FC2ブログ

【2015年最終記事】精神的な責めと甘く弄ばれるHに拘った主従逆転無しのM男向け専門雑誌「GirlsforM VOL.11」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 【2015年最終記事】精神的な責めと甘く弄ばれるHに拘った主従逆転無しのM男向け専門雑誌「GirlsforM VOL.11」感想♪

【2015年最終記事】精神的な責めと甘く弄ばれるHに拘った主従逆転無しのM男向け専門雑誌「GirlsforM VOL.11」感想♪

ドマニア的な専門系コミック雑誌「Girlsf
orM VOL.11」
を購入したので感想を書きたいと思います


0151230ab01.jpg

※ 本記事が2015年の最終更新となります

本の内容は、16人の作家さんによる
16本の作品が収録



生徒達のカウンセリングをしている男性が、エ●コ-をしまくる女子達に色
んな意味で悩まされちゃう「ロ●ビッチかうんせりんぐ」
そりむらようじさん



0151230ab03.jpg

0151230ab04.jpg

0151230ab06.jpg

0151230ab07.jpg


裁縫部員で部長を務める男子が、唯一の部員であるギャル系女子と奇妙な
えっちい関係に?「不器用なアルバイト」
宮元一佐さん



0151230ab09.jpg

0151230ab10.jpg

0151230ab11.jpg


バレ-部の女子達が、部室で焼き肉パ-ティ-に興じる困った女子部員を
痩せさせようと、見張り役をしていた男子マネ-ジャ-を利用してHな運動
をさせる「きたいのしんじん」丸居
まるさん



0151230ab14.jpg

0151230ab21.jpg

0151230ab23.jpg


未知のウイルスによって、世界中の男性の8割が生殖能力を失い、更に科
学の発展で女性同士で子を宿す様になった事から、男性の役目が無くなっ
て物の様に扱われる未来を舞台にしたお話「Pet or slave
女池岬の場合」大嘘さん



0151230ab31.jpg

0151230ab35.jpg


戦争は終結したものの、未だに徴兵的な制度で男性達が集められるのだが
?それは女性将軍の欲望を満たす為の、トンデモない内容だった
「CANDY」シュガーミルクさん


0151230ab39.jpg

0151230ab41.jpg

0151230ab43.jpg

0151230ab45.jpg


大人なお姉ちゃん女性に告白され、付き合う事になった男の子が?未知の
快感的な世界をドンドンと身体に教え込まれて行く
「おねえちゃん」あかざわREDさん


0151230ab47.jpg

0151230ab49.jpg

0151230ab51.jpg


男性が苦手な女子が、幼馴染の女子に男性を克服する為の衝撃的な特訓
をする事に「S・debut!」HANABiさん


0151230ab53.jpg

0151230ab55.jpg

0151230ab59.jpg

0151230ab61.jpg


女性経験が無かったり少ない男子の為に、Hなご奉仕ボランティア活動を
過激に行う女子のお話?「無償の愛」clov
erさん



0151230ab67.jpg

0151230ab69.jpg



男性が弄ばれ、立場が逆転する事も無
く、女性達主導の過激Hが強烈に展開す
る業界唯一の、逆転無しのドM系プレイ
に拘った専門誌の、久しぶりとなる最新
号は

最近のG4Mと同じく、一時期の様な?痛
々しくエグイ描写や表現満載の

度を越えた様なプレイやシチュエ-ショ
ンは、抑え目のビジュアル的にはソフトに
なった印象がある一方で

精神的に責める行為や、道具を使った過
激な行為に罵倒や、ダ-ク系のシチュな
ど、お馴染みのM系描写や表現は、中々
に豊富だし

甘い雰囲気で、行う愛のあるM系のプレイ
による、弄ばれる気持ち良さと素晴らしさ
を、印象的に描いた、M系作品への入門
にも使えそうな、幅広い内容は?




