FC2ブログ

大量のカラ-ペ-ジと迫力の大判サイズでヒロインの過激なアクメ姿を描いた実用性超抜群の♥小林由高さん新刊「ゆーわく♥ゆーこー」感想♪  それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 大量のカラ-ペ-ジと迫力の大判サイズでヒロインの過激なアクメ姿を描いた実用性超抜群の♥小林由高さん新刊「ゆーわく♥ゆーこー」感想♪

大量のカラ-ペ-ジと迫力の大判サイズでヒロインの過激なアクメ姿を描いた実用性超抜群の♥小林由高さん新刊「ゆーわく♥ゆーこー」感想♪

小林由高さんの新刊「ゆーわく♥ゆーこー」
購入したので感想を書きたいと思います


0151216AB01.jpg



本の内容は、1話読み切りタイプの17本の短編が収録



仕事内容に文句を言いまくる三十路グラドルが、マネ-ジャ-に弄ばれるフ
ルカラ-作品「三十路グラドルのドスケベ淫臭」


0151216AB03.jpg


女子学生が男性教師に弄ばれる姿を描いたフルカラ-作品
「危険日もブ●マのナカ」


0151216AB05.jpg


初恋の男性に開発され、他の男性との行為では満足出来ず、遊びでも捌
け口でも構わないと戻ってしまう?女性の姿を描いたフルカラ-作品
「忘れられない貴方…」


0151216AB07.jpg


優しいだけの夫では満足出来ず?不倫相手の男性に一度は心惹かれるも
子供が出来て心変わりし、不倫はダメだと相手に別れ話をするも
「初期妊娠妻泥沼不倫」


0151216AB13.jpg

0151216AB18.jpg

0151216AB20.jpg


狡猾な罠で気になっていた女性を連れ帰り、好き放題しようとするフルカ
ラ-作品「ガンギマリアフター」


0151216AB23.jpg


女性教師がした?過ち的な行為がバレ、それをネタに色々されちゃうフル
カラ-に加えピンナップ形式の異色作「女教師・万里香
の午後」



0151216AB24.jpg


親友の奥さんと、どうしてもHがしたいと企んだ男性が?酔わせた上で彼女
の性格に訴えそうな同情してしまう話を持ち出して、自らの意思でHをする様
に誘導しちゃう「酩酊キメ●ク」


0151216AB29.jpg

0151216AB31.jpg


憧れの生徒会長の女生徒と付き合う事になった男子、予想以上にドエロで
変態的な素顔を持つ彼女の姿を見て、ある余興的な行為を企む
「背徳生徒会」


0151216AB33.jpg

0151216AB36.jpg


歳の離れた彼氏持ちの女子学生と、イケナイ関係になる男性だったが?
会う度に要求のハ-ドルが上がる彼女に対し…ある事を思い付く
「完堕ち援●少女」


0151216AB37.jpg

0151216AB41.jpg


自分を変えようとグラドルになった女子が、自分のマネ-ジャ-として?最
悪な体験を身体に刻み込んだ、一番会いたくない男性と再会する
「醜聞●奴ル」


0151216AB45.jpg


とあるス-パ-でパ-トをする事になった異国的な人妻が、残業と称して
身体を好き放題にされちゃうフルカラ-作品
「仏妻マン&ケツ4本挿し」


0151216AB49.jpg


インストラクタ-の女性が、エアロビクス終了後に教えている男性達と
別の運動もしちゃうフルカラ-作品
「美味・マ●カスと蒸れケツ」


0151216AB52.jpg


快楽を求め、お腹がぼってりした大変な時期なのに、夫に内緒で元彼と愉
しんじゃう?フルカラ-作品「メ●豚妊娠妻」


0151216AB54.jpg


ふとましい体型を気にして内向的な性格になってしまった女性が、自分に優
しくしてくれる男性に、心をアッサリと開くも?彼の狙いは…フルカラ-形式の
「ダマされ地味子の処女貫通」


0151216AB57.jpg


ブランド物を買い漁って、Bには内緒で多額の借金を抱えた人妻が?それを
返済する為に…若い見た目を利用してフ—ゾクで働いていた所、自分の事を
知る男性が客として現れ「人妻裏バイト~挿入だ
けは許して~」



