FC2ブログ

美しく可憐なヒロイン達が恋とHに励む甘くて刺激的な恋模様が堪らない♥いづみやおとはさん初成年単行本「純恋プリズン」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 美しく可憐なヒロイン達が恋とHに励む甘くて刺激的な恋模様が堪らない♥いづみやおとはさん初成年単行本「純恋プリズン」感想♪

美しく可憐なヒロイン達が恋とHに励む甘くて刺激的な恋模様が堪らない♥いづみやおとはさん初成年単行本「純恋プリズン」感想♪

いづみやおとはさんの初成年単行本「純恋
プリズン」
を購入したので感想を書きたいと思います


0151219Ab20bWE05.jpg


本の内容は、1話読み切りタイプの11本の短編が収録


イケナイと思いながらもしてしまった娘との過ち、それをっきかけにダメだと
分かっていながらも深みにはまる様に…「純愛プリズン」


0151219Ab20bWE06.jpg

0151219Ab20bWE08.jpg


付き合ってる彼女は何故か名前で呼ばれる事に強い抵抗を示し、拒否し
ようとするのだが、それにはある理由が「キミノナマエ」


0151219Ab20bWE12.jpg

0151219Ab20bWE15.jpg


お屋敷の中で唯一の微乳的なメイドに対し、その気にしているおっぱいの
事を色々と質問してくる坊ちゃんが、そのメイドからおっぱい以外の良さを
教えられちゃう「澄子さんのユウウツ」


0151219Ab20bWE17.jpg

0151219Ab20bWE20.jpg

0151219Ab20bWE21.jpg


憧れであり先輩でもある双子の女生徒に、ペットの様な扱いをされ?色々な
意味で困ってしまう男子の話「下僕ちゃんSharing」


0151219Ab20bWE23.jpg

0151219Ab20bWE26.jpg

0151219Ab20bWE29.jpg


性生活に悩む患者を対象にした特殊的な診療所に訪れた男性、エリ-トま
っしぐらな人生を送り、女性経験が全く無い事に悩む彼の前に現れた先生
は予想外過ぎる姿の先生だった?「みる子先生の
ヒミツ診療所」



0151219Ab20bWE31.jpg

0151219Ab20bWE32.jpg

0151219Ab20bWE34.jpg


財閥の当主である男性が、仕えさせているメイド女子に弄ばれる事に悦び
を感じてしまう?「ジトメイド・サディスティック」


0151219Ab20bWE37.jpg

0151219Ab20bWE40.jpg


付き合い始めた大好きな彼氏とゲ-センを訪れる女子、一緒にプリクラを
する事になるのだが、密室的になった空間で、彼が求めて来てしまい
「純愛Printing」


0151219Ab20bWE48.jpg

0151219Ab20bWE53.jpg


不動屋さんからいわくつきだと言われながらも、破格的な安さに釣られて借
りたアパ-トだったが、予想通りに幽霊的な物が出るも?エロ行為に励む
わw可愛い女子だったり等、色々と予想外過ぎた??
「四畳半彼女憑き」


0151219Ab20bWE56.jpg

0151219Ab20bWE62.jpg


親の再婚で新しく出来た義妹は、オタな?義兄を見下し非常に態度の大き
いびっちっぽい女子で、そんな義妹に強い不満を持つ彼だったが、ちょっと
したイタズラ的な行為がトンデモない事態に発展する
「シスタァ・プレジデス」


0151219Ab20bWE67.jpg

0151219Ab20bWE68.jpg

0151219Ab20bWE70.jpg


幼馴染のお姉さん女子に、大好きな相手(もちろん女子)にどうやって告白
すれば良いのかと相談をした所、順序を飛び越えた様な実践的な練習に
「初恋ミスジャッジ」


0151219Ab20bWE75.jpg

0151219Ab20bWE78.jpg


大学帰りから妙な格好の女子に付き纏われてしまった男子、彼女が言う
には、悪霊的な物に憑りつかれているので祓うというのだが、確かに思い
当たる所があって「正しい祟りの祓い方」


0151219Ab20bWE81.jpg

0151219Ab20bWE85.jpg


…という以上の作品があり


娘に義妹や幼馴染にカノジョやメイドに医師や祓師に幽霊女子といった、
バラエティに富んだ見た目も中身も可愛さ抜群のヒロイン達が登場

お話は、そんな魅力度抜群な女子達が、好意を寄せる相手や興味を持
つ男子と、イチャらぶとした甘い雰囲気の恋やHに励んでしまうという
甘さだけでなく、ちょっぴり刺激的で?少々、マニアっぽい所もある濃厚
なエロ要素を交えながら展開して行き

ウットリとした物欲しげな表情を浮かべつつ、お口や胸を使って刺激し
大量に溢れ飛び出る白濁液でドロドロになっちゃう?奉仕行為を始め

ズンズンと叩き込まれる肉棒の責めに、汗や愛液が激しく飛び散らせな
がら、強く求める様に身体を相手に絡め、押し寄せる快感に蕩けや様な
表情を浮かべ果てる合体行為に

弄び系の足コキや、百合系のプレイに二人の女子が同時に奉仕をしたり
絡み合う様に乱れる3人エッチといった

お話自体が?凌辱展開やダ-ク系の
シチュや、奪われたり奪い返す様な、
厳しい要素は特に無い事もあって

エッチシ-ンでも、その様な描写や行
為は描かれていないものの



0151219Ab20bWE42.jpg


0151219Ab20bWE54.jpg


純恋プリズン

恋愛に頑張る様に、積極的に奉仕や合
体に励んだりして、激しく乱れ狂うヒロ
インのギャップ的姿を

妙に多く印象的に残る、黒ストッキング
描写や、年上系の女性にはアソコに毛
があったりもしちゃうという

マニア的な要素が結構にあり、それらの
要素が相まった濃厚なHを絡めた内容は

明るく楽しめならぶコメスト-リ-を堪能し
つつ、しっかりと興奮して?ガッツリ使え
ちゃうという

可愛い女子がドエロ的なwカワエロ好き
さんに、超おススメな1冊だと思うの♥

(ビジュアルは少女漫画風味だけど、その中にあるマニア的表現というアン
バランス感や雰囲気がエロ過ぎて最高なんだわ)
[ 2015/12/20 21:14 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』