FC2ブログ

可愛さ抜群の年下女子による多彩なシチュで表現された過激で濃厚なエロ模様が実用過ぎる♥前島龍さん新刊「せいじんしきごっこ」感想♪  それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 可愛さ抜群の年下女子による多彩なシチュで表現された過激で濃厚なエロ模様が実用過ぎる♥前島龍さん新刊「せいじんしきごっこ」感想♪

可愛さ抜群の年下女子による多彩なシチュで表現された過激で濃厚なエロ模様が実用過ぎる♥前島龍さん新刊「せいじんしきごっこ」感想♪

前島龍さんの新刊「せいじんしきごっこ」
購入したので感想を書きたいと思います


015122324AA119.jpg


本の内容は、3話構成の連作を始め1話読み切りタイプの8本の作品
が収録



モデルの女子がスク水姿で白濁が飛び交う写真撮影に挑んじゃうお話
「モデルのお仕事-スク水編-」


015122324AABB01.jpg


ネットで出会った女子は、Hはしてくれるけど?余りが興味無さそうで淡々
と話す女子で、最初はマグロ系のイマイチさんかと思いきや、続けて行く
内にドンドンと乱れ始め、最後はドエロにハマってしまったり

次に出会う事になった相手は、なんと最初の女子の友人で、彼女とも濃厚
なHを愉しんで、最後には2人まとめて相手をする事になっちゃう
3話構成の「えんぼ!」シリ-ズ


015122324AA121.jpg

015122324AA125.jpg

015122324AA128.jpg

015122324AA129.jpg

015122324AA137.jpg

015122324AA139.jpg

015122324AA142.jpg

015122324AA151.jpg

015122324AA154.jpg


ネットでえっちい生配信をしている女子が、視聴者さんの家に訪れ合体シ
-ンを生配信しちゃう「自慰っくすenjoy AV」


015122324AA157.jpg

015122324AA161.jpg


オトナの玩具に興味がある女子が、それを売っている自動販売機に訪れて
いた所、商品の補充をしようとしに来た男性に見付かり、お金が足りず諦め
ていた事を知られ、ある提案を?
「こ●もホイホイ」


015122324AA169.jpg

015122324AA171.jpg


年上の彼氏にバレンタインのチョコを上げようと考えていた女子が、友人達
から、妙な知識を吹き込まれ?チョコを上げないと彼に告白!代わりに自分
「Most Sweet Chocolate」


015122324AA173.jpg

015122324AA175.jpg


仕事で失敗し落ち込む彼に、年下の女子がHに慰めちゃいます?
「いんだるじぇんす!」


015122324AA181.jpg

015122324AA183.jpg


体臭が結構キツイ?兄が、妹からその事を強く注意され落ち込むのも束の
間、強い消臭スプレ-を自分に掛け、妹の元に訪れるも、それでも臭ってし
まうのだが…妹が意外な反応を
「Stinky bro」


015122324AA189.jpg

015122324AA191.jpg


友人達がドンドン、オトナの階段にのぼる的な色々な事に挑戦して行く姿に
焦った女子が学園内でタバコを吸おうとしていた所、先生に見付かり注意さ
れるのだが、妙に逆ギレして?
「思春期ヴァージナル」


015122324AA195.jpg

015122324AA202.jpg


古本屋でバイトをしている男性が、古本を読んで自慰しちゃってる女子学
生を見付け遠くから楽しんでいた所、同じ様に気が付いた中年男性が声を
掛け、コレはマズイと助けるのだが…妙な雰囲気に
「リナリア」


015122324AA205.jpg

015122324AA207.jpg

015122324AA211.jpg


…という以上の作品があり


ちっぱいなスレンダ-バディと、非常にキュ-トで可愛さ抜群のお顔や雰囲
気が魅力度抜群過ぎな、妹や教え子を始めネットでエロ活躍する女子さん
にカノジョに加えJでSやCという女子学生達が

強い好奇心から求め励んだりする、初めて系のドキドキした雰囲気が漂う
展開もあれば、手慣れた感じで小悪魔的に相手となる年上男性を誘い

主導的な感じで終始展開するかと思いきや、激しい肉棒の責めと溢れる快
楽に染まる様な感じで蕩け乱れたりや、おか~さんの様に母性漂う雰囲気
で行為に臨んでみたりといった

キャラもHのシチュエ-ションやお話も
バラエティ要素満載で展開♪

厳しくダ-ク系の作品を描く事もある作
者さんですが、今回の収録作品は


ギャグ的なコメディがふんだんに盛り込まれていたり、玩具を使ったプレイに
生配信系のハメ撮りや、白濁液が大量に降り注ぐ乱交に、二人の女子が絡
み合い、競い合うように激しく肉棒を求め乱れ舞う3人エッチや

いやらしく肉棒を舐め回しつつアソコを慰める、非常にドエロ的なお口プレイ
に、強烈にイジラレ愛液を撒き散らし、絶頂しつつ挿入の準備が整う愛撫行
為に、勢いよく叩き込まれる腰の責めに

愛液や汗を飛び散らせながら、押し寄せる快感に頬を赤らめた蕩けまくった
アクメ顔で絶頂をする合体行為など

エロ行為自体は、相当に過激な描写
や表現にマニア的な要素もある一方で



015122324AA131.jpg

015122324AA149.jpg

015122324AA177.jpg

015122324AA203.jpg


せいじんしきごっこ

凌辱的なモノや、陰鬱とした雰囲気に
悲壮感や、切ない気分を感じさせる描写
や要素は、ほとんど無く

明るく楽しい雰囲気で、可愛い年下女子
達の凄まじいエロギャップをガッツリ堪能
出来ちゃう1冊となっており♪

弄ぶ要素も弄ばれる要素もwしっかりと
カバ-しているので、色んな意味でおス
スメしたいですよ~♥

(弄ばれると言ってもガチのM男タイプではなく、非常にソフト的なので
そういうのが苦手な人でも安心です?)

花咲ワークスプリング! ダウンロード販売
[ 2015/12/23 17:58 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』