坊ちゃんが自分の穿いていた黒パンツに異様な興味を示している姿を見て
メイド女子が、旦那様に言われた様に?坊ちゃんを躾けようとする
「黒パンツism」紫☆にゃ~さん


0151230ab75.jpg

0151230ab77.jpg

0151230ab79.jpg


SM的なモノを愛好するクラブで働く女王様的な女性が、お客からイマイチ的
な事を言われ、No.1の女性にアドバイスを仕方無く?貰おうとする
「EseS to S」ぱらボらさん


0151230ab86.jpg

0151230ab91.jpg


上京するも?恋も仕事も全然上手く行かず、深く落ち込んでいた男性が二人
の可愛い女子に逆ナンされ?身も心も蕩ける様な経験を
「ぬくもり・感じて…」2Tさん


0151230ab95.jpg

0151230ab99.jpg

0151230ab101.jpg


自暴自棄になり命を絶とうかと考えていた男性が、美しい女性から声を掛け
られ救われるかと思いきや、新たな地獄の始まりだった??
「蜘蛛の巣」SHUKOさん


0151230ab105.jpg

0151230ab109.jpg

0151230ab112.jpg


友達の母に買われ、彼女のなすがままに弄ばれる男子のお話
「本当は怖い友達のお母さん」
酒呑童子さん



0151230ab113.jpg

0151230ab117.jpg

0151230ab121.jpg


勇者が強大なサキュバスに立ち向かうも、アッサリと敗北し?おさない姿に
変えられ好き放題に弄ばれちゃう「サキュバスの虜」
シダさん



0151230ab129.jpg

0151230ab131.jpg

0151230ab133.jpg


勤務先の上司の女性に、女装趣味を知られ?彼女のペットにされてしまっ
た男子のお話「Domestic Dog」ぴ
りりねぎさん



0151230ab143.jpg

0151230ab145.jpg


先輩女性に弄ばれていた後輩の男子、憧れの女性であった事から?酷い
仕打ちにも耐えていたのだが、彼が絶望してしまう様な衝撃的事態が
「僕はただ・ただ・ただ失う」紅唯まとさん


0151230ab147.jpg

0151230ab151.jpg

0151230ab157.jpg


Girls for M VOL.11


強烈&極悪なガチ系の作品を期待してい
ると、若干?物足りない様に感じる印象
はあるものの

前より、バリエ-ションが増して、様々な
Hやシチュエ-ションが、豊富に楽しめる
ようになったのは

かなり好印象だし、専門誌とは言え?

余りにも一部向けにして、売れない廃刊
的な流れになったら困るし、更に実用性
に関しては、申し分ないと思いつつ

個人的には、もうちょっと過激でも良かっ
たかなあ~なんてw?

(マニアな趣向を題材にした専門誌ならではの、難しい所ではあるというか
?更に、世間的には過激なプレイへの風当たりが厳しくなって来てるので
今後のどの様な方向の内容を重視するのか、色々と気になる感じですよ)


当ブログにお越し頂いた皆様、今年一年ありがとうございました。
今回の感想で、2015年の更新は最後になります。

今年は、突然のブログ凍結などが年末に発生し、皆様には大変ご迷惑
をお掛けすると同時に、現在進行している、ブログ移行の準備の為に

今もお手数をお掛け、大変に申し訳ありません。

一般アイテムの感想は、今月中に姉妹ブログに、ほぼ全て移行が完了
及び統合、本ブログも1月内の完全移行を目指し

年始年末にかけて、大掛かりな作業をする為に1月上旬から中旬までは
更新が不定期になるかもしれませんが、ご了承戴けると幸いに思い
ます。

ここまで読んで頂き、本当にありがとうございました。
来年も、何卒よろしくお願いします。

それでは、良いお年を。



それは私の妄言だ+管理人 こんぐ二等兵


0151230abb53.jpg

(本年中に間に合わなかった感想は、1月2日辺りから不定期になると思いま
すが、アップして行く予定です。毎年行っているベストに関しては準備はして
いるものの、現時点での公開日は完全に未定です。申し訳ありません。)

[ 2015/12/30 23:14 ] 成年コミック | TB(0) | CM(5)
あけましておめでとうございます。
昨年は色々とご迷惑をお掛けしましたが、皆様から有り難いお言葉を戴き、励みになり、とても嬉しかったです。

本年も、何卒よろしくお願いします。
[ 2016/01/03 21:35 ] [ 編集 ]
¡FELIZ AÑO NUEVO!

明けましておめでとうございます!良いお年を!
[ 2016/01/01 07:24 ] [ 編集 ]
毎日、欠かさず見てます!

来年のレポも楽しみにしてます。
良いお年を!!
[ 2015/12/31 22:47 ] [ 編集 ]
凍結には驚きましたが再開して
よかったです!お体に気をつけ来年も
頑張って下さい
[ 2015/12/31 01:38 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした、良いお年を。
来年も応援します。
[ 2015/12/31 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』