.jpg

0151224AB50.jpg

0151224AB51.jpg

0151224AB54.jpg

0151224AB55.jpg

(アダムが喰われる前の凌辱シ-ンは、ほとんどなく?ほぼカット状態なの
が本当に残念、他にもスト-リ-部分は重要な所を中心に押えた感じなの
で、原作未読だと?イマイチ分り難い所もあるかも)

0151224AB57.jpg

0151224AB58.jpg

0151224AB60.jpg

0151224AB62.jpg

0151224AB63.jpg

0151224AB64.jpg

0151224AB65.jpg

0151224AB66.jpg

0151224AB68.jpg

0151224AB70.jpg

0151224AB71.jpg

0151224AB72.jpg

0151224AB74.jpg

0151224AB77.jpg

0151224AB79.jpg

0151224AB80.jpg

0151224AB82.jpg


0151224AB83.jpg

0151224AB84.jpg

0151224AB85.jpg

0151224AB87.jpg

0151224AB88.jpg

0151224AB89.jpg

0151224AB90.jpg

(本編のスタッフロ-ル終了後、おまけとしてユニコと甘いエッチを愉しむ
特別映像が、かなりドエロで素敵ですよ~ええ♪)


神曲のグリモワール THE ANIMATION 第二章「強欲の魔導書」
神曲のグリモワール THE ANIMATION 「有角の少女と不思議な本」
神曲のグリモワール THE ANIMATION 「有角の少女と不思議な本」DL版






OVA「神曲のグリモワールTHE ANIMATION」感想
「神曲のグリモワールⅡ」感想
「神曲のグリモワ-ル感想」


30分で収める為に、カットされているシ
-ンが、スト-リ-部分を含めそこそこ
あったり、個人的にはホムン君が触手で
ガッツリ弄ばれる場面が

丸ごとカットされていたのが、非常に残
念ではあったものの

クオリティが凄まじい分、物凄く再現し難
そうなwエレクトさわるさんの作品を、ココ
まで表現してるというのは

本当に凄いし、実用度も良かったので
かなりおススメしたいというか、是非!こ
の続きも映像化して欲しいというより

するんですよね~えw(ガン見

(PANDORAと比べると、カットされているシ-ンはそんなに多くないから
コッチのほうが丁寧な印象はあるかなあ?それにしても原作のペ-スを
考えると残り2本ぐらいは出して欲しいですが)

[ 2015/12/24 20:57 ] エロアニメ | TB(0) | CM(1)
ふうむ、買っちゃおうかな。
[ 2015/12/25 01:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』