0151216AB60.jpg

0151216AB65.jpg


愛する男性と結婚を考えている女性が、その為に彼のエロい要望を色々と
応え頑張って励んでいる一方で、彼のほうは彼女を都合の良い相手程度に
しか?「婚活女子無責任ナカダシ」


0151216AB68.jpg


妊娠を告げた途端…彼氏に捨てられてしまった?女性が、その事を知りな
がら受け入れる彼氏の友人男性と付き合う事になるのだが、その男性の目
当ては、ただの身体目当てだった「子宮ドン突き妊婦」


0151216AB77.jpg


…という以上の作品があり


通常のコミックスとは一回り大きい大判サイズに加え、収録されている作品
はペ-ジ数が少な目のフルカラ-形式によるミニエピソ-ドや、モノクロの
通常タイプの作品の他、カラ-とモノクロが混在するお話や

抱き枕のカバ-イラストが2点ほど収録される等

様々な作品が詰まった、中々に豪華
な印象の1冊で♪


登場するヒロインは、美しくて可憐な雰囲気ながら、ボディのほうは柔らか
くて、少々だらしない感じの肉感で表現されたボリュ-ムのある大きな乳
房に加え、お尻も中々に大き目なムチエロ的なバディというギャップが
堪らない

人妻やグラドルに友人のカノジョや、女子学生にインストラクタ-の女性
など、比較的?愛しい相手や想い人の居る女性達が多く

お話に関しては、一見?清純で真面目そうな雰囲気ながら

実は?、かなりドエロで変態的だったりや開発され淫乱な性格と身体に
されていたり、流され易いタイプの性格だったりする彼女達が

自ら積極的に行為に励んでエロ狂う事もあれば、ちょっとした火遊び的な
つもりの行為がドエロな災いを招いたり、激しく責められ?ドエロ本性が
引き出され、嬉しそうに悦びアクメ狂ったりという

ハ-ドで、少々ダ-クっぽい雰囲気のあ
るシチュエ-ションやプレイが、中々に生
々しい雰囲気の肉感表現や

激しい液体描写を交えながら、快楽に身
を任せる様な感じで、肉棒を強く欲して

お口に咥えたり、ガンガン突かれまくるピ
ストンの責めに、脳まで蕩けきった様な表
情でアヘ狂ったりや



0151216AB58.jpg

0151216AB72.jpg

0151216AB79.jpg


ゆーわく・ゆーこー
黒ギャル堕ち 24時姦コンビニビッチ化

玩具プレイやボテ腹系のHに、突然第3者
が乱入するハプニング要素や、野外での
シチュ等を交え描かれる乱交行為や

奪い系のプレイに、黄色いお水が活躍
するマニア系のシチュプレイといった

過激でマニア的なプレイも、多彩に盛り込
んで、ヒロイン達がエロスの闇へと堕ち行
く姿を、美しくも非常にエロティックな雰囲
気が色鮮やかに展開する、大量のカラ-
ペ-ジと

見易くて実用性が素敵にアップするw大
判サイズで素敵に表現され

ダ-ク的な要素は結構あるけど、陰鬱す
る様な雰囲気やエグイ表現は控え目な
印象に加え、とにかくヒロインさん達の

股間に超刺激的な乱れっぷりは、大変に
素晴らしく、とても使える1冊で最高に宜し
かったというか~♪

大判サイズは、エロ度も迫力もアップして
良いですよね…その分、値段が上がるの
と重くなるのが、ちょっとアレだけどもw?

(ただ?この手の大判に良くある本の装丁を豪華にし過ぎて使い難いとい
うタイプの本では無いので、かなりおススメできるタイプじゃないかと♪)
[ 2015/12/16 22:49 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)
ヌケることは確かなんだけど展開がワンパターンなのが…
同じ作者さんの別の単行本の方が色々なパターンがあって楽しめた
読む人みんなが不倫、浮気、NTR好きじゃないのよ…
[ 2015/12/21 00:59 ] [ 編集 ]
手垢で汚れるから2冊欲しいけど、1944円だったとは…
(⌒-⌒; )
とらのあなのリーフレット、メロンブックスのクリアファイル、どっちで買おうかなぁ。
[ 2015/12/19 15:02 ] [ 編集 ]
醜聞●奴ルは好きな作品なのでやっと収録されて嬉しい…
[ 2015/12/18 05:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』