FC2ブログ

テクノブレイクの危機がある兄を?妹的女子が献身的なHで救おうと頑張っちゃう♥アトリエかぐや「お兄ちゃん!!射精の管理は妹に任せて!!」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > テクノブレイクの危機がある兄を?妹的女子が献身的なHで救おうと頑張っちゃう♥アトリエかぐや「お兄ちゃん!!射精の管理は妹に任せて!!」感想♪

テクノブレイクの危機がある兄を?妹的女子が献身的なHで救おうと頑張っちゃう♥アトリエかぐや「お兄ちゃん!!射精の管理は妹に任せて!!」感想♪

アトリエかぐやTEAM Gassa-Q新作「お兄ちゃ
ん!!射精の管理は妹に任せて!!」

購入したので感想を書きたいと思います


0151218aa1902.jpg

ゲ-ムのあらすじは


見知らぬ病室で目を覚ました一人の男子、心配そうに見つめていた二人の
妹から語られたのは、深夜にティッシュの中で埋もれる様に倒れていた兄を
二人が発見し、救急車を呼んで病院に搬送…そのまま仮入院という展開に
なり

倒れた原因は、課題をする為に徹夜をしようと飲んだ栄養ドリンクの中に違
法な成分が含まれていて、その結果?異常な興奮的状態となり

気絶するまで長時間の自慰行為に励み、心拍の異常を来すという”テ
クノブレイク”状態
になってしまったという、衝撃的な事実を知
らされるのだが、問題は?その問題的な成分が抜けておらず

時間が経てば元の状態になるというものの、大好きな兄(義兄)が再びテク
ノブレイク的な事態になるかもしれないと?二人が危惧し

兄の自慰行為を禁止する為に貞操体を装着、その代わりに射精したい時は
二人の妹&義妹が自慰のお手伝いをすると、トンデモない事を言い出し驚く
も止める事は出来ず

二人に射精管理される日々が始まるのだが…妹達の友人二人が、更に合
流して事態は、ドンドンと大変な事になってしまうのだった



…という感じで


0151207aa89aab07.jpg

0151207aa89aab15.jpg

0151207aa89aab19.jpg

0151207aa89aab26.jpg

0151207aa89aab32.jpg

0151218aW1214.jpg

0151218aW1221.jpg

0151218aW1234.jpg

0151218aW1219.jpg

0151218aW1255.jpg


妹や妹の様な存在だったりする、妹的な4人の可愛くてスタイル抜群なヒ
ロインが、それぞれに想いを寄せたり憧れを抱く主人公に、献身的にご奉
仕的な行為を…自らの身体を使って大胆に励んじゃうという

甘くいちゃラブとした雰囲気の中、コミカルテイストなスト-リ-で恋愛模様
が展開する、明るく楽しい印象のらぶコメディ的な作品となっており

タイトルだけ聞くと、射精管理という単語
でM男向けの様な、男性主導や上位の
弄びエッチが、過激に展開しそうなw

印象を受けますが?実際の所は、女性
主導という所はある意味では、外れてな
い気もするものの

4人が行うのは、献身的でご奉仕テイスト
溢れる、甘く純愛的な雰囲気と、一方で
は、大量の白濁液が飛び交い、イラマ的
な表現や、玩具や器具を使った過激でマ

ニア要素もあるプレイを絡めて表現され
る、結構にドエロでハ-ドなプレイが満載
という、楽しくてガッツリ使える実用性の
高いタイトルで



0151218aW1201.jpg

0151218aW1231.jpg

(作品はキャラ選択でスト-リ-が展開、選択肢は射精箇所的な選択なの
ですが、幼馴染と友人は選択肢要素が何故か無しに)


0151218aW1206.jpg

0151218aW1205.jpg

0151218aW1207.jpg

0151218aW1209.jpg

0151218aW1215.jpg

0151218aW1216.jpg

0151218aW1220.jpg

0151218aW1223.jpg

0151218aW1225.jpg

0151218aW1226.jpg

0151218aW1232.jpg

0151218aW1235.jpg

0151218aW1236.jpg

0151218aW1241.jpg

0151218aW1242.jpg

0151218aW1244.jpg

0151218aW1245.jpg

0151218aW1247.jpg

0151218aW1248.jpg

0151218aW1251.jpg

0151218aW1252.jpg

0151218aW1257.jpg

0151218aW1262.jpg


お兄ちゃん!! 射精の管理は妹に任せて!!パッケ-ジ版
お兄ちゃん!! 射精の管理は妹に任せて!!DL版




ヒロインをガンガン責めちゃう、激しい描
写もあるけど?

個人的には、タイトル通りにM男向けっぽ
いwエロス展開が見たかった気もするけ
ど、アトリエかぐやさんの作品は

割とM男風味なシチュHが、あったりする
から、まあ~イイかなあ…なんて?

()
[ 2015/12/18 23:58 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』