FC2ブログ

【12月28日まで】新作発売を記念して脅威の92%引きで「倉野くんちのふたご事情」が遊べちゃう♪超お得的キャンペ-ンが登場♪♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ【セ-ル情報】 > 【12月28日まで】新作発売を記念して脅威の92%引きで「倉野くんちのふたご事情」が遊べちゃう♪超お得的キャンペ-ンが登場♪♪

【12月28日まで】新作発売を記念して脅威の92%引きで「倉野くんちのふたご事情」が遊べちゃう♪超お得的キャンペ-ンが登場♪♪

来年の2月に発売する最新作に合わせ、前作にあたる「倉野くん
ちのふたご事情」
が12月28日(月曜日)まで、92%オ
フの555円
という驚異的な値引き率で販売されている様です


cuffs_0001jp-008.jpg

作品のあらすじは


カフェ「アップルパイ」を営む倉野家は双子が3組もいる総勢8人の大家族。
一番上の双子は、いずみとみこと。
しっかり者で優等生の長女と、勉強はダメでもスポーツが得意な次女。

二番目の双子は、智花と和哉。
ツッコミ役で常識人な三女と、家族から父親よりも頼りにされている長男。(主人公)

三番目の双子は、弥恵と絵麻。
家事が得意な大和撫子の四女と、甘やかされて育った子猫のような五女。

両親はしょっちゅうケンカをするものの、「アップルパイ」を中心に日々仲良く暮らしてきた。

しかし――夏休み直前のある日のこと。
いつもの両親の喧嘩がヒートアップして、今回ついに離婚話に発展!
母親側に引き取られることになった和哉についていけるのは、姉妹五人の中でたった一人のみ。

弟くん・お兄ちゃんと一緒に暮らすのは、わたしっ!!
大好きな長男と一緒に暮らす未来を賭けて、倉野家五人姉妹の『主人公争奪戦』が、いま始まる――!!



…という感じで


cuffs_0001jp-001.jpg
cuffs_0001jp-004.jpg
cuffs_0001jp-009.jpg


作品は、姉や妹がヒロインとなるいちゃラブ系の純愛的なタイトルで
スト-リ-と共にH要素も中々に重視され、可愛さ抜群の5人の姉妹が
織り成す、恋と結構にドエロなHを堪能出来ちゃう本作が

な~~~~んと、92%オフの555円で
購入できちゃうというw



cuffs_0001jp-002.jpg
cuffs_0001jp-005.jpg
cuffs_0001jp-010.jpg


倉野くんちのふたご事情 555円

巨乳人妻女教師催眠・携帯アプリでセックス中毒! 3497円
(個人的には今週で終わる巨乳人妻もおススメ♪)

3年前の作品とは言え、このお値段は
信じられない位にお安く、2月発売の最
新作の参考にもなるし

そもそも、555円という価格破壊的な安
さが衝撃的過ぎて?…どうすれば良い
のか分らないレベルですw??

(中古で買うより相当に安いし…とはいえ?こんなに安くなる様なイマイチな
出来の作品では無いので、色んな意味で本当に困惑中)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』