FC2ブログ

【告知】本日、独自にドメインに移行しました。ブクマ等の変更をお願いします。 それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 未分類 > 【告知】本日、独自にドメインに移行しました。ブクマ等の変更をお願いします。

【告知】本日、独自にドメインに移行しました。ブクマ等の変更をお願いします。

ブログ移転&移行の第1段階となる

本日の午前4:30に、予定通り独自ドメインに移行しました。
新アドレスは以下の

http://blog-mougenda.com/

…という形になります。


しばらくの間は、リダイレクト機能により旧アドレスからでも飛ぶ事が可能
ですが、来月1月の上旬頃には次の移行準備へと進んで行く予定ですので
お手数ですが、出来るだけお早い内にブックマ-ク等の変更をして戴ける
と幸いに思います。

今後とも、何卒よろしくお願いします。

※ 最終的に移行&移転するブログは、今回の独自ドメイン及び新アドレ
スと全く同じになるので、一度変えて貰えれば変更の必要はありません。


[ 2015/12/14 21:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』