FC2ブログ

有名シリ-ズ第1作目の外伝作「姦染CLIPPING CHRONICLE」が登場♪低価格タイトルだけど?過激さと絶望感は今回もバッチリ!実用性も当然に♥ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > 有名シリ-ズ第1作目の外伝作「姦染CLIPPING CHRONICLE」が登場♪低価格タイトルだけど?過激さと絶望感は今回もバッチリ!実用性も当然に♥

有名シリ-ズ第1作目の外伝作「姦染CLIPPING CHRONICLE」が登場♪低価格タイトルだけど?過激さと絶望感は今回もバッチリ!実用性も当然に♥

SPEEDを代表する有名凌辱エロゲシリ-ズの最新作であり、第1作と同じ
時間軸で展開する低価格の外伝作「姦染CLIPPIN
G CHRONICLE」
配信開始となった様です


spacep_0070jp-008.jpg

作品のあらすじは


「画館仙北学園」に通う渋江 央(しぶえ あきら)は、
所属する水泳部と陸上部の夏期合同合宿に参加するため、
「田澤湖体育センター」へ行くことになった。

水泳部部長の蘆名 累(あしな るい)と、陸上部に所属する幼な
じみの清原 梨里(きよはら りり)、須田たち部活友達ら、合宿に参
加した仲間と、厳しくも楽しく過ごす央。

憧れの人への想い、幼なじみと親友の恋に揺れる心、
友人と語る、将来への漠とした不安と夢。

夏の日に流れる、ありふれた青春のひととき。

それは強く鮮やかに、しかし穏やかに流れ、
忘れえぬ思い出として残るはずだった。

一方――

人知れず繁殖し、蔓延した、すべてを犯す狂気の悪疫。
徐々に理性を奪われ、凶暴化する感染者たち。

終末を呼ぶ災厄の影が群れを成し、彼らを取り囲み、蹂躙し
ようと迫っていた



…という感じで


spacep_0070jp-001.jpg
spacep_0070jp-002.jpg
spacep_0070jp-003.jpg
spacep_0070jp-004.jpg


久しぶりに登場のシリ-ズ最新作は第1作と同じ時間軸を舞台に、突如発
生したウイルスによるアウトブレイクに運悪く巻き込まれた、集団の男女が
、感染した凶悪化した人々に襲われ

生か死の極限的的サバイバル状況の中、生き延びる為の究極の選択をし
て行く事になるという、ゾンビ系の作品をモチ-フに強烈で過激な凌辱描
写や表現を盛り込み

極限状態における人々の心理等を描いたドラマと、感染者達が生存者を
襲いエロ的な意味で喰らい尽くすという、乱交シ-ン満載で非常にハ-ド
な分、実用性抜群なエロシ-ンの

お話とHの両面でガッツリ愉しめちゃう
、シリ-ズお馴染みの要素は低価格
作である本作も、しっかりと継承♪



spacep_0070jp-005.jpg
spacep_0070jp-006.jpg
spacep_0070jp-007.jpg
spacep_0070jp-008.jpg
spacep_0070jp-009.jpg


姦染 CLIPPING CHRONICLE

乱交を中心に怒涛の様に展開する過激H
と、非日常的な壮絶で絶望に満ち溢れた
サバイバルスト-リ-の雰囲気などは

そのまんまで、値段以上の満足度や使
い応えはあるし、時間軸は第1作目と同
じと言っても、本作だけで十分遊べるの
で、かなり宜しい1本じゃないかと♪

(お馴染みのマルチエンディング方式も受け継いでるし(とはいえ数は少な
目)シリ-ズを体験する入門編としても良いんじゃないかな…現在はBBしか
半額では無いけど、セ-ル第2弾ではシリ-ズ作も再び半額になる可能性
が高いので、気に入ったら本編を購入するのもアリかと♪)
[ 2015/12/22 21:27 ] エロゲ | TB(0) | CM(2)
DL専売でパッケ版は今の所、発売する予定はないようです
[ 2015/12/23 11:39 ] [ 編集 ]
このゲームは、パッケージ版ですか?
[ 2015/12/23 04:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』