FC2ブログ
ホーム > エロゲ > 重さのある乳房表現を始め前代未聞の極悪的要素の追加で更なる高みにまで加速した?ファンディスクがセットのイリュ-ジョン「プレイクラブ・コンプリートパック」が配信開始に♪

重さのある乳房表現を始め前代未聞の極悪的要素の追加で更なる高みにまで加速した?ファンディスクがセットのイリュ-ジョン「プレイクラブ・コンプリートパック」が配信開始に♪

今年の4月に本編が発売され、7月には様々な新要素を追加したアペ
ンドディスクが発売された、イリュ-ジョンの同名タイトル2本をセットに
した「プレイクラブ・コンプリートパック」

配信開始となった様です♪


          illusion_0001packpl.jpg


本作は、資産家である謎の老人に依頼され三姉妹と母親を淫らな
身体に調教して行くという、近年のイリュ-ジョン作品の中でも

トップレベルに、凌辱色が強く非常に過激なエロスが展開すると同時
に、ゲ-ム部分では、更なる進化や新要素がプラスされ

調教タイトルならではの、進行度によって状況が変化し、台詞や態度が
変化するヒロイン描写や、相手男性も主人公以外に多彩な人物

それも同性の女性も選べたり、モデリングや質感も相当に向上し

中でも、最新作であるプレミアムリゾ-トにも採用されている、ヒロインの
乳房部分に重さという物理的な演算処理を加えた事で、某おっぱい格闘
ゲ-ムwもビックリするレベルの

非常に柔らかな表現がリアルタイムで描写される、エッチシ-ンの数々は
今迄以上に興奮度が上がり、更にお馴染みのヒロインエディット要素も

その重さ表現が追加される事によって、今迄以上に拡張性がアップし
魅力的且つ実用的なボディを素晴らしく再現出来るようになった上

本編自体は?導入的なシ-ンや描写が、結構に過激な一方で
Hが始まると、割と普通のプレイが多く、物足りなさも微妙にあったものの

本作のセット版に含まれるアペンドで、スタジオやパ-ツ関係を中心に様
々な要素が追加、中でも?本編ではヤバ過ぎてアウトだったというw


プレイクラブ・コンプリートパック

「プレイクラブ」感想
「プレイクラブ追加データ+スタジオ」感想


イリュ-ジョンの中でも群を抜いて、極
悪で過激な、四肢が大変な事になっちゃ
うエロ表現は

相当にインパクトがあり、一応?この辺
は任意なので避ける事も可能ですが

色々な意味で挑戦的ながら、しっかりと
遊べて使える作品なので、かなりおスス
メしたいです~♪

最新作と比べて、軽いのも高印象だしw?

(エッチ要素はかなり充実してるし、メ-カ-の最新的な3DCG技術も盛り
込まれ、その割にスペック要求も?そんなにでも無いので、かなりおススメ
の1本ですよ)
[ 2015/12/18 18:56 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』