FC2ブログ

対象タイトル全てが半額!冬の同人キャンペ-ンが開幕♪配信したばかりの神待ちサイト2作品を始め、様々なタイトルが超お求め易い価格になっちゃいました? それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ【セ-ル情報】 > 対象タイトル全てが半額!冬の同人キャンペ-ンが開幕♪配信したばかりの神待ちサイト2作品を始め、様々なタイトルが超お求め易い価格になっちゃいました?

対象タイトル全てが半額!冬の同人キャンペ-ンが開幕♪配信したばかりの神待ちサイト2作品を始め、様々なタイトルが超お求め易い価格になっちゃいました?

対象のタイトル全てが半額となる!冬の同人50%キャン
ペ-ン
DMMで始まった様です♪


01511ww0e01.gif


今回のキャンペ-ンは、対象の同人タイトルが半額という非常に有り
難過ぎる内容で

流石に、最新作は余り対象にはなってはいないものの?

動画版を含む「神待ちサイト」シリ-ズ2作品がまさかの対象タイトル
になっていたり、驚異の映像ビジュアルと実用性で今見ても

非常にハイクオリティな作品の「たからさがしのなつやすみ前編」
「夏のひめごと。」「ユフィンとエッチ」&「ティファンとエッチ」

「とらぶる・だいあり~」シリ-ズに「ヒメカノ」といった


0151010aks11a09.jpg
0151010aks11a11.jpg
0151010aks11a12.jpg


神待ちサイト ~出逢い編~ 972円
神待ちサイト [ THE MOVIE ]756円


ユフィンとエッチ 702円
ティフィンとエッチ 702円

小悪魔シェリー 702円


いなかの診療所 ~食い散らかされた村娘 美久~864円
ゆいリミテッド 1026円

ガールフレンド・コンプレックス 918円
超★痴女メイド! 918円


01501151617TRA3013.jpg
0B12EE01.gif
01501151617TRA3039.jpg


たからさがしのなつやすみ【前編】 1026円


0920Y5_20151010000140413.gif
0920YG1_201510100001417bd.gif


とらぶるだいあり~・ごーるど 918円
とらぶるだいあり~・ぴーち 918円
とらぶるだいあり~ム-ビ-版 756円


憧れのあの子の娘は僕の嫁 702円

リップサービス~クラスメイトのJ●はピンサロ嬢~918円
銀河の妖精 ザーメン調教 702円


014080124tvnh56td0090.jpg


夏のひめごと。 702円
凛 -Rin-702円


01503018539tte4lcd002.jpg
01503012wty78303tt142.jpg


えっちな彼女(夏)810円


01506227ajEu008.jpg
01506227ajEu006.jpg


みずのあおい 972円

ヒメカノ 378円


中々の有名&実用作がラインナップとして
並び、半額という事から?

高くても1000円くらいで、それ以下のタイト
ルがほとんどの、エロマンガの単行本1冊
より、お安いのが凄いというか

尚且つ、最近はPCだけでなくスマホ等にも
新たに対応して、使い易さが大幅にアップ
しているのが、スンゴイ嬉しいんですよね

時代の進歩って、色んな意味で有り難い
なあ♪♪

(動画系の作品では、旧作でもバンバン対応になってるのが有り難いのう)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』